

スポンサードリンク

瓜の部屋ほぼ完成

今日のタイトル通り、瓜のお部屋、ほぼ完成しました




けど・・・




とっても大事なアレがありませんでした




uri_room01.jpg



そう、 ドア です



実家の物置で眠ってたサークルを引っ張り出してきて組み立てたんですが・・・orz


またダンボールでDIYかな~


うーん、お迎えまでになんか考えます。




さて、ここに瓜さんが入るとこんな感じかと↓

uri_room04.jpg

uri_room03.jpg



おっけー。


シュミレーションはバッチリです



ちなみに、今セッティングされているベッドは、リビングでのおくつろぎ用


お部屋用には巣穴式カドラーを発注してあるので


それが届いたらチェンジです


どっちを気にいってくれるかなぁ

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

