スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

パパがチクチク♪

  
パパが瓜に新しいお友達を連れてきてくれました。

銀行のノベルティ「ほっくー」です

100801a.jpg



早速遊び始めたパパと瓜とほっくー。

でも、ものの数分でパパが、

「針と糸ある?」

ときいてきました。


ぬいぐるみタイプの貯金箱だったらしく、
チャックがついていたんですが、
瓜がガジガジしてチャックの持ち手を
飲みこんじゃったら危ない、ということで、
「チャックを切除!?して、その部分を縫う」という
パパによる大手術が始まりました~。

100801b.jpg


平日の夜中の1時だったので、
「明日私がやるよ?」と言ったのですが、

「ううん、瓜が待ってるから。」

とチクチクしだしたパパちゃん。

瓜はやさしいパパを持って幸せだね~
ママにとっても、「縫ってよ」と言わないで
自分でやってくれるなんて素敵なパパちゃんです(笑)。



瓜は心配そうに見守ります。
100801c.jpg



手術は無事終了♪
100801f.jpg



これで思う存分遊べるぜっ!と綱引き開始
100801e.jpg


この調子だと、耳の手術をしてもらう日も
遠くはなさそうで~す



ポチしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

パパさん凄いですね-!!
器用というのにもビックリですが、その優しさにアッパレです!!
kumikoさん、良い方と巡り会いましたね~☆
本当に素敵な方だわ・・。羨ましいです(^^)
じっと待ってる瓜ちゃんも可愛い~♪
パパの邪魔しないのね!お利口さんだわ~
これでまたほっくーと仲良く遊んでね!

パパ、超優しいっっ(///∇//)
見守る瓜ちゃんにも萌え~です♪

ウチのこはくさんもファスナー大好きで
瞬く間に破壊されるんですけど
ワタシお裁縫が面白いくらいできないので(笑)
そのまま放置してます…orz

パパさんとしても、旦那さんとしてもとっても素敵~!!
いいなぁ~♪kumikoさん、瓜ちゃん、まりちゃんが羨ましい!(^^)!

きっと、耳の手術もすぐにしてくれるから思いっきりホックーと遊べるね♪

ほ・・・ホックーというネーミングセンスに北海道の大地を感じず
におれないわ~(笑)可愛いです♪

瓜ちゃんは素敵パパが居て幸せねえ~
私にも見つけて(爆)

kumikoさん、こんにちは♪

瓜ちゃんも、瓜ママさんも
やさしいパパさんを持ってしあわせだね。

瓜ちゃんの、手術を待ってる姿
めちゃかわいい~
ほっくーといえば?
やっぱり・・・
妹ができても、こうして遊んであげたら
瓜ちゃんも、ますますやさしいお姉ちゃんになれるね。

パパさんの優しさに感動です(*^_^*)
家族みんなに愛されてますもんね♪

みんな仲良くて羨ましいわ~!

我が家も手術待ちの子達が沢山おりますです(笑)

パパ偉いです!

うふっ  うちも一緒で、チクチクですけれどね~
UFキャッチャーでgetしたぬいぐるみの目がプラだと無理やりとって、
黒糸で目らしき物をチクチク造ってます 笑 carichanには真似できないやぁ~


どちらにしてもkumikoさん♪優しパパに乾杯ですね♪

>キリット君

そうなんです~、瓜に対しても、人としても、
kumikoの百倍やさしいと思いますi-277
だから瓜もママよりパパ好きなんでしょうね。。。i-239
わたし、ダメダメって怒ってばっかりだからなぁi-229

>さとさん

同じく、見守る瓜に萌え~i-233っとなり、
あわててカメラを取りに走った親バカママで~す(笑)。

こはくさんもファスナー好きなんですねi-176
噛みごたえありそうですもんね、カタい食感で(笑)。

>あやさん

ほっくー、今のところまだ耳は無事ですi-80

あやさんはこれからじゃないですか~i-189
素敵なそら君パパ見つけてね♪
って、もう出会ってましたねi-278i-176

i-237>megumiさん

ちなみに「北洋(ほくよう)銀行」だから「ほっくー」です(笑)。

あいうえ兄妹のパパは、ワンコ好きじゃないとダメですねi-189

>くるみままさん

はい~、やさしいパパに感謝せねばですねi-228
瓜にはちょっと甘あまなパパですけどねi-239
怒るのは私のほうが多いから、パパずるい~とたまに思いますi-239i-177
ママに怒られてパパのところに逃げるなんて、
パパだけ美味しいところ持っていきすぎですよね~i-278

>HirosiruyaSさん

手術待ちの子、いっぱいですか~i-179
凸凹ファミリーでは誰が手術担当者ですか?
よかったら出張オペにパパを派遣しますよ~i-80(笑)


>carichanさん

carichan家もパパがチクチクですか~♪
同じですねi-278
ほころびを縫うだけじゃなくて、黒目を作っちゃうなんて
達人じゃないですか~!
carichanさんも乾杯~i-237i-53

瓜ちゃんの安全の為に自らチクチクしてくれるパパさん、優しいわ~(〃∇〃)
またそれをジッと見つめてる瓜ちゃんが可愛い(≧∇≦)
瓜ちゃん、よかったね~♪
お耳は・・・まだ無事かな?(笑)
凛もぬいぐるみのお鼻やお目目をすぐにかじって食べちゃうので、ウチにはのっぺらぼうがいっぱいいます(笑)

瓜パパさん、とっても温かな気遣いのできる方なんですね~。
素敵だなぁ~♪(*^^*)
それに、パパさんって色々な事が出来るんですね~!
お裁縫までできるとはっ!

パパの傍で待ってる瓜ちゃん、めちゃめちゃ可愛い~♪
大好きなパパが、大好きなお友達を直してくれてるから
2倍でわくわく♪うれしい気持ちがあふれてる気がします。

kumikoママと遊ぶ瓜ちゃん、とってもいいお姉ちゃんを、ちょっと休憩して
やんちゃっ仔なお顔になってて可愛いです♪

>yo-ko さん

のっぺらぼう!
ほんとにそうですね~(笑)。

ほっくーの耳は今のところまだ無事ですが、
違うおもちゃからワタが出てきてしまっているので
またオペしなきゃですi-278

>海里さん

そうですよね、たまには瓜から「お姉ちゃん」の看板を
おろしてあげないとですねi-278
もうマリコは寝たあとだったから、久々に一人っ子気分を
味あわせてあげられたかもですi-80

今日も瓜ちゃんはきれいにチクチクしてもらった
ほっくーと元気に遊んでいるのかな~?
厳しい残暑が続いていますが、クールダウンしながら
楽しく遊んで過ごしてね♪

それにしても、瓜パパさん。
優しいし、料理も縫い物もできるし、家事も手伝ってくれるし、
きっと力持ちだろうし、完璧なステキ男子ですね。
マリちゃんの理想の旦那様は「パパみたいな人」になるんだろうなぁ~

瓜ちゃんの胸の被毛がボリュームアップしてるっ!!(驚)
首に付けているカラーが被毛に埋もれて見えない~!!
クレアは未だにピンクの地肌が見えているので、とっても羨ましいですぅ。
ほっくーをキラキラしたお目目で待っている瓜ちゃん。
賢くて素直な性格はkumikoさん似かな?(^^)


瓜ちゃん&リュウちゃんの残暑見舞いのお写真にとっても癒されました♪
とっても仲良しさんですね~

kumikoさ~ん、パパさんの爪の垢送って~
ダンナと次男に飲ませるし。。。(汗)

瓜ちゃん、お胸フサフサ~♪
陽和。。。お尻尾だけロンチーです( ̄ー ̄;
涼しくなったら、ボリュームアップするかしら・・・

>eriさん

eriさん、こんばんはー!
北海道も連日30℃超えで異常気象です~!
やっと明日から少し暑さが落ち着くみたいですが。

瓜の胸の毛、伸びましたかね?
毎日見てるから気付かな~いi-229
それより、クレアちゃんの耳の飾り毛のほうがすごいですよー!
同じ姉妹なのにどうしてこんなに違うのかi-241
今度eriさんブログからお写真借りて、並べて比べてみたいなって
思ってたところなんですよ~i-278

>yumikoさん

「爪の垢」が「瓜の垢」に見えました~(笑)。
ちなみに、書く時にまだ「あれ?どっちだっけ?」と
爪と瓜を迷ってしまう私ですi-229

瓜は胸の毛はまだしも、お耳の飾り毛が~!
まだまだこれから伸びると思ってたけど、
果たしてどうでしょうか。
陽和ちゃんの写真も今度姉妹の並べっこに
使わせてもらってもいいですか?
いいともー?!(笑)

瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。