スポンサーサイト


スポンサードリンク

お姉ちゃんの毎日

 
瓜の最近の毎日は、
子守りで始まり、子守りで終わります


泣いたらマリコの元へ駆けつけます。
100722a.jpg

ほんとだね~、教えてくれてありがとう



泣いていない時も近くで見守ります。
100722b.jpg

うん、そうだね~。



みずから蹴られに行きます。なぜ?
100722c.jpg

いやいや、離れればよくない?



最後の手段は添い寝!
100722e.jpg

でも本当はパパを奪われたくないだけだったりして?



寝てくれると静かでママちゃん幸せ~
100722g.jpg




同じサイズなのも今だけだね。
瓜はいつまで寄り添ってくれるかなぁ
100722d.jpg

きっと・・・今だけだね
マリコがしっぽつかんだりするようになったら
今度はママが瓜を守ってあげるからね




ポチしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

うわあ♪

kumikoさんおひさしぶりですっ☆
と思ったら、赤ちゃん~!!
おめでとうございます~v-10

ウリちゃんもお姉ちゃんですね!笑

ウリマリちゃん、すてき~♪
私的にも、瓜南ちゃん、よかったわ~!
うちのナスとも相性よさそうだしっププ!
あ、すみません!赤ちゃんの名前で私まで遊んだら
いけませんねえ~^^;

瓜ちゃんもマリちゃんも、すくすく健康に
そだちますように♪

わぁーーーー
姪っ子が赤ちゃんの時のランラン(実家の黒ポメ)を思い出します♪
小さい身体で、必死で姪っ子を守ってましたぁ~(^^)

瓜ちゃんも 母性本能炸裂でマリちゃんを守ってるんですね~
微笑ましいです

by carichan

も~。言葉が出ないくらい可愛いですね~。
瓜ちゃん、すっかりお姉さんですね!
しっかりマリちゃんを守っていて見ていて微笑ましいです。
天使が二人!って感じですね~♪
kumikoさんもパパさんも、ずっと笑顔でしょうね~☆

マリちゃんもお目々がぱっちりしましたね!
瓜ちゃんみたいなクリクリお目々になるのかしら。
何だか楽しみですね☆

こんにちわ~♪

可愛くって感動の写真ばっかりですね~(*^。^*)

マリコちゃんが大きくなったら見せてあげたい写真ですね・・・
やっぱり瓜ちゃんは優しい、いい子ですね(^^♪

kumikoさんの最後の言葉・・・今度はママが瓜を守ってあげるからね・・・ジーンときちゃった。
だから瓜ちゃんは優しいんですね♪

☆!

瓜ちゃん!すっかりお姉ちゃんだね~(^○^)

家族の一員としてマリちゃんに接している姿は
見ててとても幸せな気持ちになります~♪

可愛いウリマリ姉妹の成長これからも
楽しみにしています☆

瓜ちゃん
どれもこれも、すんごい優しい表情~~~☆彡
マリコちゃんへの愛情が溢れ出てるわーーー((o(>▽<)o))
本当イイお姉ちゃんだねー^^

マリコちゃんも
また一段と顔つきがハッキリしてきて、益々美人ちゃんになってきたねー☆☆

やっぱイケメンぱぱと可愛いママのおこちゃまだけあるぅーーー川≧∇≦川
益々、将来楽しみね♪♪


最近おばちゃん涙もろくてね(爆)
今日の日記涙出ちゃった(笑)

瓜ちゃんにもしっかりと母性本能があって、それは日頃kumikoさんが愛情を持って接しているからにつきると思うんですよ。お写真だけでも瓜ちゃんがぐぐぐっと大人のお顔になったのわかるし、ほんとうお幸せなご家庭ね~♪

これからも成長を楽しみにしています。あんよするようになったら関西に来てね♪

kumikoさん、こんにちは♪

マリちゃん、お顔がはっきりしてきて
ますますかわいくなりましたね。

瓜ちゃんも、お姉ちゃんぶりを
発揮してがんばってますね。
2人の寝顔見ると、こちらまで、幸せな気分になります。

マリちゃんの、瓜ちゃんキック、かわいすぎる~

きゃ~ウリマリちゃん可愛すぎ、可愛すぎですよ~~♪♪
瓜ちゃんのお姉ちゃんぷりも素敵♪♪

まりちゃん見ていたら、何だかたいちゃんの小さい頃を思い出します♪
懐かしいなぁ~
あっと言う間に、大きくなりますよ~~(笑)

瓜ちゃんも子育てに優しく&温かく参加していて
とってもほのぼの~な光景ですね~♪
パパさんのお膝の上でマリちゃんに添い寝してる姿は
めちゃめちゃいいですv-10
これからもウリマリちゃんの毎日から目が離せません~

瓜ちゃんはマリちゃんに蹴られてるんじゃなくて
「ウリウリ~」ってされに行ってるんだよね~(笑)

>kyokoさん

そうなんです~、
瓜、お姉ちゃんになりました~i-179

kyokoさんも「かぼちゃ」に一票入れてくれますか?
いいですよね~、かぼちゃシスターズi-278
残念ながら幻となってしまいましたがi-239

>carichanさん

ご実家のランランちゃんもですか~i-189
ワンコにも、赤ちゃんが赤ちゃんだってこと、
ちゃんとわかるものなんですね。

ところで姪っ子ちゃんもお顔ペロペロされちゃってました?
マリコは毎日お姉ちゃんにペロペロされてて。。。
注意しても完璧には防ぎきれずi-201
強い子になってくれますよね、きっと。ハハハi-229

>ナナさん

天使がふたり!
親バカですが、まさにそんな感じです~(笑)。
マリコもかわいいけど、瓜のこともますますかわいくってi-80

お目めは、まつげがなくて心配してましたけど、
最近やっとのびてきて安心してますi-278

>ルディままさん

マリコの写真は瓜との2ショットばっかりだから、
マリコが大きくなって見たらあきれられるかもですi-229

こういう風に寄り添ってくれるの、
ほんとに期間限定だと思うんです。
瓜がマリコから逃げまくる日もきっと
すぐやってくるんでしょうねi-204

>HirosiruyaSさん

はい、すっかりお姉ちゃんですi-179

ただ、マリコが泣きだすと駆け寄っていって
お口をペロペロしちゃうので、
マリコを下に置いている時は油断できませ~んi-203
「ペロペロだめよ!」って怒るんですけど、
瓜としてはあやしてるつもりだと思うから、
怒るのも胸が痛みますi-230

>じゅんさん

瓜は予想してたよりも100倍いいお姉ちゃんで、
百点満点でーすi-189

マリコは完全パパ似で、kumikoの要素が1ミリもありませぬ!
果たして性格はどっち似かi-198(笑)

>megumiさん

ウリマリの関西のおばちゃま~!
泣かないでーとふたりが言ってます(笑)。

瓜を見ていると、母性本能って本当にあるんだなぁと感じます。
それでも、瓜をさみしくさせないように、左手でマリコ、
右手で瓜を抱っこしたりして頑張ってま~す!
重いですけどi-202

>くるみままさん

ふたりがお昼寝してくれている時が、
今、私の最高に幸せな時間です(笑)。
かわいい寝顔を見れるうえに(笑)、
自分も休息できるんですもんi-278

マリコのキックによっていく瓜、
ほんとに不思議です。
なんでなんでしょうねぇ。
キックを受け止めるのも母性本能i-198(笑)

>taka♪さん

わーいi-237 
いっぱい誉めていただいてありがとうデスi-80

たいちゃんのちっちゃい時は、
お兄ちゃんお姉ちゃんが沢山いて、
もっと囲まれてたんでしょうねi-80

あっという間に大きくなっちゃいますか?
そうですよねぇ。
新生児かわいいけど、いつまでもそのままって
わけにはいきませんよねi-239

>eriさん

なるほど!目からウロコ発言!
そっか、瓜は「ウリウリ」されに行ってたんだ~(笑)。
子育てに参加しつつ、逆にマリコに遊んでもらってる
部分もあるのかも!?

添い寝姿はほんとにかわいいですよねi-278
瓜って、わんこの妹ができても、こういう風に
寄り添ってくれる可能性大なのかなぁi-198
と思うと、夢がふくらみます。
うー君にも妹できますしねi-278
でも我が家はまだ数年先かなぁi-229

まあ~瓜ちゃんは、なんて賢い子なんでしょう!
すっかりおねえちゃんになっていますよね。
おばちゃんは、感動しましたよ。
人間のおねえちゃんよりやさしいかも?!

マリコちゃんは、わんちゃん好きの子になること間違いなしですねv-410

瓜ちゃん、とってもいいお姉ちゃんですね~♪
『マリちゃんはアタシが守ってあげるのよ~』って聞こえてきそう(〃∇〃)
パパさんのお膝の上で添い寝してる姿、とっても微笑ましいです♪
うりまりちゃん、一緒に成長していけるなんてうらやましいです~(≧∇≦)
でも、kumikoさんは大変かもしれませんが…(^_^;)
たまには息抜きしながら、子育て頑張ってくださいね♪

>凛杏ママ さん

そうですね、マリコはワンコ好きになること間違いなしですねi-189
いや、好きっていうより、こんなに産まれた時から一緒だと、
「居て当たり前」のような感じかもしれませんねi-278



>yo-ko さん

添い寝姿は本当にかわいいですよねi-233
親バカながら、心からそう思います!(笑)
どちらもそれぞれかわいいんだけど、ふたり合わさることで、
「1+1=3」になるというか、かわいさ倍増に感じますi-175

困ったことは。。。
今まで以上に、瓜に留守番をさせることが切ないというか
申し訳ないというか。。。
仕方ないとはいえ、マリコは連れて行くのに瓜は
お留守番っていうのが、かわいそうで胸が痛みますi-241
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

