

スポンサードリンク

お花見!

  
遅ればせながら、お花見記事をアップ!



リュウも無事退院した頃、パパの会社の仲良しさん達と
円山公園でお花見をしました


今年一番のお花見日和だった週末。
円山公園は人がた~くさん。
後輩クン達が早朝から場所取りをしてくれて、
満開の桜の下でお花見することができました。感謝


100527a.jpg

100527b.jpg



瓜は、最初のうちはずっとパパのお膝で寝んねしていたけれど、
100527c.jpg


途中からは上司やおねえさん達のお膝に抱っこされてご満悦
100527d.jpg


後片付けの頃にはだいぶお疲れのようでしたが
100527e.jpg



アップしたい写真もたまりまくっているのですが、
先週から1日100回のスクワットと1~2時間のお散歩を
助産師さんから言い渡されているkumiko
へとへとでなかなかブログまで手がまわりませ~ん。
でも今のうちにアップしておかないとな。。。
できるだけ頑張ります




ポチしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

kumikoさ~んi-179

こんばんはe-346
自分を探してたら、思いっきりお尻を向けてました・・i-201

あっという間に5月も終わりますね~i-199
100回スクワット!?
そんな過酷な運動が課せられるなんて。。

私一人身でも無理っすi-229

また遊びましょう~i-178

kumikoさん、こんにちは♪

盛大なお花見ですね。
瓜ちゃんも楽しめたかな。
お料理も、海苔巻きまであってすごい~

もうすぐなんですよね。
私も、一時間の散歩
かかさずしてました。(20年ぐらい前 汗)
効果があったかはわからないけど
体重を増やさないようにしてました。
とっても楽しみですね。

リュウ君、無事抜糸も済んで元気になって良かったですね~♪

1時間以上のお散歩だけでなく、100回のスクワット?!
ハードですねぇ。。。^^;
私は、3回とも早産になりそうだったので
先生から安静を言い渡されてました(汗)
だから。。。体重オーバーですわぁ(-_-;)

もうすぐべびちゃんと会えますね~♪
しかし、結構ハードなレッスンを言われているのですね。無理
なさらないでくださいね。

瓜ちゃんも今のうち一人っ子生活を楽しんでいるご様子です
ね♪お花見よかったね~

りゅうくん、その後順調ですかー?!
抜糸はもう終わったよね^^

円山~
すんごい人だったでしょー!!
退院した頃・・ってことは、たぶん同じ時に花見してましたわー(笑)
ウチは農試だったけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
本当最高のお花見日和だったもんねー♪
瓜ちゃんもいっぱいいっぱい抱っこ抱っこしてもらえて
ルンルンな1日になったねー^^

kumikoさんの方は、いよいよもうすぐだね~♪
お誘いしよかな~なんて、何度も思ったりはしてたんだけど
体調ど~かな~~~なんて考えちゃったら、ついつい・・^^;
にしても、1日100回スクワットと1,2時間のお散歩って凄いねーー!!
めっちゃハードじゃないw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
ワタしゃ、そんなん全然してなかったよぉー(^_^;)
エライわぁ~~

ケド。。。そのハードワークがOKなら
遊ぶのは全然大丈夫そうねーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
お散歩でもランチでも、いつでも付き合いますわよぉー
気楽に誘ってくださいな~
ラブコールお待ちしてまーす♪♪

>kumaちゃん

後ろ姿でごめんね~i-261
いいのよいいのよ、kumaはお尻もプリティーだからi-278

100回スクワットはなかなかきついです。
とか言って実はまだ60回までしかやれた日がないの。。。えへi-229
60回でも十分キツいのよー!!!i-282


>くるみまま さん

はい、毎年恒例のお花見で、お料理上手ギャル達が
おにぎりや海苔巻きを作ってくれるんです♪
我が家は買い出し&食べる担当!(笑)

くるみままさんも出産の時はお散歩してたんですね!
1時間って意外と長いっi-201
もう1時間は経ったかな~って思っても、40分くらいしか
経ってなかったりして、がっかりしたりしますi-203

>yumikoさん

病院によってそれぞれみたいなんですけど、
私の病院はスパルタみたいで~i-229
でも出産が始まってしまえば、あまり手をくわえないで
できるだけ自然に産ませてくれる方針らしいのですが。
それまでの日々が。。。i-229

体重は私も既にオーバーしてますっ。
現在+12kgのまんまる子でーすi-229

>megumiさん

噂にはきいてましたが、スパルタな病院でしたi-229
全く体育会系じゃない体なのでムチ打ってますi-278

瓜の一人っ子生活も本当にあと少しです。
二人っ子になっても楽しく頑張ります!!!

>じゅんさん

はい~、円山は人がすごかったです!
わんこも沢山いました~♪

今週は雨がちで寒いのでお散歩も行けなかったり
短めだったりですが、来週はやっとあたたかそうですよね!
じゅんさんちまで歩いて行くのでランチしてくださ~いi-237
携帯に連絡しますねi-236
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

