スポンサーサイト


スポンサードリンク

とある日曜日

 
1月最後の日曜日、
パパママの会社の先輩ファミリーがワンちゃんと一緒に
遊びに来てくれました

100207b.jpg


久しぶりにご対面のトイプーのウィン♪

100207a.jpg


おにいちゃんに上手に抱っこしてもらいました

100207c.jpg


1歳の妹チャンとも上手に遊べました♪

100207d.jpg

100207e.jpg



かわって夜は、近所のお友達宅で鍋パーティー。
ここのお家にはいつも瓜も一緒にお邪魔させてもらっています

100207f.jpg


kumikoの短大時代の仲間たち&ファミリーです

100207g.jpg

一番左の友達はオードリーの「カス、カスカスカス」のダンス中。。。
真ん中の友達は。。。テンション上がりすぎちゃったんですかね
こんな愉快な仲間たちに囲まれて幸せな瓜ファミリーです
 


-10℃にもなる日が続いた極寒の一週間でしたが、
今週は少し寒さがやわらぎそうで、ほっとしています

皆さん、今週も一週間がんばりましょー



ポチしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

ようやく寒さむも脱出しましたねぇ・・
いや~長かったわ。。(-""-;)

1月最後の週末。。
盛り上がりましたね~~~
最後の写真なんて、まさにその模様がバッチリ伝わってます(笑)
瓜ちゃんも、ちっさいことかも全然平気なのねー
やっぱ凄い偉いわ~瓜ちゃん=*^-^*=

あ!ポロペコOPENしたら
是非是非ご一緒しましょうね~♪♪

愉快なお仲間ですね~
楽しそう♪

小さい子とも余裕でお相手できる瓜ちゃん、流石です(*^^)v
うちの大きい子のお相手も宜しくねぇ~♪

あら♪今回は瓜ちゃんがちょっぴりおねーさんなんですね~
余裕のお顔とってもキュート♪

うちは特にアーネストが小さなお子様が苦手なのですぐ怖がらせてしまうのですが、瓜ちゃんを
見習ってほしいわー(笑)

明日気をつけていらしてね~♪

こんにちわ~☆

瓜ちゃんはお利口やなぁ~(^^♪

お子ちゃまやベビたんとも仲良く出来るんですね~
近所にお友達がいるのは楽しくていいよねっ♪

kumikoさん!!
コメントに書いてくれた旅行・・・まったく同じ所に
私たちも3月に行くんですよ♪
ルゥはお留守番だけど・・・
是非是非レポ楽しみにしてますからね~
気をつけて楽しんで来てねん(^_-)-☆

瓜ちゃんはワンコのお友達ともお子ちゃまたちとも
上手に遊んで、ほんとにかしこい~♪
瓜ちゃ~ん、その友好的な社交性をチロル&クレアに
教えてあげてくださいー。

いよいよ関西に向けて出発ですね!
楽しみにお待ちしていま~す♪
今夜は早めにお休みして、京都旅行に備えてくださいね~

凄い楽しそうなのが伝わってきましたよ~♪
お友達、かなり面白そうですね(笑)
学生時代の友達と過ごすのって、本当に楽しいんですよね~。

瓜ちゃんは日頃からお子ちゃまにも慣れてるんですね☆
お子ちゃまに抱っこされてもじっとしてる瓜ちゃん、偉いな~。うちとは大違い。

今回はパパさんのコーナーないんですね(笑)
ちょっと残念!

〉じゅんさん

ほんっっっと寒かったですね!
札幌10年ぶりの寒さだったみたいですね。

ちっちゃい子はちっちゃい子でも、お家にわんちゃんがいる子は
わんこに慣れてて抱き方とかも上手だから瓜も
身をまかせられるのかもしれません 

ボロペコ、ほんと楽しみ~

〉お抹茶さん

実は先輩が遊びに来てくれた時に
私は留守をしていたので、果たしてほんとに瓜が
余裕だったかどうかはわからないんですが
写真では余裕そうに見えますよね!?(笑)

子供チャンの百倍、大人が好きなので明後日はよろしくお願いします

〉megumiさん

実家のリュウもお子チャマ苦手ですよ
お子チャマに抱っこされると、泣きそうな顔で「助けて」と見つめてきます

明日、お世話になります!
よろしくお願いします

〉ルディままさん

え~、3月に行くんですか 
3月のほうが暖かくて観光には良さそうですね。
とはいえ明日からの三日間も、札幌よりは10℃くらい気温高いみたいなので、余裕ですよね 

レポ、早めに頑張ります 

〉eriさん

わんこチャンとは、この時は上手に遊べたのは最初だけで、
最後のほうはソファの下に隠れちゃってたみたいです

明日五時半起きなので、11時には寝ようと思ってたのに、
パパが残業でまだ帰ってきませ~ん 
先に寝ちゃおうかな

〉ナナさん

はい~、友達たち、面白くてジェラシーなんです
私も面白いって言われたいのに…(笑)、
彼女達にはかなわなくてクヤシー

キリット君、お子チャマは苦手ですか?
今の社交性あふれるキリット君なら大丈夫なイメージですが  

はじめまして♪

kumikoさん はじめましてぇ~♪
エンパラの親戚ママの くろまめちゃんママと申します^^
megumiちゃんの記事から遊びに来ました!
瓜ちゃんブログがあるなんてぇー><
ご挨拶が遅くなっちゃって すみませーん^^;

瓜ちゃん おっきくなってぇ~♪
じゅんさんのブログや 関西のみなさんのブログで様子を拝見して
べびっこ時代の瓜ちゃんを思い出し 「おっきくなったなぁ~!」って
しみじみ感じちゃいましたぁ~^^
赤ちゃんやちびっことも仲良くしてあげられるなんて 瓜ちゃんとっても
フレンドリーでいい仔ちゃんなんですねぇ~♪♪
kumikoさんの関西遠征の記事も 楽しみにしています^^
また寄らせていただきますねぇ~♪♪♪

>くろまめちゃんママ さん

akoさん、はじめまして!
と言っても私は時々のんちゃんブログを読み逃げさせて
いただいていたのであんまり初めてな気がしません!(^^;
なんとなくご挨拶する機会を逃してしまっていたので、
コメントいただけてすごく嬉しいですi-237

関西遠征はとっても楽しかったです!
皆さんパワフルで、楽しすぎて、おしゃべりタイムが足りませんでした!

今度は関東遠征もと考えていますので、その時はぜひぜひ
4兄妹になったくろめまちゃんファミリーともお会いしたいですi-237

ななみちゃんのお迎え、皆さん同様、私もものすごーく
楽しみにしていますi-262
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

