

スポンサードリンク

ピッタリフィットおパンツ

 
ぶかぶかですぐ脱げてしまっていた瓜のおパンツ。

そのうちくるであろうヒートの時のことを考えても
このままではいけないと思い、チクチクしました!

と言ってもマジックテープを追加で縫いつけただけですが

100120a.jpg

100円ショップで買ってきたマジックテープは色が違うので目立つ

がさつな仕事だというのも目立つ

よく公開するなぁ、自分

100120b.jpg

それでもこれでピッタリフィットするようになりました

これでもう脱げないぜ

100120c.jpg

ところが当の本人はご不満のようで・・・

100120d.jpg

ぷぷぷ

そうだよねぇ、
パンツはいた瞬間にテンション急降下する瓜ちゃんだもんねぇ

そしてなぜか、いつもの100倍抱っこ星人に変身するよね

100120e.jpg


喜んで



ポチしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

瓜ちゃんおパンツがバージョンアップお披露目ネ♪
これで、いつヒートがきても大丈夫(^^)v
マジックテープの色等は気にしな~い
おパンツに込められたkumikoさんの愛よ! 愛!(*^^)v

元気娘の瓜ちゃんがおパンツ一枚で抱っこ星人に変身するんだ~
可愛いぃ~~~(#^.^#)
おパンツ用意しておこうかな~^m^

わかります~

その通りですよね!!
もう少しなんとかならないかといつも思います。

kumikoさんえら~い♪

ルゥも来月はヒートなんで、またまたパンツ星人です。
いきなりロボット歩きになるよね(笑)

そうそう、抱っこ抱っこも同じですよ~

>お抹茶さん

はい!そうですよね♪
愛だけならたっぷりつまっている自信がありますi-278i-87
サイズが合わないから新しいのを買おう。。。じゃなくて
チクチクした自分がえらいなと自己満足ですi-278

クレアちゃんにヒートがきたから瓜も陽和ちゃんもいつなっても
おかしくないですよね。ドキドキで待ってますi-176

>ルディままさん

ロボット歩き!(笑)
うんうん、まさにその通りですねi-278
でも、サイズが合っていない時は本当にそんな感じだったんですけど、
ピッタリになったら、今までよりはロボットっぽさが減ったっぽいですi-278

瓜ちゃんレディー準備が着々と進んでいますね♪一足お先に
クレアちゃんがヒート来たのでkumikoさんもドキドキされてい
るのでは?でも、ママさんナイスアイデア♪これなら少し成長
しても大丈夫ですよね。

市販のおパンツもひと手間かければ、瓜ちゃんのオンリーワンですね♪
kumikoさん、えら~い(≧∇≦)
これでいつヒートが来ても大丈夫ですね♪
瓜ちゃん、おパンツは苦手みたいねぇ(^_^;)
でも、こんな可愛いく抱っこ~って来てくれるならおパンツ用意しておくからウチにも遊びに来て~(≧∇≦)

>megumiさん

そうですね!
いつなるのかドキドキしつつも、
「瓜はまだ赤ちゃん、瓜はまだ赤ちゃん」って
呪文のように言い聞かせてます(笑)。

>yo-koさん

オンリーワンとは嬉しいお言葉♪
もっと美しい仕上がりにしたかったんですけどi-229
マジックテープって手縫いで縫うには生地がかたくて&厚くて、
どうしてもぐちゃぐちゃになっちゃいましたi-282

おパンツの用意がなくても凛ちゃんのお家にはいつか
絶対遊びに行きたいですi-278i-80
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

