

スポンサードリンク

ドッグカフェ ナガサキ

 
ずっと気になっていて、先日初めて行った清田区の「ドッグカフェナガサキ」。
併設されているドッグランを探検中の瓜。
100527g.jpg


こちらのオーナーは、元盲導犬の訓練士さん。
月曜日と火曜日は無料でお散歩チェックをして指導してくださるというので、
友人宅のハイパーハスキー「ウラン」を連れて行ってきました。


お店に入った時は興奮してハイパーぶりを発揮していたウラン、
オーナーさんと30分のお散歩に行ったら、
すっかりおとなしく変身して帰ってきました。
やっぱりプロのハンドリングはすごい!
100527h.jpg


瓜は初めての場所に若干ビビり気味
100527i.jpg


看板犬アモちゃんは、私の膝を枕にしてくれました。萌え~
100527j.jpg


一緒に行った友人とその弟。
ここのカフェではトレーニングも受け付けて下さるそうなので、
ちょっと通ってみようかなと言っていました。
ウラン、おりこうさんになれるかな
100527k.jpg


常連さん達のわんちゃんはこちらのカフェの卒業生が多かったのですが、
み~んないい子!

ランチのパスタも美味しかったので、ちょっと遠いけど、
ぜひまたお邪魔したいと思います




ポチしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

ウラン大きくなっててビックリぃv-237

ドッグランで遊べるのはいいよね~♪

youの写真もびっくりよ~スリムで妊婦さんに見えないわ☆
ウォーキング効果!?

私もウォーキングしなくちゃ!!

瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

