

スポンサードリンク

先走りリードデビュー&夜鳴き記録

ri-do01.jpg

北海道上陸2日目。


遊びにきていたじぃじにハーネス&リードをつけられました。


瓜さんの、ちっちゃい事は気にするな~っぷりから想像するに、
リードも平気だろうなーと思ってましたが、意外にもフリーズ

すぐ動きだしたけど、どこかぎこちない感じでした


ri-do02.jpg



それはねぇ、たぶんそのうち大好きになるであろうお散歩のヒモだよ~



ri-do03.jpg



そうだよねぇ ごめんね、ママたち先走っちゃった



ということで、ものの3分で外しました


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


話変わって。


1日目の夜からワンコスペースで一人で寝てもらいました。


私たちが2階に上がった途端に、


息つぎしてる?


ってくらい、アゥ~ン、アゥ~~~ン、ゥォゥオ~~ンと、
ひっきりなしエンドレスで鳴き始めた


そうだよね、昨日まで兄妹たちと一緒に寝てたんだもんね。
いきなりどこかに連れてこられて、しかも一人で寝ろって言われたら不安だよね


でもここは心を無にして鬼にして・・・


そうしたら、7分で夜泣き終了


エンパラtaka♪さんに翌日報告したところ、7分は早いと褒められました


2日目の夜も同じくらいでした。


3日目の今晩はどうかなぁ


このまま朝まで寝てくれたら瓜も泣き疲れなくていいのにねぇ
ri-do04.jpg

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

うぅぅ♡

瓜姫~i-233
なんて、なんて・・・・美人なのぉ~~~i-178i-178

かわいいよe-420
トイレもちゃんとできて、一人でも寝んねできて、おりこうさんだねe-280e-278

早く会いたいよ~~e-328

kumikoさん・パパさん・瓜ちゃん
お迎え&北海道上陸おめでとう\(^o^)/

とうとう瓜ちゃんやってきたのですねー((o(>▽<)o))
めっちゃ自分の事のように嬉しいデスゥ~~~~♪♪
なのになのに・・・
ご訪問遅くなっちゃってごめんなさいね><

今までの記事
ぜ~~~~んぶ読みましたぁ!
なんかウィンクのお迎え思い出して、すんごい懐かしかったぁ~

瓜ちゃん♪初日からめっちゃ良い子じゃないですかーーー!!
エライぞぉー瓜ちゃん^^
広~い瓜ちゃんスペースに、ドックランまであって
瓜ちゃん、超幸せモノですね(o^∇^o)
これからの瓜ちゃんの成長っぷりが、すんごく楽しみデス♪♪
いつでもブログで見れますよね~嬉しい=*^-^*=

リードはウィンクも初め固まってました(笑)
でもすぐに慣れてくれると思いますよー^^

瓜ちゃんと御対面出来る日を、今から楽しみに待ってまーす(^^♪

>m&mさん

美人でしょぉ~i-80i-278

写真の角度によってはぶたっ鼻になってしまいますがi-229
それもまたかわいいのですよ~i-237

愛想良し子ちゃんなので、会いにきてくれたら、上手にかわいくご挨拶できますよi-236

>じゅんさん

瓜さんついにきました~!
かわいすぎて鼻血が出そうな毎日ですw

ウィンクもリードデビューはコチコチだったのですね~。
リードにそんなに緊張してくれるのも今だけだと思ってこの時期を楽しむことにします♪

瓜も、ウィンクみたく穏やかでやさしい子に育ってほしいと願っていま~す(ウィンクにたいする私の勝手なイメージですが、あってますよね!? w)。

北海道の妹分として、末長くよろしくお願いしますi-237

初めまして、愛知県在住の4ちわわのママです。
私も以前から、エンパラさんのブログ毎日拝見させていただいていました。
瓜ちゃん、お迎えおめでとうございます。
やさしい、パパさんとママさんのもとで、
すくすく成長する姿、とっても楽しみですね。v-7
これからもかわいい瓜ちゃんに会いに行かせてくださいね。
ちなみに我が家はクリーム3ちわとブラタン1ちわです。

>くるみままさん

はじめまして~!コメントありがとうございますi-237

くるみままさんのお家、4ちわですか~!いいな~i-233
私の夢ですよ、夢~i-178

私の実家の初代チワワもクリームというかホワイトでしたよ。やわらかい雰囲気がいいですよねぇ。我が家も瓜に弟か妹をお迎えすることになった時には、淡めのカラーがいいかな~と思ってますi-179

ぜひまた遊びにきてくださいね☆

キャワイィィィィ~e-266e-266e-266

瓜ちゃんとうとう来たんだぁe-405
しかもおりこうさんだなんてe-349e-420

カワイ過ぎて何度も何度も見てたらe-317
ブンタに会いたくなちゃったe-456

のでe-2e-3来週帰りますe-282e-282e-282

今回は短いので難しいかもしれないけど…

ウリリンに会いたーいe-471

>Nahoさん

わ~い、みにきてくれてありがと~i-179

ぶんたに会いたくなったでしょ~♪i-278

来週ということは、アレi-189に出席するために帰ってくるのかしら!?i-80私は電報でも送ろうかと思ってまーす♪

今度時間ある里帰りに時に瓜に会ってね~i-236
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

