スポンサーサイト


スポンサードリンク

雪かきとテレビ

 
この週末、大雪が降った北海道
土曜日はパパママ二人がかりで1時間半の雪かき。
なのに今日(日曜日)も起きたらどっさり降っていた

今日は瓜が見守る中、パパが一人で頑張ってくれました

100117a.jpg

100117b.jpg

100117c.jpg

と、こんな感じで1時間パパを見守り続けた瓜でした。
よく飽きないね~



夜はパパのお膝で何かを真剣に見つめる瓜さん。

100117d.jpg

そう、TOKIOの鉄腕!DASH!!がワンコ特集だったのです
瓜はテレビにワンコが出てくると一生懸命見始めます。

100117e.jpg

100117f.jpg

真剣に見つめたり、しっぽを振りながら吠えて「遊ぼう」と誘ったり。
ワンコにもちゃんとテレビが見えるんですねぇ

この間は、「マリと子犬の物語」を真剣に見ていましたよ


そんな感じでまったりと過ぎた日曜日でした




ポチしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


 

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

わぁ~すごい雪ですね~w(°o°)w
雪かき1時間半・・・そんなにかかるんですね・・・お疲れ様です!
瓜ちゃん、窓辺でずっとパパを応援してて健気だわ~(〃∇〃)

瓜ちゃんはテレビ見る派なんですね♪
ジッと見つめる横顔が可愛い~(≧∇≦)
凛はテレビには全く興味がないようで・・・(^_^;)
画面にワンちゃんが映っていてもまるで無視です・・・(;-_-) =3
kumikoさんちのテレビ、大きくてうらやましい~(≧∇≦)
ウチも早く変えたいなぁ~(^_^;)

雪かきご苦労様です。
本当に物凄く降るんですね!!
瓜ちゃんもパパさんを応援していてくれたんですね♪
ず~っと見つめてるなんてカワイイ☆

鉄腕DASH私も見ました~。グレートデーンの話では号泣。
躾けの話には感心しまくりで見ていましたが、キリット君は全然興味がなくて。。
テレビを全然見ないんですよ~。
瓜ちゃんみたいに、一緒にテレビ見たいな~。

>yo-koさん

この週末は今年一番の大雪だったので、
1時間半くらいは仕方ないんです~i-201
適度に汗かいて、いい運動になったりもするんですよ。
腰は痛くなりますが。。。笑

凛ちゃんはテレビは興味なしなのですね。
私も今までのチワワンはそうだったので、
瓜の反応に最初はびっくりしました(笑)。

>ナナさん

はい~、今回はものすごく降りました~i-229
除雪が追いついてなくて道路も大渋滞でしたよi-282

DASH、私も泣いちゃいましたi-241
長生きしてねぇ、ううう~i-238
って瓜に抱きついて嫌がられましたi-229

録画したけど、まだ観てないです~
早く観なくちゃ^_^;

テレビを観ている瓜ちゃん可愛いぃ~~~(#^.^#)
最近陽和は、テレビ置き台のガラスに映っている自分の姿に反応します(汗)

瓜ちゃんは、テレビちゃんと見るんですね!
そらは、キリット君と同じで全く興味なしです(-"-)

パパさん、雪かきご苦労様でした!
瓜ちゃんも見守りご苦労様♪

おはようです~☆

kumikoさん地区すごかったんですね!!
うちの方、そうでもないんですよ・・・

瓜ちゃん、パパさんを見ててあげるなんて可愛い♪
パパさん、サボれないですね(笑)

鉄腕ダッシュ・・・見逃したぁ、後でネットで見てみますね。
瓜ちゃん、ちゃんとテレビ見て可愛いです。
ルゥはたいてい吠えちゃいます。

DASH、我が家も見てました。
白ポメがももにそっくりで、
夫婦共々「かわいー!!!」を連発してました(笑)
最後には「ももに会いてぇ・・」と^^;

ももはテレビの犬にまったく反応しないんだよねぇ。
瓜ちゃんの反応っぷりかわいすぎ^^

>お抹茶さん

録画、もう観られましたか~?^^
我が家は今録画がきれにとれない状況なので、
龍馬とDASH、悩んだ末ワンコをとりました~(笑)。

陽和ちゃんもワンコの姿に反応するんですね♪
瓜もたまにありますが、うつってるのが自分だとは
きっと気付いてないんでしょうねぇ。。。
そこがまたかわいいですよねi-278

>あやさん

さすが、も~も~べいび~ずはテレビへの反応具合もお揃いi-189
ていうかテレビを見つめるワンコのほうが少ないですよね?
瓜が変わった子なのでしょうか。。。i-229
近くで見つめる時間が長くなってくると、目が悪くなるよ!と
ちょっと心配になるkumikoでした(笑)。

>ルディままさん

今回は札幌市内の中でも降り方違ったみたいですよね。
東区が一番すごかったみたいですよ~。
実際日曜日東区のラーメン屋さんに行ったのですが、
道でっこぼこのぐっちゃぐちゃの大渋滞でした~i-230

ルゥちゃんもテレビ見るんですね☆
瓜も吠えますよ、テレビに向かってi-229

>ひとみんさん

確かにあのポメはめっちゃかわいい顔だった!
小ぶりでね~i-80
ももちゃんも美人さんだもんねi-189
会いたくなる気持ちわかるわ~i-237

瓜がテレビに反応するようになってきたのってわりと最近かも?
うちに来たばっかりの頃はそんなことなかった気がするんだけど、
最近はその真剣なまなざしとしっぽ振りにウケてますi-278

雪かきご苦労様です。
私の父が富山出身なので、私も小さな頃田舎に行くと一緒に雪かきしてました。
もしかしたら邪魔してただけかもしれないですが。(^^;)
雪かきをしてるパパを一生懸命見つめる瓜ちゃんの後姿が何とも可愛い~♪
あまりの可愛さに、可愛い後姿を私もkumikoさんと共に見つめたくなっちゃいます。

瓜ちゃんもテレビ見るんですね~♪(*^▽^*)
レグも真剣に見ますよ~。
動物モノも好きですがワンコや動物が出て無くても
ソファに座り真剣に見てます。
目の前に座ると避ける位真剣です。(笑)
最近好きなのは、車のマ○ダのCM。
ダルメシアン君が出てくるのが特にお気に入りみたいです。

>海里さん

富山も東北だから雪がすごいんでしょうね!?
って書いたところで「富山って東北か?」と調べました(笑)。
北陸じゃないですか~!お恥ずかしい!i-229

レグちゃんもテレビっ子なんですね。
ブラタンはテレビ好きが多いのでしょうかi-278

ダルメシアンの出てる車のCM、思い浮かばないっi-238
kumikoも瓜と一緒にテレビっ子になって要チェックしときますi-278

瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

