

スポンサードリンク

犬連れ京都旅行 その3

 
おまめ~ず同窓会、ドッグラン編です


お食事のあと、屋上のランへ移動。


お里時代のように走りまわるおまめ~ずが見たかったからなのですが。。。
はしゃぐウィリアム君、陽和ちゃん、クレアちゃんを
遠くから見つめることしかできない瓜 なぜ。。。

100222c.jpg



ぷるぷる姫、ローサちゃん。終始フリーズしてました

100222a.jpg


おにいちゃんのリンク君もパパママに抱っこアピール

100222b.jpg


3人合わせてびびり~ズ

100222d.jpg


そんなびびり~ズの瓜を、ウィリアム君がお誘いに来てくれました

100222e.jpg


ウィリアム君が誘ってくれたおかげで、瓜もパパの足元を離れて
ちょっとだけ走るようになりました!

おかげで4マメが揃った写真も撮れました!ぶれぶれですが。。。

100222f.jpg


ランに行った7チー。
チロルちゃん、リンク君、ローサちゃんはわかるけど、
おまめーずは後ろ姿だと飼い主でも正確には区別つきません

100222g.jpg



ランで遊んだあとは、名残惜しくも解散の時間

皆さんにサヨナラしたあと、akiさんに新大阪駅まで送っていただきました。
akiさん、ドライブ楽しかったです!雨の中ありがとうございました


新大阪駅から京都まで、お抹茶さん、陽和ちゃんとご一緒しました。
瓜はこの時が電車デビューでしたが、特に問題なく、平気みたいでした

100222j.jpg


京都に到着!
翌日からがいよいよ京都観光です

100222i.jpg



最後に。。。
この日、皆さんから沢山のお土産をいただきました
スイーツもあったのですが、旅館で早速いただいちゃったので
写真がありません
皆さん、ありがとうございました!

100222k.jpg



ではでは、その4に続く



ポチしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

連日の更新、ご苦労さまで~す^m^

ランは、雨だったのが残念でしたね~^^;
瓜ちゃんも、朝からの環境の変化と疲れで、チョッとテンション下がり気味だったかなぁ?
でも、直に慣れて一緒に遊んでいましたよね~♪

瓜ちゃん、あの日が電車デビューだったんですか?
陽和と違って、大人しくお利口さんにしているなんて偉い!
少しは見習って欲しいものです、うちの陽和さん。。。
もっと、連れて歩かないとダメですねぇ~(ーー;)

きゃー♪知らない間に№3迄すすんでるぅ~v-16

マロマロ可愛いと誉めて戴きありがとうございますv-218
そうですね~kumikoさんちは これから「マロマロ」でも「マロシロ」でも「マロフォン」でも
瓜ちゃん居るから、何でもOKですものぉv-237
楽しいよぉー♪多頭は・・・・・

最初は、瓜パパの元から離れられなかったけど、次第に慣れて、みんなと遊べてよかったですね♪
ランデビューの時が、兄妹と一緒で、瓜ちゃんにとって
きっとランデビューは楽しいものになったんじゃないかなぁ。(^▽^)
kumikoさんや瓜パパさんの感動と萌え度もUPですね♪
でもランデビューでこれだけ遊べれば…♪
瓜ちゃんの異母兄ジェミは、ランデビュー数歩だったみたいです。(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kumikoさん、がんばって連日アップしてくれたんですね~♪
ランでのお写真、暗かったし動きもあったのに上手に撮れてる~
ウィリアムくんのお誘いを受けて、後半からは瓜ちゃんも遊んでましたよねv-221
そういえば、瓜ちゃんは「遅まきスイッチ」だったね~(笑)
後ろ姿のおまめたちは、ほんとにどれが誰だか区別がつきません。。。

瓜ちゃんは電車でもお利口さんね♪
どこでも一緒にお出かけできるね~
翌日からの京都観光の様子も引き続き楽しみにしてます~(^O^)

>お抹茶さん

瓜がおとなしかったのは寒かったせいもあるんですかね~?
慣れない環境なのはみんなもかわりなかったと思うんですがi-260
でも最後のほう、少しでも遊んでくれてよかったですi-277

そうそう、あの時がデビューだったのです。
こっちでは車移動しかさせたことがなかったので。
2日目のカフェでもそうでしたけど、陽和ちゃんの
あの声には骨抜きにされましたけどね~i-80
かわいくてメロメロ~i-233

>carichanさん

響き的には「マロフォン」が好きかもです~(笑)。
でもでもいつの日になることやら。。。
だって瓜がかわいすぎて(笑)今のところ次の子に頭がいかないんですよ~i-230
夫婦そろって瓜病ですi-278i-80

>海里さん

それがですね、北海道でランデビューは済んでるんですよ~i-201
北海道では普通に走るのに。。。不思議でしたi-239
飛行機移動やらオフ会やら一日に詰め込みすぎて
疲れさせちゃったのかもしれませんね。
でも最後のほうは一瞬でしたが一緒に走りまわる姿を
見れたので嬉しかったですi-179

アメブロにメッセ送ったので見てくださいi-237

>eriさん

気長に。。。とか書いておきながら意外に早くアップできました(笑)。
引き続き頑張るぞー!(笑)

ランでの写真は載せた以外のは全滅でした。。。i-282
一眼レフとまでは言わないから、シャッタースピードの速い
高性能コンデジが欲しいです~i-238

あ、そうでした、瓜は遅まきスイッチの持ち主だったのを
忘れてましたi-229
もう少し暖かくて、雨の音もしなかったら、
もう少し早くスイッチ入ってたかなぁ~i-278
 
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

