スポンサーサイト


スポンサードリンク

新しい家族の匂い


携帯更新です。


この度、6月13日(日)に、
女の子を出産しました


入院から出産まで1時間弱だったので、
超安産と言われました。
瓜が毎日長時間の散歩に
付き合ってくれたお陰だね

と言っても、入院前に家で
21時間陣痛に耐えていたので、
kumiko的にはそこまで安産
だとも思えないのですが


それはさておき、
瓜に妹ができたことになります!


妹の匂いがついたガーゼを
パパに持って帰ってもらいました。
しばしガジガジしたあと、
こんな風に枕にして寝たそうです



瓜ちゃん、誰の匂いかわかってる?
ご対面が楽しみだね


次回は退院して落ち着いてから
ゆっくり更新しようと思います。

とりあえず、母子共に元気です報告でした




ポチしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

おめでとうございま~すo(〃^▽^〃)o
週明け位かなぁ。。。と、予想しておりました♪
ご報告を、首を長ぁ~~~くして待ってましたよ~(*^▽^*)

瓜ちゃん、可愛いぃ~♪
お姉ちゃんになったんだねぇ(*⌒∇⌒*)

kumikoさん、お疲れ様でした。
ゆっくり身体を休めてくださいね
瓜パパさんの笑顔が目に浮かびます♪

ご出産おめでとうございますv-238
21時間…ワタシには耐えられない!!
母は強し、ですね

瓜ちゃんと赤ちゃんのご対面も
今から楽しみですね♪

おめでとうございます!!!

kumikoさん、無事ご出産おめでとうございます☆
女の子なんですね~。もうお名前は決まっているのかしら。
パパさん大喜びでしょうね。
kumikoさんもお元気そうで良かった!!
安産というのも何よりでしたね(^^)
でもやっぱりお辛かったんでしょうね・・・
私は耐えられないだろうなぁ。

瓜ちゃん、ベビちゃん見たらどう思うんだろう?
瓜ちゃんとベビちゃんのツーショット、想像するだけで笑顔になっちゃいます。

kumikoさん、本当にお疲れ様でした。
これからよりパワーアップした瓜ちゃんファミリーのブログ、楽しみにしています♪

ご出産おめでとうございます!!
瓜ちゃんとのお散歩で安産だったのですね~
ハードなスクワットの効果も出たのでは??
でも、陣痛が21時間とは…。母になる女性は強いです。

日曜日でパパさんはお仕事がお休みだったのでしょうか?
出産に立ち会われてkumikoさんを励ましていたのかな~(^ ^)

瓜ちゃんが匂い付きのガーゼを枕にして寝ている姿を見て
瓜ちゃんとベビちゃんが寄り添って寝ている姿を思い描いてしまいました~♪
退院して落ち着いたら、ベビちゃんのお名前や
瓜ちゃんとの初対面の様子をブログで教えてくださいね~
でも、しばらくはお忙しい日々が続くことと思いますので
ブログの更新はお休みされても、気長~~に待ってます♪
新しいカメラでお写真をた~くさん撮っておいてくださいね~

改めておめでとうございます!

予定日も1日違いだし、なんだか同志という気がしていたので安産で本当に嬉しいです!(゚∀゚)
私もあとに続くよー!!頑張ります!

kumikoさん、こんばんは♪
太字の文おめでとうございます。

瓜ちゃん、おにいちゃんになったんだね。

お散歩のかいがありましたね。

病院に行ってもなかなか生まれないですよ。

早く、赤ちゃんと、瓜ちゃんのコラボみたいです。

母子ともに、無事が一番です。

産婦人科病院のごはんって

美味しいでしょう(笑)

きゃ~♪
とうとうお生まれになったのね!!おめでとうございます♪
kumikoさんも新しい命を生み出すというとってもとっても大き
なお仕事をおえられて、一安心ですね。お疲れ様でした。

また落ち着いたらべびちゃんのお写真も是非みせてください
ね~♪瓜ちゃんもさっそくお姉ちゃんの自覚が出て来たの
でしょうか?ガーゼを枕にして寝ちゃうなんて可愛い♪

瓜ちゃんとべびちゃんのご対面が楽しみですね。本当にお
めでとうございました~♪

ご出産おめでとうございますv-410
お疲れ様でした。
かわいい女の子でしょうね。
瓜ちゃんは、おねえちゃんになったんだね。
きっと、やさしいおねえちゃんになることでしょう。

今は、おいしいものをいっぱい食べて、栄養をつけて、
ゆっくり休んでくださいね。

おめでとうございます♪(*^▽^*)そしてお疲れ様でした♪
瓜ちゃんも 大好きなママの安産の為に一緒に長距離お散歩で応援してたんですね。

妹ちゃんの匂いのついたガーゼを枕にして寝てる瓜ちゃん
めちゃめちゃ可愛いですe-266


遅くなっちゃったけど、ご出産おめでとうございます。
kumikoさん、頑張ったんですね♪

もう、お家に帰ってるのかな??
匂いがついたガーゼを瓜ちゃんにっていう気遣いがkumikoさんの優しさを感じます。
きっと、可愛いステキなママになると思います。

一人家族が増えた生活・・・楽しみですね。

産後の体大切にして下さいね♪

kumikoさん♪
おめでとう^^
先日meguちゃんにお会いした時に写メ見せてもらったよぉ^^
とってもはっきりしたお顔立ちで美人さん間違いなしだね^^
私はもう14年も前のことだから出産の辛さをさすれちゃったけど・・・
私も1時間かからず出産^^
陣痛も30分だったの^^;

子供って・・・3歳までに一生分の親孝行をするんだって・・・・
「ママ」って言ってくれた!とか初めて歩いた!とかって3歳までは嬉しい事ばかりでしょ!
その後は大変な事もあるので3歳までの感動を忘れちゃいがちになっちゃうけど・・・
3歳までの感動を忘れずにねぇ♪

きゃー!
きゃ~ きゃあ~♪♪ヽ( // ・ ▽ ・ // )/

すっごくお久しぶりにご訪問してみたら。。。なんと!

ご出産!おめでとうございまぁーすヾ(@^▽^@)ノメデターイ!

21時間ご自宅で陣痛に耐えられた、というのにはビックリですが^^;
入院から一時間弱でご出産とは!?!?
産まれる時から素晴らしく親孝行なお子ちゃまではないですかぁ~!!!
とにかく安産!母子ともに健康!
これが一番嬉しいご報告です^^♪
早く赤ちゃんが見たいー♪
アップ!お待ちしておりますねぇ~!!!

瓜ちゃん^m^
パパ&ママの気遣いをわかってか 妹ちゃんの匂いのついたガーゼを枕に
おねんね♪
仲間入りからもうすでにでっかい妹ちゃんだけど(笑) きっと匂いで「赤ちゃんだ」
ってわかってくれることでしょうねぇ~^^

すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいね(>_<)
kumikoさん、ご出産おめでとうございます\( ^o^ )/
そして、お疲れ様でした!
瓜ちゃんに可愛い妹ちゃんができたんですね~♪

妹ちゃんの匂いのガーゼでネンネ・・・どんな夢見てるのかなぁ~(〃∇〃)
きっと優しいお姉ちゃまになるでしょうね♪
kumikoさんもしばらくは、ゆっくりと静養してくださいね(*^-^*)

赤ちゃんのご誕生、おめでとうございます♪
瓜ちゃんの、お姉ちゃんップリ楽しみにしてますね~☆

ゆっくりお体、休めてくださいねヽ(^o^)丿
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

