スポンサーサイト


スポンサードリンク

1歳の誕生日

 
先日の4月10日は瓜の一歳の誕生日でした


一年前、チワワをお迎えするならぜひこちらから!とkumikoが熱望していた
奈良のエンジェルパラダイス犬舎で「おまめ~ず4兄妹」として誕生。
どれが瓜かは今となっては不明~
瓜090514b


この写真でkumikoのハートをズキューンと撃ち抜き
瓜090520a


お里でたっくさん社会勉強をしたあと、
(瓜は一番右端)
瓜090527m


2009年7月4日、はるばる北海道までやってきてくれました。
100110a.jpg


たぬきみたいにかわいくって、
100110b.jpg


初日からパパLOVE。
100110c.jpg


生後4ヶ月。今見てみると、バリバリのおはげ期
ちなみにkumikoも今より8kg痩せている時。顔が細い!あごがとがってる!(笑)
100110d.jpg


生後8ヶ月。おハゲ期脱却中!?
100110e.jpg


生後10ヶ月。関西遠征をしておまめ~ずと再会を果たし、
100110f.jpg


2010年4月10日、無事一歳になってくれました
100110g.jpg


誕生日はカフェアガグでランチ♪
100110h.jpg


誕生日のごちそうは、「鶏と豆腐のハンバーグボウル 温野菜を添えて」。
100110i.jpg


一年たって「マテ」は完璧 でもそんなにギリギリまで離れなくてもいいんだよ(笑)。
100110j.jpg


美味しかったみたいで一瞬でペロリ♪
100110k.jpg


パパママのパスタランチも美味しかった
100110l.jpg


おなかいっぱいでねーむねむ
100110m.jpg



おまめ~ずのウィリアム君陽和(ひより)ちゃんクレアちゃんのブログでも
それぞれの一歳の記事がアップされています。
一緒に産まれた4マメが、一年経ってそれぞれどう成長したか、
ぜひのぞきに行って、違いを楽しんでみてください


産まれて一年、我が家に来てまだ9ヶ月ですが、
もう何年も一緒にいるみたいな、大切な大切な瓜

今も2日に1回は、
ねぇねぇ瓜ちゃん、瓜ちゃんはどうしてそんなにかわいいの?
と瓜に質問している、超親バカなパパママ


遠く北海道までお嫁に出してくれたエンパラさんに感謝感謝です。
これからも大切に育てていきます!


皆さん、1歳になった瓜をこれからもよろしくお願いします
これからもっともっとべっぴんさんになりますからね~




ポチしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

瓜ちゃんもHappyBirthday♪
何事もなく元気に1歳を迎えられたことは非常に親孝行な
兄妹たちですよね。感謝感謝です。

瓜ちゃんも素敵なバースデーしてもらったのね~我が家は
皆4月生まれなので、明日家族で合同ランチする予定なん
ですよ(笑)

今年は関西にお里帰りしてくれて、念願の同窓会もできた
し、本当に楽しかったですね。次回はべびちゃんも一緒に
みんなで関西に帰ってきてね~♪

この1年も素敵に過ごせますように。これからもよろしくお願
いしますね。

瓜ちゃん、お誕生日おめでとぉ~♪

一瞬で完食するのは、兄妹共通なのねぇ^m^
でも、そんなに離れて「マテ」しなくても。。。(汗)
最近の陽和、「マテ」の位置が変わったの・・・
程よい距離から、フードボールの真ん前に^^;


実際に住んでいる所は離れているけれど
そんな事なんか全然感じないの。。。(#^.^#)

これからも宜しくねぇ~♪

 v-343瓜ちゃんv-343
お誕生日おめでとうございますv-308

うんうん、1番目と2番目のお写真、よく覚えていますよ。
みんなすご~~くかわいかったですよね!

瓜ちゃん、これからも 健康で、楽しく過ごしてくださいね。
そして、ご家族なかよくね。
kumikoさんもお体を大切にお過ごしくださいね。

>megumiさん

そうですね!
元気に1歳を迎えてくれたこと、感謝せねばですねi-80
明日はmegumiさん、お仕事お休みでランチなのでしょうか?
楽しみですねi-236i-50

次回の関西旅行はいつになるでしょうか!?
何年かかっても絶対行きますから待ってて下さいね~i-237

>yumikoさん

そうですよねぇ、せっかくのゴチソウなんだから、
ゆっくり味わって食べたほうが長く楽しめるのに~!と
私達は思いますが、ワン様はそうはいかないようですねi-278

陽和ちゃん、フードボウルの真ん前でマテですか?
そんな目の前で待たれたら、待たせずにすぐ「よし!」って
言いたくなっちゃいますねi-278i-80

>凛杏ママ さん

一年前の写真、覚えてらっしゃるんですねi-80
そうですよねぇ、みんなかわいかったもの~i-228
って親ばかでごめんなさいi-278

ほんとに健康が一番の宝だと思うので、これからも元気に
大きくなっていってほしいと思いますi-179

瓜ちゃん♪
1歳のお誕生日 おめでとう~ヾ(,,・▽・,,)/♪
大ボケなわたくしは kumikoさんのブログに途中からご訪問させて
いただくようになったので^^;
今日の記事でハイライトに瓜ちゃんの成長が見れて 嬉しかったぁ~♪
べびっこ時代は お里のブログで穴の開くほど拝見しておりましたが^m^
やっぱり月齢とともに 可愛くなっていきましたねぇ~!
晴れ着を着ているあたりは すっかりレディーだもんねぇ~♪

兄妹全員のママがブログをしているのって おまめ~ずくらいじゃないかしら?
みんなで成長を確認しあったり 喜びあったり♪♪
とっても素敵で 羨ましいです~☆

1歳の年も おまめ~ずがみんな元気で幸せであるように~♪
くろまめ家一同で お祈りしていまぁーす^^

瓜ちゃん、1歳の誕生日おめでとう~☆
もうすっかりお姉ちゃんですね~♪
既にもうしっかりしている瓜ちゃんだから、まだ1歳になっていなかったなんて、変な感じです(笑)
キリット君より年下なんですよね~。信じられない!

こうやって昔の写真を改めてみると、また感動もひとしおですね。たぬきちゃんみたいだった瓜ちゃんも可愛いわ~(笑)

これからもパパとママに愛されて、元気にすくすく育ってね。
kumikoさんもお身体大事にして下さいね。

※kumikoさんも早く凜ちゃんに会ってみて欲しいわ~。
余りの美しさに、ぎゃー!っと発狂しちゃう事請け合いです。ビックリするほど可愛いですよ。

>くろまめちゃんママさん

akoさん、ありがとうございますi-237

そうですね、兄妹全員がブログがあるってあまりないかもしれませんね。
小さい頃そっくりだったおまめーずが、それぞれ少しずつ違う姿に
成長していく過程を見られることは、とっても嬉しいことだと思ってますi-228
それにしても、おまめーずに限らず、こんなに沢山の親戚さんと交流できるのも
エンパラさんならではですよねi-237

遅くなりましたが、瓜ちゃん誕生日オメデトウ!
そのうちどこかで遭遇できるといいな♪

可愛い瓜ちゃんのブログ、これからも楽しみにしています☆

Happy Birthday!!
瓜ちゃん☆1歳の誕生日おめでとうございます♪
うんうん!!
これからもっと、もっと、も~っと!!
どんどん美人さんになっちゃって、益々パパ・ママ・ベビちゃんを虜にすること間違いなしですね♪
1歳の1年も健やかで、楽しい1年になりますように☆

遅ればせながら…
瓜ちゃんの妹ちゃん?弟くん?のおめでたいニュース♪おめでとうございます♪

青森に転勤した彼氏に、夏休みに会いに行く前に、
『ひょっとしたらお会いできるかも?』と思ってましたが、
きっと産まれたばかりですね!
いつか、瓜ちゃんファミリーの皆さまにお会いできる日を楽しみにしてますヽ(^o^)丿

お体、お大事になさってくださいね☆

おっはようです~☆

瓜ちゃん!!
1歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
こんなに可愛くなってママとパパはメロメロだよ~♪

私と同じ4月生まれ♪
勝手に親近感(笑)

アガクさんのワンコご飯も美味しそうですね~
今度ルゥにも注文してみよ~

私はね、瓜ちゃんのその飾り毛と物おじしない可愛さが大好きだよ~
元気でいっぱい楽しい事がありますように♪

kumikoさん、こんばんは♪

瓜ちゃん、お誕生日おめでとう。
ぱぱとままさんのもと、無事に一歳を
迎えられ、私もうれしいです(笑)
もうすぐお姉ちゃんにもなるんだよね。
ますます美犬さんになって、これからも
瓜ちゃんの活躍たのしみでーす

>さとさん

お返事遅くなりましたっ!
瓜にオメデトウをありがとうございます♪
同じ誕生日同士、どこかでお会いしたいですね~i-236

>ナナさん

そうですよ~、キリット君より年下です♪
やっぱりまだ首まわりの毛がキリット君のゴージャスさとは
全然違いますよー!まだまだほにゃほにゃ毛の赤ちゃんですi-278
しかもそれがすぐにからまってダマになっちゃうのが最近の悩みです。。。i-229

凛ちゃんだけじゃなくてキリット君に会っても私、発狂しちゃうと思いますよ~i-237

>あやさん

どうもありがとうです~!
瓜、どんどん美人になってくれたらいいんですが。。。i-278i-80
どう成長してくれるかとっても楽しみです。

あやさんのダーリン、青森に転勤になってしまったんですか~!
遠恋だ~!
せっかくですから青森に彼がいる間に、ぜひぜひ北海道まで足をのばしてくださいね~!
今年の夏休みは難しいかもしれませんが、それ以降ならいつでも出動しますから~!i-277

>ルディままさん

ありがとうございま~す♪
&ままさんも4月産まれですもんね!おめでとうございます!

瓜の飾り毛、最近絡まりまくりで困ってます~i-229
ダマになっちゃうので、泣く泣くハサミでカットしてますi-282

アガグのワンコご飯、全部あげるにはちょっと量が多いですけど、
とっても美味しそうに食べてくれるので、今度ぜひルゥちゃんにも食べさせてあげてください♪

>くるみままさん

ありがとうございます♪
瓜、無事に一歳になりました~!
今年はいいお姉ちゃんになってくれるといいな~と思いますi-237

わぁおぉぉー遅くなってしまいましたv-237

瓜ちゃん1歳のお誕生日おめでとう
これからも健やかで、優しいイケメンのぱぱと可愛いママに愛されてくださーいv-274
1歳の瓜ちゃんにも『守るべきbaby』が授かるんだから・・・
頑張ってよぉー

瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

