スポンサーサイト


スポンサードリンク

瓜、女優デビュー☆

 
ご無沙汰してしまいました

瓜もパパもkumikoも元気です


100322a.jpg


実は!!!

数日前、我が家の瓜さん、ブラウン管デビューをしました

(薄型テレビ全盛期にもうブラウン管デビューとは言わない!?)



既にご存知の方も多いですが、
3ヶ月後に、瓜に弟か妹が誕生する予定なんです。
ワンちゃんじゃなくて人間の赤ちゃんです

100322b.jpg




で、瓜がなぜ女優デビューしたかというと。。。


この度、ご縁があって、
「未受診の妊婦さんをなくそう」というコンセプトの番組に、
妊婦役としてkumikoが出演することになり、
パパ役として瓜パパが、愛犬役として瓜が出演した、というわけなのです

ほんの2~3分の短い番組で、瓜が映ったのはたった2秒ほどでしたが、
カメラに向かって走り寄るシーンを3~4テイク撮影したんですよ
言いかえれば、3~4テイクでOKだったので、ナイスな女優っぷりだったのです


100322c.jpg



本当ならばここにその動画を貼り、瓜のデビューシーンを観ていただきたい所ですが、
瓜だけでなく、瓜パパ&7kg増量中のまるまる肥えたぶちゃいくkumikoがばっちり出ているので
さすがに自主規制

が、もし観たいと言ってくださる方がいましたら、
動画のURLをこっそりお知らせするので、コメントくださいませ
(ブログをお持ちでない方は、シークレットコメントにしてメルアドをお知らせ下さい



仕事のほうは4月中旬から産休~育休に入ることになったので、
瓜のお留守番生活も残り一ヶ月を切りました
平日の昼間に瓜と沢山お散歩したり、お出掛けできるようになるなんてすごく嬉しい



瓜は、どんなお姉ちゃんになってくれるかな?
BABYとのコラボが今から楽しみです

100322d.jpg





ポチしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

きゃぁ~~~♪
URL送ってぇ~、 瓜ファミリーのデビュー作が見たいです(*^^)v

で!
瓜ちゃん、ギャラのうまうま決まったのかなぁ?
パパのお守りもしているのだから^m^
沢山おねだりしちゃいましょう♪

瓜ちゃんは、
優しい面倒見の良いお姉ちゃんになると思います」(#^.^#)

kumikoさんちょっとご無沙汰でしたね~♪
お仕事お忙しいのかなぁと思っていたところ、そんな女優業までやられていたんですね!
是非URL送ってください~☆
でも瓜ちゃんって本当に可愛いから、このままタレント犬になっちゃうかも!?
かなり期待してまーす♪

kumikoさんも産休入ったら毎日が楽しくてしょうがないでしょうね!
瓜ちゃんもきっと大喜びだろうなぁ。
本当にフルタイムで働かれてて尊敬します。。
残り1ヶ月弱、お身体気をつけつつ、お仕事頑張って下さいね~☆

野球バカで見逃してしまったんで、URL待ってますよぉー(*^。^*)
めっちゃ楽しみで~す♪♪

BABYちゃんは、今んとこ女子予定ですか?!
ウチと同じになるのかな~♪♪
そのまま・・・だったら、パパさんも喜んでますね(*^∀^*)
産休入ったら、おヒマつぶしに声掛け待ってますよぉー(●^o^●)

おお!それは是非とも拝見したいですぅ~♪
べびちゃんの性別予想できたんですね。これはもうさっそくお
雛様をお迎えにいかねばね(笑)

瓜ちゃんはきっと良いお姉さんになってくれるはず~♪
kumikoさんも妊婦さんで色々大変でしょうけどご自愛下さっ
て元気な赤ちゃん産んでくださいね~

初コメント☆

番組見たよ~!!!
瓜ちゃん、スタスタ走ってたね♪
いい女優さんでしたわよ(^-^)

瓜ちゃんのおねぇちゃん姿見たいな~
もうすぐ産休入るんだね!いいよ、のんびり生活(笑)
あと少し頑張って働いて、あとは元気なベイビー産む為に
ゆっくり休んでね♪

きゃ-URL下さい、 ご家族の動画が見たいです(*^^)v

もうすぐ、BABYも誕生ですね!待ち遠しいですねv-22
昔、妹が出産して実家に居た時 母んちのポメラニアンの女の仔が、
一生懸命 赤ちゃんを守っている微笑ましい光景が思い出されましたv-221
瓜ちゃんも、全身でBABYを守るんだろうな~ とcarichan思います

>yumikoさん

メールしました~。

ギャラのうまうまですが、2月に皆さんからいただいたおやつが
まだ沢山あるので、それがなくなってからにしようかと(笑)。

面倒見の良いお姉ちゃんになってくれますかねぇ。
ヤキモチだけはやかないように心を配りたいと思いますi-228

>ナナさん

アメブロでメッセ送りました♪
仕事が忙しいわけではなかったんですけど、
京都以降写真を撮るような出来事もなく、
ネタがありませんでした~i-229

これを機に瓜をタレント犬に!
とはもちろん思って(笑)、撮影にきた制作会社の方に
売り込んでおきましたi-278
でもいかんせん黒い子ちゃんなんで、カメラ映えしないから期待薄かな~(笑)。

>じゅんさん

今までは「多分女の子」だったのが、今日の検診で、100%女の子と太鼓判押されました~。
はい、瓜パパは大喜びです。女同士もいいですよね♪
じゅんさんとナオちゃんみたく、仲良し親子目指しますi-278i-86

産休まで出勤回数あと16回です~!(←カウントダウンしてみた:笑)
待ち遠しい~!!!

>megumiさん

URL、メールしました♪

そうなんです、お雛様、本当に出番がまわってきそうですi-184
でももう何年も出してないからなぁ。。。カビてたりしませんようにi-229

体調はいたって順調なので、
産休中は瓜とお散歩をたくさん楽しみたいと思います♪

>ayakoさん

カメラに走り寄る瓜は、カメラの隣のおもちゃを持ってるパパに向かって走ってたんだよ~(笑)。

のんびり生活になったら平日の昼間にぜひ遊んでね。
春になるしウキウキするねi-179

>carichanさん

アメブロにメッセ送りました♪

ご実家のポメちゃん、赤ちゃんを守ってましたかi-198
う~ん、理想的なお話ですぅi-237
瓜もぜひそうなってほしい!

BABY誕生は、待ち遠しくもあり、色々な意味でちょっとこわくもあり、
複雑な気分ですが、まぁなるようになりますよねi-229
頑張ります!

わぁ~瓜ちゃん、TVデビューおめでとう\( ^o^ )/
ご家族揃って出演だなんて、とっても素敵な記念になりますね~♪
是非、URL送ってください(≧∇≦)

赤ちゃん、女の子の予定なんですね~♪
瓜ちゃんも、もうすぐお姉ちゃんなんだね(*^m^*)
でも、きっと優しいお姉ちゃんになってくれるでしょうね~♪

kumikoさんも産休まであと1ヶ月ですか~♪
瓜ちゃんと一緒にマタニティライフを楽しんでくださいね~(*^o^*)

kumikoさん、こんにちは♪
ご無沙汰しています。
京都旅行の様子は、とても楽しく読ませていただきました。
くるみぱぱの妹が京都に住んでるので、とっても身近に感じています。
素敵なところや、お店が沢山あって、何度でも行きたくなりますね。
うちの子はペットショップで出会ってるので、ブリーダーさんの
オフ会はとてもうらやましいなあー

瓜ちゃんがお姉さんになるなんて、ビックリです。
オメデトウございます。
チワワのきゅうり隊も賑やかくなりますね。
とても楽しみです。

きゃー!すごい!!!
女優デビューは 瓜ちゃんだけじゃないじゃないですかぁ~!
kumikoさんもパパさんも♪
ファミリーでブラウン管デビューなんて 凄いです!
(↑ 大丈夫です!「ブラウン管」の世代です^^;)
瓜ちゃんが可愛いのはもちろんのこと kumikoさんは別嬪さんで パパさんは
イケメンさんだというもっぱらの噂は耳にしております^m^
わたしもぜひ デビュー作を拝見したいわぁ~♪
URLを コッソリとお教えください~♪

そしてそして。。。kumikoさんも ママになられるのですねぇ~♪
瓜ちゃんに 可愛い妹ちゃんがぁ~♪♪
ほんとうに おめでとうございまぁ~す☆
瓜ちゃんが お守り役を務めてくれるんですね^^
パパさんで練習とは。。。^^;
パパさんは 手がかかる方ですかぁ~?^m^
瓜ちゃん!頑張っていいお姉ちゃんになるんだよぉ~!!!

kumikoさん♪
先日はのんちゃんのお誕生日にお祝いのコメント ありがとうございました♪
のんちゃん 瓜ちゃんと同じくらいの時期にお姉ちゃんになります~^^
ちゃんとお姉ちゃんになれるか。。。ちょっぴり不安です^^;
瓜ちゃんに お姉ちゃんの心得を教えてもらいたいですー!

>yo-ko さん

アメブロにメッセ送りました♪

当初は愛犬シーンなんてなかったのですが、我が家での撮影だったので、
ちゃっかり瓜も出してもらっちゃいましたi-261
確かに、いい記念になりました♪

赤ちゃんは女の子でした~。
男の子希望のkumikoはズコーンでしたが、パパは喜んでますi-278
我が家、女子だらけでパパはハーレムです~(笑)。

>くるみままさん

ぱぱさんの妹さんが京都にお住まいなんですね!
京都はとっても素敵な町ですよねぇ。
どれをとっても風情あふれていて♪
ドッグカフェも沢山あって、札幌とは全然違うなって思いました。
今回、パパが熱望していた銀閣寺方面に行けなかったので、
またきっと訪れたいと思っていますi-179

きゅうり隊に隊員が増える件では、瓜がどんな反応をするのか
楽しみでもあり、心配でもあり。。。な感じですが、
まぁなんとか、なるようになりますよねi-229

>くろまめちゃんママ さん

アメブロにメッセ送りました♪

kumikoが別嬪さんですかi-233
えーん、その噂を信じておいていただくためにも、
URL送らなければよかったかも~(笑)。

のんちゃんがお姉ちゃんになる時期、
瓜がお姉ちゃんになる時期と同じ頃なんですね~。
それは待ち遠しいですね!i-237
のんちゃんの末っ子タイムもカウントダウンだ~i-213
瓜も今はパパママにべったり甘えんぼちゃんなので、
上手にお姉ちゃんになれるか心配です。
のんちゃんとお姉ちゃん競争ですね~i-237i-175

早速URLのメールを送ってくださってありがとうございました☆
瓜ちゃんファミリーのデビュー作を見ましたよ(^-^)
ほのぼのしていて温かい空気の流れている映像ですね~
美男美女だし、新婚さんカップルのラブラブ空気もほんわかと漂っていてとってもいい雰囲気♪
テレビ局の方も大満足のモデルさんだと思います☆
kumikoさんのセリフもいいお味を出してましたよ~♪
でも、瓜ちゃんのシーンは短すぎます…(泣)
せめて5秒くらいは欲しかったなぁ。。。

ベビーちゃんは女の子だったのですね~
瓜パパさんに恋するガールが2人(kumikoさんも入れて3人?)になって
パパさんがニンマリしている姿が想像できちゃいます(笑)

瓜ちゃん、お耳の飾り毛がさらに伸びてゴージャスになってきていませんか?
お顔の表情も大人びてきたような気がします。
瓜ちゃんは隊長さんだから、しっかり者で優しいお姉ちゃんになってくれますよ、きっと♪

うまうまを何にしようか考え中の瓜ちゃん。
座っている場所が「お昼寝中のパパさんの上」っていうところに笑っちゃいました~
パパやママが寝ていても起きていても、いつも近くにいたいんだよね♪
姉妹なのに、クレアは普段過ごしている時と甘える時の「オンオフ」が激しいクールな性格です(汗)

こんにちわ~☆

kumikoさん、おめでとうございます(*^。^*)
すっごく楽しみでしょ♪
体調も良さそうで何よりです。

瓜ちゃんなら女優さんになれそうだものね。
カメラ目線も出来るしね。

パパに子守唄でも聞かせてる??(笑)
また、雪降ったりしてるからくれぐれも体に気をつけてくださいね。
☆!

あれっ!?
瓜パパ髪切りましたか?


というか、そのURL…是非教えてください☆

わくわくo(^-^)o

久々の瓜パパコーナー

久しぶりに瓜パパの独り言コーナーですi-184
最近何かと忙しく、コメント書けなかったんです…スミマセンi-181

さてさて、皆様瓜の女優デビューi-189に沢山のコメントありがとうございますi-228

まさかの家族そろっての「ブラウン管デビュー」i-229
しかも2週連続の登場です(瓜は2週目登場しませんでしたがi-241)。
会社のPCで見ていたら、「ホームビデオを会社で見るな」って怒られましたi-238
ホームビデオじゃないんですけど~i-202
でも、これから生まれる瓜の妹ちゃんにもいい記念になったかなi-278

毎日、瓜と一緒に生まれてくる妹ちゃんに話しかけているのですが、何かあるとすぐkumikoのおなかの上に乗る瓜がいます。
もうお守り気分でいるのかもしれませんねi-237
でも、パパちゃんのお昼寝は邪魔しないでもいいんだよ、瓜i-229

これから楽しみな毎日が続きますが、kumikoのからだを気遣って、家事もますます頑張りますよi-185

>ひまわりママさん
ご指摘の通り、3か月ぶりの美容室で髪をバッサリと切りました!!こんな短髪はたぶん3年ぶりですi-235
でも、こんな寝ぐせのひどい写真使わなくても良くないですか??
「別の写真にして~i-240」とkumikoに再三お願いしましたが、あっさり却下されました…

>eriさん

そうなんですよ~、瓜の2秒。。。2秒ってほんと一瞬ですよね(笑)。
次回、機会があったら5秒以上目指しますi-278

ベビーは先週の検診でも100%女の子と言われました。
瓜パパはハーレムになりますねぇ。
瓜とは仲良し姉妹になってくれるでしょうか。
「隊長」の名は、おまめ同窓会でのあまりのへたれっぷりに
返上したつもりでいるので、もう隊長じゃなくてただのお豆ですよi-239

クレアちゃんはオンオフスイッチがあるのですね♪
瓜はオフはあまりないかも?
常に体の上に乗ってくるので重いくらいですi-229
それがまたかわいいんですけどねぇi-80

>ルディまま さん

ありがとうございますi-179
体調順調!と言っておきながら、先週末から風邪をひいてしまい、
おかま声なkumikoです。
札幌、なかなか春がやってきませんよね~i-181
早く外でお散歩したいですよね♪

瓜はカメラ目線はできても、黒いからカメラ映えはイマイチです~i-229

>ひまわりママちゃん

mixiのメッセーでURL送りましたよー。

そうなの、瓜パパ、4年ぶりくらいにバッサリ髪を切りましたよ。
フレッシュマン?モンチッチ?そんな感じになってます(笑)。

えぇぇぇぇぇぇv-363

見たいみたい!!!!
みせてぇ!!
kumikoさんが体重増加したのは仕方ないことじゃ~ん!!
動画を貼り付けて欲しかったわぁ♪

kumikoさんご夫妻はほぉんと私の理想なの・・・
(自分に無い者もとめちゃうじゃない^^;)
すっごく素敵なご夫婦で羨ましい♪
きっといい作品になってるんだろうなぁ^^

是非是非URLおくってぇ♪


ご無沙汰しています(^^♪

体調大丈夫ですか~?仕事と家事は大きくなってきたお腹に負担掛かりますが、パパさんが色々手伝って下さっていると聞いて安心しました♪ほんと優しいですね~☆

瓜ちゃんお姉ちゃんになるのか~また色々楽しみが増えますね♪

ぜひ、女優デビューと家族みなさんの映像観たいです~(*^_^*)また時間がある時に、返事下さると嬉しいです♪

では、また遊びに来ますね~

こんにちはぁ~♪
先日はURLをお送りくださり ありがとうございました!
アメーバの方に 感想文をお送りしてあります^m^
とってもとっても素敵な動画でしたよぉ~♪

>2010-03-30 11:21 さん

akiさんですよね。。。?と思っていたら、
先ほどakiさんであることが判明してほっとしたkumikoでーす♪

体重は、必要以上に増えて顔が丸くなっていて、
瓜パパに「まるこ」と呼ばれていますi-239
会社の女子休憩室で、一番ビッグサイズのお弁当な
私なので仕方ないかな。。。(笑)。

>HirosiruyaS さん

アメブロにURL送りました~。

瓜、女優デビューしちゃいました~。たった2秒ですけどi-201

体調は大丈夫です~!と言いたいところですが、
風邪を悪化させてしまい、会社休み中ですi-229
季節の変わり目はいやですね~i-238

>くろまめちゃんママ さん

感想文のお返事送りました~♪
素敵な動画でしたか!?
私の友達たちの間では「爆笑映像」のようですi-278
こんなに大根女優だとは思わなかったと言われました~。
私もそう思います~(笑)i-229
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

