

スポンサードリンク

リュウ、虹の橋に。


先週、実家のチワワ、龍(リュウ)が虹の橋に旅立ちました。
来月で14歳でした。

急にご飯を食べられなくなり、立てなくなり3日。
父と一緒でベッドで眠りながら、朝方、寝ながらお空にいったそうです。

淋しいけど、幸せな死に方だったなと思います。
苦しまなかったみたいだから良かった。



最後の抱っこ。
20150708d.jpg


眺めの良い山の中の火葬場でさよなら。
20150708a.jpg

20150708b.jpg


私の初代チワワを事故で亡くしてから1~2ヶ月後に飼い始めたリュウ。

また急にいなくられたらと思ったら怖くて
どこかで心にブレーキをかけていたように思います。

その分妹がかわいがってくれて、妹命の犬になりました。

最近はめっきり年をとって弱々しくなっていたので、
心の準備はできていました。
だから、穏やかな気持ちで見送ってあげられました。

めっちゃイケメンだったかわいいリュウ。
ごめんね!ありがとうね!
これからは空から家族を見守っていてね!
20150708c.jpg


ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

のせて

日曜日、自転車で近くの公園にお散歩へ。

娘が自転車に乗ると、絶対やる「のせて攻撃」↓
20150621a.jpg

瓜にとったら、冬にソリに「のせて」っていうのときっと同じ感覚(笑)。
といっても自転車には乗せてあげられないわん(^^)
20120110_b.jpg



公園についたら、娘がブランコをしている時も、
20150621b.jpg

走り回っている時も、じっと黙って見守り犬。
20150621c.jpg


最後は河原で軽く水遊び。
20150621d.jpg
  
暑~い一日でした(^-^)


ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
 

スポンサードリンク

瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

