スポンサーサイト


スポンサードリンク

犬連れ京都旅行 その2



伊丹空港到着後、お迎えのかぼちゃの馬車に乗り込んだ瓜。

100217a.jpg


その中でプレゼントされた魔法の服を着せてみたら。。。


瓜が増えた!!!

100217b.jpg


ニャハハ かわい~でしょ~


そうなんです、
犬連れ京都旅行その2はズバリ!  

おまめーず同窓会の巻 なんです!


以前から何度も書いていますが、瓜は、
奈良のブリーダー、エンジェルパラダイス犬舎で4兄妹で生まれました。


お里で「おまめ~ず」という愛称をつけてもらい、
↓こんな風に兄妹仲良く走りまわっていたところ、

瓜090527a


次にチワワをお迎えするならぜひエンパラさんから!と
運命の子を心待ちにしていたkumikoに
この写真↓で一目惚れされた瓜は、

瓜090520a


一人だけ遠く北海道まで連れてこられてしまいました



その後、兄妹ちゃん達ご家族とは、ブログを通じて交流させていただき、
とっても嬉しいご縁だなぁと思っています


その中で、関西で何度か3マメちゃんが集合している写真を見て、

「いいな~、行きたいな~、
 お里時代のように4マメで走りまわっている姿が見てみた~い

と常日頃思っていたkumiko。


そこで、今回色々なきっかけがあり、瓜を連れての関西訪問となったのでした



伊丹空港までお迎えに来てくださったのは、
今回幹事さんをしてくださったあいう絵巻のmegumiさん♪
おまめ~ず唯一の男の子、ウィリアム君のママです。

そして、魔法の服をプレゼントしてくれたのは、☆チロルん’クレア☆のeriさん。
おまめ~ずクレアちゃんと、一年お姉さんでおまめ~ずとママが一緒のチロルちゃんのママです。

megumiさん、eriさん、本当にありがとうございました



と、前置きが長くなってしまいましたが、
その後到着したのは、大阪のドッグアミューズメント迎賓館

そこで、最後のおまめ~ず、ケ♪セラ♪セラの陽和(ひより)ちゃんも合流して、
念願のおまめ~ず再結成が叶いました

100217e.jpg


ぎゃ~!かわいい~!
親バカっていうかおばバカっていうかもう最高に萌え萌えしました


さらに、おまめ~ず以外にも大勢の親戚さんが集まってくれました




100217d.jpg
アーネスト君は、megumiさんのご長男でウィリアム君のおにいさん♪
実家のリュウと雰囲気が似ていて
連れて帰りたくなった超癒し系


ちっちゃな格之進君はtantanBrothersの末っ子ちゃん。おまめ~ずとはママが一緒の実のお兄ちゃま。akiママと来てくれました。
この日みんなを激しく萌えさせた、「ナイフとフォークおくれ」ショットです 


CUTEなレグルス君とにっこり笑顔のマグナス君は、ちっちゃな王様 ちっちゃな王国より、LEOさん&海里さんとファミリーで♪


チワワの輪∞からは、イケメンリンク君と、ぷるぷる姫ローサちゃんがhiroパパ、sayuママと


でかチワ☆くぅー&おチビ☆あちゃ丸のあちゃ丸君は、この横顔写真ではわかりませんが、
額にホワイトダイヤをお持ちのセレブチワワさん
スーパーエイジレスなママ、carichanさんと♪

最後のチロルちゃんは、おまめ~ずとはママが一緒のお姉ちゃんで、
格之進君とは同胎兄妹。無念にもチロルちゃんの写真だけ使えるものがなく
eriさんブログから拝借しちゃいました!eriさん事後報告でごめんなさい


と、11人12チワワの楽しい楽しいエンパラオフ会となりました

100217h.jpg

100217i.jpg


途中、おまめ~ず再結成の記念写真を撮ろうと、お立ち台へ移動。
ところが、久しぶりすぎて息の合わない4マメさん達
何枚撮ってもブレブレの写真しか撮れませんでした

上手に集合写真を撮るのって難しいんですねぇ。。。
一眼レフが欲しくなった瞬間でした

100217f.jpg

100217g.jpg

お揃いの服で区別が全然つかないかもしれませんが、
後ろにいるのが陽和ちゃん、前列は左からクレアちゃん、瓜、ウィリアム君です


ぶれぶれとはいえ、夢だった4マメ集合写真が撮れて嬉しかった~

皆さんとのおしゃべりもすごく楽しくて、
関西弁がポンポン飛び交っているのをきいているのだけでも
関西弁好きkumikoには快感でした(笑)。


楽しくって頼もしい親戚のお姉ちゃんがいっきに沢山できた感じ

で、言葉では言い尽くせないくらい楽しかったです

ご参加くださった皆さん、
本当にありがとうございました


と、オフ会レポ終わり風に見せかけて、次回はラン編です

次回は。。。気長にお待ちくださ~い



※お里時代の写真は、エンパラさんからお借りしています♪



ポチしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

1歳を迎える前の早い時期におまめ~ず全員で再会できたことは
ほんとにスゴイことですよね~v-238
これからも末永~くおまめ付き合いよろしくお願いいたします♪

お里でのべびっこ時代のお写真と再会時のお写真を見比べて
「みんな成長したな~♪」としみじみしちゃいました~
そして、べびっこおまめのお写真を見て、左から
「クレア、瓜ちゃん、陽和ちゃん、ウィリアムくんだよねぇ…?」
と思わず確認をしたりとかして(笑) 合ってる??

そっか~。関西弁も楽しんでいたんですね~
関西でも、大阪・京都・神戸など各地方で微妙に方言が
違うところまで楽しめるぐらいこれからも関西組の方々と
交流を深めてくださいね~♪

チロルのお写真、使ってくださって全然OKですよ~
ローサちゃんのお写真と上下で並んでいると、あつかましくも
「親子みたい♪」と思っちゃいます(^-^)

今までの旅行記事を何度も見て楽しませてもらっているので
続きは気長~にお待ちしています♪

楽しかったですよね~♪
こんなに早く4兄妹が再会出来るなんて幸せな事です(*^^)v

kumikoさんは関西弁がお好きなんですね(^-^)
私は、原産地東京ですので^m^
東京の言葉が混じり、それに京ことばがトッピングされているおかしな関西弁になっていますの。。。^_^;

三姉妹プチ合宿では、瓜ちゃんの違った一面も見る事ができたし、
短い時間でしたが、多頭飼いの予行練習もできて楽しかったです(#^.^#)

kumikoさんが来て下さったお陰で私も楽しい1日を過ごせましたよぉ♪

4キョウダイみぃんなのママ達がブログをしてるってのも珍しいのかも?!
キョウダイみんなの成長を見れるのも嬉しいし・・・
何よりこぉして1歳を迎える前に再会が叶うなんて^^
次回は関西勢が北海道に終結かしらv-411

お里でのお写真とても懐かしい♪
参観日ではもう誰が誰だか私には分からなかったけど・・・
ママ達はちゃ~んと分かっていたもんねぇ^^

それぐらいそっくりなみぃんな^^
再会しても区別が難しいぐらいそっくりで感動です^^
次回のラン編^^
ご一緒してたのにランには行ってないので楽しみにしてますよぉ^^

>eriさん

べびっこ時代の写真は、かろうじて、左から2番目が
多分瓜だよね。。。?ということは一番奥がうー君だよね?
っていうくらいで、クレアちゃんと陽和ちゃんは私には区別
つきませんでした~i-229
きゃ~ごめんなさいi-229
でもそれほどそっくりなんですも~んi-80

関西弁の微妙な違い、大阪と京都はなんとなくわかるような
気がしますが、神戸も違いがあるんですね!奥が深い!
聞き分けられるようになるのはいつの日か~i-229

>お抹茶さん

私も多頭飼いの予行練習がしたいので、
陽和ちゃんを預けにぜひ札幌に来てください~!(笑)

関西弁は、関西人と結婚したかったくらい好きです。
なんか関西弁の男の人って、それだけで偉そうなイメージがあって、
そういう偉そうな感じがタイプだったのです(笑)。
でも実際は、真逆な草食系男子と結婚してしまいましたがi-278

>akiさん

そうですよね、4兄妹ともブログがあってそれぞれの成長を見守れるなんて、
幸せな環境ですよねぇ♪
というか、関西、北海道と離れていても近況を知れるなんて
ネットってすごいな~と改めて思いますi-84

いつか、富良野のラベンダー畑でエンパラオフが叶ったら
最高ですねi-237
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

