スポンサーサイト


スポンサードリンク

お留守番犬 卒業♪

  
100419a.jpg

100419b.jpg

100419c.jpg

100419d.jpg




そうなのです!

kumiko、先週でOLを一旦卒業しまして、
今日から産休に突入しました!


kumikoは派遣社員なので、今の会社にはもう戻らず、
一年後の育休明けにその時の条件に合う違う派遣先を探してもらう予定です。


4年半お勤めしたし、パパと同じ会社じゃなくなっちゃうのが
ちょびっとだけさみしい!?気もしますが、これからは毎日
瓜と一緒に過ごせると思うと、そっちのほうが断然いいかも


瓜には毎日10時間近くお留守番してもらっていましたが、
やっとお留守番犬を卒業させてあげられました。


kumiko自身は、ハタチから働き続けて11~12年くらい。
こんなに長期の休憩は初めてなので、果たしてナニをして過ごそうか、
「ワクワク」と「暇しちゃいそう…」の両方の気持ちがありますが、
まずは瓜ちゃん孝行だよね


予定日までの2ヶ月間、瓜とお散歩いっぱいして過ごしま~す



ポチしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

kumikoさん、お疲れさまでした~♪
これで毎日、瓜ちゃんと一緒にいられますねぇ(*^。^*)
気候も良くなるし、お散歩も楽しめますよ♪
あっ、くれぐれも無理はしないでくださいマセ
ベビちゃんと相談しながら、まったりと過ごしてくださ~い(#^.^#)

kumikoさん、お疲れ様です。

kumikoさんは、もしかして瓜パパさんと
職場恋愛ですか?
いままでは会社でも会うことがあったなんて、
アツアツですね。

これからは瓜ちゃんも淋しくないね。
体調に気をつけて。かわいいベビーちゃん待ってます。

おっはようです~☆

OLさん卒業お疲れ様でした♪

これから季節も良くなるので専業主婦に入るにはいい時ですね~
いいないいなっ♪
赤ちゃんが生まれるは6月かな??
新緑の綺麗な季節ですね・・・楽しみな春になりましたね!!

瓜ちゃん、いっぱい一緒に遊べるよぉ(*^_^*)
☆!

OL生活の卒業 おめでとうございまぁーす♪
ああ。。。わたしも卒業したい!(笑

暇しちゃいそう。。。なんて^m^
そんなこと言っていられるのも きっと今のうちだけですよ~!
ベビちゃんが誕生したら きっとそれはそれは忙しくなるんだからぁ~!!!
今のうちに 瓜ちゃんとたーくさんまったり~な時間を楽しんで下さいね♪

ねぇねぇ!kumikoさん!
今日の瓜ちゃん なんだか特別に可愛く見えるんだけどー(・∀・*)
あ。。。いつも可愛いんだけどねー^^;
ママがお家にいてくれることがわかって 張り切ってるからかなぁ~?

kumikoさん、お勤めご苦労さまでした~♪
これからはお家で瓜ちゃんと一緒にゆっくり過ごして、元気な赤ちゃんをお迎えくださいね!

私も仕事を辞めたら暇になるかなぁと思っていたのですが、それが全然違うんです!
きっとkumikoさんも、瓜ちゃんと一緒にいたら、すぐ時間なんて過ぎちゃうと思いますよ~♪
こ~んな可愛い瓜ちゃんですもの。見ているだけで楽しいでしょうね☆

きゃ~><
瓜ちゃんのお誕生日に私ってば・・・・コメントしたはずなのに><
改めまして・・・・お誕生日おめでとう♪
1歳になってさらに可愛さがましてきましたねぇ^^
そしてkumikoさんまずはお疲れさまでした^^

私もお仕事を長期で休んだのは産前産後だけかなぁ?!
暇をもてあそんじゃうかも?!って思ったけど・・・
以外に家にいてるほうが時間が足りなくなってくるよぉ^^
瓜ちゃんとまったりゆっくりな時間を過ごしたらお仕事復帰したくなくなるかもねぇ♪

赤ちゃんが生まれたら自分の時間なんて暫く作れないから><
今のうちにたぁっぷりしたいことをして楽しんで下さいねぇ♪

おつかれさまでした☆
6月までのマタニティライフを瓜ちゃんと楽しんでください。

一足早く「のんびりマタニティライフ」に突入しましたが、
暇そうに思えて、意外と家にいるとやることあるよぉ~笑

kumikoさん、お疲れ様でしたv-353
産休に入って、瓜ちゃんとのんびりと過ごしてくださいな。
わたしも、はるか昔、ちょうどこの時期に産休に入ったのを思い出しましたv-410
ついこの前みたいなんですが・・・v-356
産休中、退屈で退屈で・・・・
でも、出産したら、忙しくて忙しくて・・・
kumikoさん、今の素敵な時間を充分楽しんでくださいね。

瓜ちゃん、10時間もお留守番していたのですか?
すご~い!
おりこうさんですね。
10時間もお留守番だったら、あちらこちら大変なことになっていませんでしたか。

kumikoさん お勤めご苦労様でした。(*^▽^*)
お花やプレゼントを持っての帰り道って、ちょっとしみじみ
ちょっとさみしくなっちゃいますよね。
十数年お勤めした会社を後にした時は、これから何しよう♪って気持ちとともに
ちょっとしんみりしました。
LEOさんとは同じ会社でも職業柄月1~月2しか会社では会いませんでしたが
今度は別なとこかぁって思うと何となく変なカンジがしました。

これからしばらくは、瓜ちゃん孝行ですね♪(^ー^)
お身体に気をつけて、ゆったり産休の時間過ごしてくださいね♪

>yumikoさん

ありがとうございます♪
札幌、まだまだ肌寒いのですが、GWに向けて
段々暖かくなってくると思いますi-179
気温UPとともにお散歩時間もUPを目指します!

>くるみままさん

そうなんです~、最初はナイショの社内恋愛から
始まった社内結婚なのでした☆
結婚したあとも2年も会社に居座っちゃいました、ハハハi-229

でもこれからは毎日瓜と一緒で嬉しいですi-237

>ルディまま さん

予定日は6月中旬です。
専業主婦になるにも出産するにあたっても
いい季節だと周りからも言われてます~i-179
瓜との昼間のお散歩も、5月あたりだと気持ちよさそうi-260
できれば産まれる前にルゥちゃんとデートしたいな~!i-237

>くろまめちゃんママ さん

そうですよね、今のうちだけですよね~i-179i-201
べびちゃんがいない時ならではの瓜との時間を楽しまなくっちゃですね!
あっという間に2ヶ月経ってしまいそうだから。。。

瓜、いつもよりかわいく見えますかi-198i-278
でも一年後また働き始める時のことを考えるとちょっと心配ですi-229
今の張り切ったお顔が、ドヨーン顔になるんだろうなぁi-229

>ナナさん

ナナさんみたいに毎日沢山お散歩できるかは
正直自信がありませ~んi-229
でもきっと沢山お散歩に行ったからこそ、今の社交的な
キリット君がいるんですものね。
瓜にも見習ってほしいから、まずはお散歩から見習わなきゃですねi-228

>akiさん

akiさん、コメントは10回に1回していただけるだけでも
全然嬉しいんでいいですよ~ぅi-237

akiさんは出産された頃からずっと今のお仕事なんですか?
手に職で羨ましい!!!
私はあの棒読み具合では人前に出るお仕事はつとまりませんねi-278

皆さんから、家にいても意外と忙しいっていうコメントが多くてびっくり!
そういうものなんですね!
私、いつも家事手抜きだから忙しいのが想像できないのかもi-229

>ひとみんさん

ひとみんもおやすみに突入したのね~。
3月いっぱいでかな?
私の場合、ただただだらけてしまいそうなので、
毎日最低ひとつは「今日は○○をしたよ、褒めてi-80」と
瓜パパに報告できることをするという目標を掲げました!(笑)

>凛杏ママ さん

凛杏ママさんも同じ時期に出産されたのですね!
ついこの前に感じるっていうくらい、子育てしていると
きっとあっという間に時間が経ってしまうんでしょうね。

瓜は最近はフリーでお留守番させるようになりましたが、
それまではワンコスペースでお留守番させていたので、
たまにシーツがぐちゃぐちゃなくらいでした。
フリーの今は、シーツぐちゃぐちゃも粗相もなく完璧です♪
でもムービー撮ってみたら、ワンコスペースでのお留守番よりも
吠え続けてました。慣れだと思うんですけど、改善しなかったら
またお留守番の時はワンコスペースに逆戻りかもですi-230

>海里さん

海里さんとLEOさんも社内結婚だったんですね~i-198i-237
そうなんですよね、会社ではたまにしか顔を合せなかったけれど、
いざこれからは会社で会うことはないと思うとちょっと変な感じなんですよね。
家では毎日会えるとはいえ…(笑)。

瓜とお昼に二人だけで過ごせる貴重な2ヶ月、
存分に楽しみたいと思いますi-237

お仕事一旦終了お疲れさまでした。これからママになるまで
少しゆっくりなさってくださいね。瓜ちゃんともらぶらぶな毎日
楽しみですね♪

ほんと、瓜ちゃんますます可愛くなったわ~♪うちのウー君も
べろ絶好調ですよ(爆)

kumikoさん、お疲れ様でしたぁ~♪♪

後、2ヶ月で、可愛いベイビ~ちゃんの誕生なんですねぇ~
ほんと楽しみですねぇ~♪
これから、ますますお腹の大きくなって、しんどいなぁ~と思う事もあると思いますが、妊婦ライフも後少し♪
楽しんでくださいねぇ~♪

瓜ちゃん、よかったねぇ~
これからは、毎日、ママが一緒に居てくれるよ~♪♪

kumikoさん、お勤め御苦労さまでした~!

sayuは3月末に、引っ越しを伴い通勤が困難になったので
長年勤めていた会社を退職して、最近まで就職活動してました~!
次の転職先が見つかり、明日から仕事です(*^_^*)

少しの間、専業主婦を経験しました。
家に居ると暇かな~と初めは思いましたが、色々やる事は
あって、すぐ時間が過ぎました~

出産まであと少しですね!
今は体調を整えながら、瓜ちゃんとゆっくり過ごして
下さいね(^^♪

>megumiさん

うー君のベロ、絶好調ですか?
お互いかわいさウナギ登りですねi-233

昼間に瓜と一緒にいられる毎日はとっても新鮮ですi-179
でも一緒にいるのが当たり前の生活に慣れちゃったら、
一年後の育休明けに、はたして瓜はまたお留守番できるのか。。。
それだけが不安ですi-229

>taka♪さん

はい~、この一年、毎日長いお留守番で淋しい思いを
させてきましたが、やっと卒業させてあげられました!
ほっと一安心です♪

おなか、確かに大きくなってきてて何をするにもよっこらしょと
かけ声が必要になってきました(笑)。
こうやってオバチャン化していくのでしょうか。。。i-239

>HirosiruyaSさん

sayuさんもこの一ヶ月専業主婦してたんですね~!
そして今日からお仕事とは!
リンク君とローサちゃんと離れがたくないですか?i-278
私も一年後が心配ですi-229

なんにせよ、新しいお仕事決まってオメデトウですね!
頑張ってくださいi-237

かなり・・・・遅くなりましたが、お疲れさまでーす♪
イーナ♪長期休暇。。。carichanなんて、新婚旅行の前後3週間以外。。。ずっーと働いています^^;

女性に産まれた醍醐味ですv-221
しばらくの間、お腹の赤ちゃんと&瓜ちゃんと専業主婦生活を楽しんでくださーいv-22

>carichanさん

産休に入って2週間、あっという間に過ぎてしまいました!
予定日まで2ヶ月~♪と思っていたら、もはや一ヶ月半になってしまいましたi-229

色々やることがあって、瓜ともまだゆっくりできていませんが、
GWすぎたらちょっと落ち着いて、ラブラブしたいと思いますi-80
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

