

スポンサードリンク

前田森林公園

最近、kumikoに付き合わされて、毎日1~2時間お散歩している瓜さん。
帰ったら毎日バタンキューで爆睡
歩かせすぎかなぁ


この日は、前田森林公園をぐるっと一周お散歩。
ゆーっくり歩いて1時間くらいかなぁ。
たまにベンチで休憩しますが、瓜が休ませてくれない時も
100607a.jpg

えぇ~、ママへとへとだからもうちょっと休ませてよ~



遭遇したカモさんに興味津津。
100607d.jpg


瓜ちゃん、さすがに飛び込みはしないよね?
100607c.jpg



暑かった昨日と今日はお散歩も夕方。
今日は今から近所の川沿いをお散歩してきます。
涼しい風の中歩くのも気持ちいいですよね




ポチしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

