スポンサーサイト


スポンサードリンク

北海道エンパラオフ!

 
1月23日、土曜日。
念願だった北海道エンパラオフを開催しました
といっても2家族だけなんですけどね

※「エンパラ」とは、瓜のお里である奈良のエンジェルパラダイス犬舎さんのことです。


ワンちゃんのお洋服ショップ『BUBBY』でおなじみ、Wink's Barのウィンクちゃんと、
ママのじゅんさんと、娘さんのナオちゃんが我が家に遊びに来てくれたのです

私たち、同じ市内、同じ区内で、車で10分の距離なんですよ
この広~い北海道で、なんてミラクル


ふたり揃っていいお顔の写真を撮るのは難しく、
おやつで気を引いてやっと撮ったのがコチラ↓
( カメラ目線じゃないよ~

100123a.jpg

ウィンクちゃんのパパが、瓜のひぃおじいちゃんにあたるので
遠いけど血のつながりがあります♪

たまに追いかけっこをしたり、
たまにしつこい瓜がウィンクちゃんに一喝されたり、
どちらも眠そうな時もあったりと、
お互いマイペースでいい感じだったと思います

100123c.jpg

ウィンクちゃんはおとなしくて、されるがままに抱っこさせてくれて、
とーってもかわいかったです

100123b.jpg

kumiko憧れのこんな特技もみせてくれました

100123d.jpg

100123e.jpg

きゃ~すごいすごい

このおやつノセノセ、瓜にも覚えさせたいんですけど、
嫌がってなかなか難しいんですよねぇ
いつかできるようになってくれるかなぁ


瓜にお土産もいただいたよ~
嬉しいねぇ

100123f.jpg


わんこ同士よりも、人間同士のほうが話が盛り上がって、
あっという間に3時間以上たってました
じゅんさんナオちゃんとのおしゃべりが楽しくって楽しくって~

北海道には私たち以外にもえんぱらっこがもう一人いるらしいのですが
ブログをされたりしている方ではないようで、オフ会といってもこれからも
しばらくは私達だけですが、関西、関東組さんほどとはいかなくても、
いつか新しい仲間が増えたらいいなぁと思います

100123g.jpg


とにかくと~っても楽しい時間でした。
じゅんさん、ナオちゃん、ウィンクしゃん、また遊んでくださいね~


~瓜パパも一言書いてみるコーナー~

どうもご無沙汰しております。久々の瓜パパです。
我が家にはパパスペースはほんのちょびっとしかありませんが、
ブログ上ではパパスペースを設けることに成功
これからちょくちょく(は無理ですが、ごくたまに)kumikoの後に書かせてもらえそうです

と、いうことで、札幌オフたのしかった~

瓜のしつこい具合とウィンクちゃんのおとなしい具合が、また絶妙&二人とも可愛くって

じゅんさん、なおちゃんにはお土産までいただいて、
なんだかお気づかいいただき申し訳なかったです(瓜はとても喜んでおりますよ)。
今度は気を使わずにふら~っと遊びに来てくださいね

今回のこともあり、もともと楽しみだった来月の再会(と言ってもパパママはお初ですが)も、とても楽しみです

でも、人見知りパパなので、皆様優しくしてください



ポチしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

きゃ~♪
ついに憧れのウィンクしゃんとお会いになったのね!!私も会いたい~(T■T)そして北海道行き
たい~です。ううっ。

そうかそうか。ウィンクしゃんはということはウィリアムとも親戚さんなんですね。嬉しいわぁ♪じゅん
さんてとっても素敵なグッズを作られるので、ご本人もとっても素敵な方なのでしょうね。これからちょ
くちょく楽しいお時間を持たれれば良いですね。最後のお写真お顔は拝見できないけど、皆さんにこ
にこなのがわかってとっても暖かい気分になりました。いよいよ来月ですがお待ちしていますよ♪
パパさん私も人見知りなんで(←え?)よろしくお願いしま~す。うふ。

楽しそうですね~!
ウィンクちゃんも可愛い~☆
エンパラっこが近くに住んでいるなんて、物凄い偶然ですね♪
二人とも美人さんだわ~。さすがエンパラっこですね。

瓜パパさん、お宅ではパパスペースはちょっとしかないんですね(笑)
kumikoさんの方が主導権握ってるんだ~(笑)
そこが面白くて爆笑でした♪
ブログではガンガン自己主張しちゃってくださいね(笑)

オフ会、楽しそう~
さすが、エンパラっこたち・・・かわいいなあ~v-353

kumikoさんも ご主人も お若~い!
わたしの娘ぐらいのお年じゃないかなv-362v-363
じゃあ、瓜ちゃんからしたら、おばあちゃんかなv-356

ウィンクしゃん、凄いなぁ~♪
以前、桃に挑戦させようとしましたが、ヨーキーは鼻ぺチャですので無理でした(-_-;)
陽和にも教えてみようかな~^m^

瓜パパさぁ~ん\(^o^)/
頑張って沢山登場してくださ~い♪
パパ目線&ママ目線で色んな瓜ちゃんが見たいです(^-^)
そして、おまめ~ず兄妹のブログにもコメしてくれたら嬉しいな~(^_-)-☆

>megumiさん

はい~!ついにご対面しましたi-237
じゅんさんは、ずっとお話をきいていたくなるような
楽しいキャワいいおねえさんでした~i-237i-80

来月も楽しみですねぇ♪
自称人見知りさんが沢山いる会になりそうですね~(笑)。

>ナナさん

そうなんです、ものすごいものすごーい偶然だと思います!
北海道もそうですが、札幌だって十分広いのに~!(笑)

我が家のパパスペースは2畳です。狭いですかね?ニャハハi-278

>凛杏ママ さん

ヤッタ~!若く見えますか~i-233
でも私の予想では、私は娘さん達より10歳以上は上かと。。。i-278

オフ会は初めてでしたが、とっても楽しかったですi-179

>お抹茶さん

ね~!ウィンクしゃんのノセノセ、すごいですよね~!
確かに鼻ペチャちゃんだとできないですよねi-277
ノセノセしてるのよく見るのはダックスちゃんとかですもんね。
ウィンクしゃんと同じ血が流れているからには、
きっとおまめ達にもできるはずi-198(笑)

パパはおまめ~ずブログはこっそりのぞいてはいるみたいですi-278

おはようです~☆

お里が同じでしかも同じ区内ってホントにすごいですね♪
うんうん、親の方が盛り上がっちゃいますよね(*^。^*)

お鼻ノセノセはルゥから見れば曲芸並ですよ・・・ムリだわぁ。

楽しい輪は広がってほしいですもんね♪

きゃ~北海道エンパラオフ!
ついに実現したんですね~♪
いいなぁ~いいなぁ~私も瓜ちゃんとウィンクちゃんに会いたいなぁ~(≧∇≦)
パパさんに赤ちゃん抱っこされて寝てるウィンクちゃん、可愛い~♪
パパさんも、嬉しそうなお顔~(*^m^*)

ウィンクちゃんのこの技、すごいですよね!
以前、凛にもやってみましたが、まるっきりダメでした・・・(;-_-) =3
瓜ちゃん、ガンバレ~(≧∇≦)

瓜パパさん、こんにちは~♪
素敵なおうちにパパスペースはちょこっとなんですか~(笑)
男性と女性ってブログを書く視点とかも違って楽しいので、これからもいっぱい登場してくださいね~(≧∇≦)
来月はいよいよおまめ~ずの再会ですね!
いつか、関東にも遊びに来てくださいね(*^o^*)

>ルディままさん

ノセノセすごいですよね~!
チワワにとってはほんとに曲芸だと思うのですよ!
でもフセしてあんよにノセノセだったらできるかも?
そっちのほうが難易度低そうだから、そっちから挑戦してみますi-278i-234

>yo-ko さん

はい~!ついに実現しました、北海道オフi-185
凛ちゃんブログで以前紹介されていた、じゅんさん特製のおパンツ、
実物拝見しましたよ~!
なるほど、こういう作りだったのね~と目からウロコでした♪

瓜パパは先週も週4で飲み会でしたが、今週も週4でいませんょ。。。i-232
ブログどころか会話がありません!笑
そんな週はkumikoのおへそが曲がるので、土日の家事は
全部瓜パパのお仕事になります。エヘi-278i-80


先日は(というより、もうすでにほぼ1週間?!^^;)
親子+1匹お邪魔さまでした~~~
ウィンクのおみやげ品(抜け毛)も残しまくりでしたが
あの後、お掃除は大丈夫だったかしら・・・(^_^;)

念願のご対面☆実は自称人見知りなので(今だ友人にも信じてもらえてないけど 笑)
内心ドキドキでしたが(最初だけ?!笑)
とぉーってもとぉーっても楽しかったですぅー♪♪
最初っからお宅訪問でわがまま言っちゃいましたが
本当ありがとうございました~~~~(o^∇^o)
パパさん人見知りなんですか?!?!
そーなんだー知らなかった。。
でもあの程度なら、全然大丈夫ですよぉーーーー!
自身をもって、おまめーず遠征楽しんできてください=*^-^*=

今後とも親子+1匹仲良くしてくださいね~
よろしくデス☆☆

>じゅんさん

ほんとあっという間に一週間ですね~!
お掃除なんてコロコロでちょちょいのちょいでしたよ~!お気になさらずに!

じゅんさんの人見知りも信じられませんが(笑)、
実は私も信じてもらえないけど人見知りなんですよ~?(笑)
瓜パパはオンとオフのスイッチがある人なので、
会社ではいっぱいしゃべるのに、プライベートになると
オフのスイッチが入っておとなし~い人に変身するんですよねぇ。
パパに言わせると、プライベートが本当の姿らしいですが(笑)。

おみやげでいただいたワンコちゃん、もはやお目めがなくなってしまいましたi-229
ごめんなさい~i-229
でもたまごチャンは超お気にいりになって、この一週間たまごチャンで遊び続けてます!
ありがとうございましたi-237
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

