

スポンサードリンク

ポコペロヴィダ

 
瓜と同じお里のウィンクしゃんと、
ママのじゅんさんとランチデートしてきました♪


3月にオープンした琴似のポコペロヴィダさん。
雨でしたが、行きも帰りものんびりテクテク40分歩きました


お久しぶりのウィンクしゃんは、この日もかわいかった
100604a.jpg



こちらでランチをするのは初めて。
えびのペペロンチーノ美味しかった
100604c.jpg



じゅんさんのお膝でも長々とお寝んねさせてもらった瓜。
キセキの“2人ともカメラ目線ショット”!
100604b.jpg

ウィンクしゃんのパパが、瓜のひぃおじいちゃんです。
似てますか?


じゅんさんとのおしゃべりが楽しすぎて、
お昼12時から夕方5時まで居座ってしまった~ハハハ
女子同士は話が尽きませんね




ポチしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

