スポンサーサイト


スポンサードリンク

どこのお土産?

 
 
先日、パパがお取引先の仲良しの先輩から
とある国のお土産をいただきました!

100707a.jpg

100707b.jpg



「ぶぉー」でわかりましたか!?

そう、W杯で盛り上がっている南アフリカのお土産でした~

100707c.jpg


その先輩は、5試合も観戦してきたそうですよ。
羨ましい~!


日本代表も頑張りましたよね
ちなみに我が娘マリコは、「もってる男、ホンダ」と同じ誕生日です
でも私は遠藤派ですけど


ブブゼラは、なんの変哲もないただのプラスチックの筒でした。
でもトランペットみたいに、吹くのにコツが必要らしく、
私は上手に吹けませんでした。
でも遊びに来た友達の子供(5歳)は上手に吹いてたから、
肺活量の問題ではないんだろうなぁ


↓ブブゼラごしの瓜(笑)。
100707d.jpg


日本が敗退したあとも、
我が家のパパの3時起き観戦は続いていまーす
私も決勝くらいは起きて観ようかなぁ




ポチしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

おぉー!なんとも旬なおみやげ!!
やっぱ生で聞いたら、すんごい音ですか?!
TVで聞いてもすんごいもんねー
きっと我が家で使ったら、隣からクレームがきそうだ。。(笑)
でもでも5試合も観戦なんて、超羨ましいですねー((o(>▽<)o))
パパさんも頑張ってるのねー^^
私は最近、思いっきり見過ごしてばかり。。(泣)
決勝は頑張って見たいんだけどぉ・・
kumikoさんもマリコちゃんの授乳ついでに、頑張ってみてワっ(笑)

マリコちゃんももうすぐ1ヶ月ですね~
↓の写真とも、まただいぶ変わってきたんでは~(*^∀^*)
育児のペースも出来てきたかしらん♪

御無沙汰しています~!

遅くなりましたが、御出産おめでとうございます。

瓜ちゃんすっかりお姉ちゃんの顔になってますね!
夢のコラボ、待ってました~(^○^)

これからも成長楽しみにしています。

hiro&sayuも日本戦は時差もありましたが
観戦してました。パパさんは今も観戦されて
るのですね~♪

決勝楽しみですね!

>じゅんさん

ブブゼラ、すんごい音ですよ(笑)。
夜中の試合、私もおっぱいついでに時々は観てました~i-278

そして早いものであと4日で1ヶ月なんです~。
あっという間だった。。。(笑)
最近まつげがちゃんと伸びてきたのでほっとしてまーすi-278

>hiro&sayuさん

ありがとうございます♪
夢のコラボ、思ってたよりとってもいい形になってくれましたi-277

決勝戦も夜中ですよね。
夜中だからブブゼラ吹くわけにはいきませんがw、
4年に1度だし、頑張って観ましょうね~♪

kumikoさん、こんばんは♪

これが、あのちょっとうるさかった。あれですか(笑)

南アまで、いかれたなんてすごいですね。

昨日、ニュースで、ワールドカップのこと
やってて、うちのもんと、まだ
ワールドカップやってたの?って
話してました。
最後の試合は、見たんだけど、負けた瞬間
もう、我が家のワールドカップは終わってました。

それにしても、瓜ちゃん、かわいい~
マリコちゃんも。

ま。瓜ちゃんたらさっそくまりちゃんに教えてあげてるのね♪

ブブゼラって結構長~いのですね。びっくり。
記念になるお土産良かったですね♪

>くるみままさん

そうなんです、これが

「ちょっとうるさかったあれ」

なんです~(笑)。

私のW杯も日本が終わった瞬間に半分くらい終わったんですけど、
サッカー小僧だったパパにとっては、日本が残っていなくても
W杯はバリバリ続いていたみたいですi-278

>megumiさん

そうなんです、思っていたより長くてびっくりしたのと、
言葉悪いですが、思っていたよりちゃっちくてびっくり(笑)。
本当にただのプラスチックの筒なんですもん~。
テレビで見るのと実際に手にとって見るのでは
やっぱり違いますねi-278

W杯も終わっちゃいましたねー!
なんか。。。ちょっぴり淋しいなぁ~(・ ・。)

おおっ!
茉里子ちゃんは、本田くんと同じ誕生日ですかー!
わたしの母が、異様に本田くんのファンになっちゃいまして^^;
毎日のようにテレビの前で、「うちの息子がぁ~!」と騒いでおりました^^;

ブブゼラ。。。鳴らしてみましたか?^m^
瓜ちゃん、音にびっくりしちゃいそうだけど^^
。。。っていうか、ご近所迷惑になるくらい、おっきい音が鳴りそう!!!

前回の記事のうりまりちゃんが寄り添って寝てる姿がなんとも微笑ましいですね~(〃∇〃)
瓜ちゃん、すっかりいいお姉ちゃんですね~♪
ブブゼラ、とっても旬なお土産ですね~(≧∇≦)
瓜ちゃんと比べると大きい~(笑)
本田選手と誕生日が同じマリコちゃんは、将来はもてる女間違いなしですね(≧∇≦)

まだまだ2時間おきの授乳かしら?
kumikoさんもマリコちゃんがネンネの時は、ゆっくりと身体を休めてくださいね☆
また、微笑ましい姉妹のお写真を楽しみにしています(*^-^*)

>くろまめちゃんママさん

うちの息子ってことは、本田はakoさんの弟ってことですね~i-278

私、大会前は、言うことがかわいくないからあんまり彼は
好きではなかったんですけどi-229
やることやられちゃったから~、なんかかっこよくて悔しいくらいです(笑)。
しかもマリコと同じ誕生日じゃ嫌うわけにもいかないな、みたいなi-278
これからの活躍も楽しみですね。

ブブゼラは超近所迷惑な音を発しますよi-201

>yo-ko さん

はい、瓜はいいお姉ちゃんをしてくれてます♪
でも、マリコに手がかかりっきりの時は、
なんだか瓜の背中がさびしそうに見えてしまって。。。i-230
マリコが寝ている時にはなるべく瓜にかまってあげるようにしていますi-261

昼間は1時間おきに授乳することも多いですけど、
夜は5時間くらい寝てくれることも多いので、助かってますi-179

こんばんわ☆

めちゃくちゃ出遅れてしまいました~(>_<)
なので…今更なんですが…

『まりこちゃん』とっても素敵なお名前ですね♪
しかも、とっても可愛いベビちゃん!
瓜ちゃんの優しいおねいちゃんップリもとっても微笑ましい♪
瓜ちゃんが必死にまりちゃんをペロペロしようとしてるとこ、可愛くってニヤっとしちゃいました(^・^)

ブブゼラ…
最初、洋食屋さんで見たことのあるブラックペッパー入れ蚊と思いました(^○^)

おめでとう~♪

ひょえ~~っ
すご~~く遅れてしまいましたが、ご出産おめでとうございます♪
まりちゃん可愛い~♪♪
この時期、何かとバタバタで子育てがお忙しいでしょうけど、あっと言う間に過ぎてしまいますので、楽しみながら子育てしてくださいねぇ~♪(ご家族の協力も得て♪)

うりまりコンビ最高~♪に可愛いですねぇ~♪♪

>あやさん

そら君もいつかあやさんと一緒にお嫁入りして、
いいお兄ちゃんになる日がきますよ~♪
どんなお兄ちゃんになってくれるか楽しみですねi-236

そして、ブラックペッパー入れ!
確かにそう見えなくもないかも~(笑)。

>taka♪さん

本当にこの一ヶ月、あっっっっっという間に過ぎてしまいました~!
子育てって大変なんですねぇi-183
と言いつつ、既にかなり手抜きママちゃんになってますi-229

瓜はとってもいいお姉ちゃんをしてくれてますi-237
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

