スポンサーサイト


スポンサードリンク

明けましておめでとうございます!

  
  
皆さま、新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが、
昨年に引き続き、今年も瓜ファミリーをどうぞよろしくお願いします


それでは元旦を振り返りま~す。

瓜パパの実家で、ばぁばに抱っこしてもらっている晴れ着姿の瓜さん
超~かわいいでしょ~

100108a.jpg

寝顔もきゃわいい~

100108b.jpg


おねむから目覚めたあと、ばぁばからナニか差し出されました

100108c.jpg

えっ いいんですかっっっ
と、kumikoもびっくり

100108d.jpg

ママも感激~

ちゃんとチワワのポチ袋にいれてくれていて、
裏には

○○きうりちゃん

ってフルネームを書いてくれていました
嬉しいねぇ、良かったねぇ、瓜

100108e.jpg

うんうん、買えるよ買えるよ

100108f.jpg


ばぁばはもともとワンちゃんが苦手なのですが、

瓜ちゃんなら大丈夫

と、とてもかわいがってくれ、嬉しい限りです

そんなばぁばとバイバイをして、札幌に戻り、
3日には初詣へ。

100108g.jpg

十二支それぞれのわんちゃんがいたのですが、
寅年さんはお寝んねされとりました~ 

100108h.jpg


そんなこんなで短いお正月も終わり、
4日から日常生活に戻ってしまいました。

もう1月も4分の1が終わってしまったかと思うと、
去年に増して時間が経つのが早い気が


とりあえず3連休は瓜とラブラブ過ごしたいと思います



ポチしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

改めて、
明けましておめでとうございま~す♪

瓜ちゃん、お着物とっても可愛いよぉ~(#^.^#)
お年玉貰えて良かったね♪
高級うまうま、買ってもらったかなぁ?^m^

kumikoさん、瓜ちゃん♪
明けましておめでとうございます(*^-^*)
いや~ん♪瓜ちゃんお着物姿とっても可愛い~(≧∇≦)
主人と萌え~でした(笑)
おばあちゃんがお年玉あげたくなっちゃうのわかります!
モザイクがかかっていても、ばぁばがと~っても嬉しそうにしているお顔や優しく見つめている様子がわかります(〃∇〃)
瓜ちゃん、よかったね~♪
高級うまうま、買ってもらえたのかな?(*^m^*)
今年も可愛い瓜ちゃんの活躍を期待しています♪
今年もよろしくお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございますヽ(^o^)丿
本年も、そら共々よろしくお願い致しますm(__)m

瓜ちゃんの、晴れ着姿かわいい~(^^)
すごく似合ってるよ~!(^^)!

お年玉もらえて、良かったね~(^^♪
高級ウマウマ楽しみだね♪

>お抹茶さん

明けましておめでとうございまーすi-1

ハリキッテ晴れ着買っちゃったはいいんですが、
年賀状用の撮影とお正月が過ぎたからもはやお蔵入りです…i-229
あ、晴れ着で京都観光もいいかもi-198i-80

>yo-ko さん

萌え萌えしてくれましたi-198嬉しいですi-278
来年は凛ちゃんみたくゴージャス飾り毛になって、もっと着物が似合うといいなぁ♪

高級うまうまは・・・まだで~すi-229
だって、とっても嬉しくてありがたくて…まだ封を開けずに飾ってあるんですi-228
瓜は「早くして~」って思ってますね、きっとi-229

>あやさん

あけましておめでとうございますi-179

晴れ着、かわいいでしょ~i-237
って親バカでごめんなさい。笑
誉めていただいて嬉しいですi-237

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね~i-80

おはようです~☆

あらためて、今年もよろしくです~♪
瓜ちゃんに逢えたらいいなぁ。

着物、ホントに似合ってますよ~(^^♪
おばあちゃまにお年玉もらえてすごーい!!
ママが喜んじゃう(^_^.)

瓜ちゃんの可愛い顔楽しみにしてますよぉ☆

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいいたしま~す。

瓜ちゃんお着物と~っても素敵!!しかもお年玉もらったの?よかったねぇ~♪

この1年も元気で楽しく過ごせますように。

kumikoさん、明けましておめでとうございます。今年も瓜ちゃんファミリーの活躍楽しみです。
瓜ちゃんの晴れ着姿、めちゃかわいいです。
お母様も本当に素敵な方ですね。
瓜ちゃんにお年玉、くださるなんて。
わんこは私達にとって子供と一緒の存在ですよね。
こちらが守ってあげなければ生きていけないけど、私にとっても無くてはならないかけがえのない存在です。
今年も健康で幸せに暮らせたらいいですね。

>ルディままさん

今年はぜひぜひご対面しましょうね~♪

瓜、着物似合うでしょ~i-237
これ買う時、他にも沢山の柄があってすごく迷ったんですが、
このチョイスで間違いなかったと自負しておりますi-278i-87
お年玉はまだ大事にとってありまーす。
どんな高級うまうまにしようか考え中ですi-261

>megumiさん

あけましておめでとうございます♪
お年玉もらえてすごく嬉しかったですよ~。
喜びすぎて!?、瓜さんポチ袋をガジガジしだしたので、
慌ててレスキューしました!笑

今年もどうぞよろしくお願いしますi-199

>くるみままさん

あけましておめでとうございますi-179
最近ノロノロ更新ですが、今年も見守っていただけたら嬉しいですi-261

お年玉嬉しかったですよ~!
そうそう、ほんとにわんこは我が子ですもんね。
お義母さんも、同じように思ってくれてたのかと思うと
す~んごく嬉しかったkumikoなのでしたi-228

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます(^O^)
今年もよろしくお願いします~
ご挨拶が遅くなってしまってすみません…

瓜ちゃんの着物姿めちゃめちゃ似合っていてバッチリ!
すっごくかわいいです♪

お年玉、嬉しいですよね~
お名前も入っていてお義母さまの瓜ちゃんへの愛情がたっぷり詰まってますね♪
北海道も例年以上の寒さでしょうが、お身体にお気をつけくださいね。
お楽しみまであと1ヶ月ですね~♪

>eriさん

明けましておめでとうございます♪
私こそお正月明けても長々とブログ放置してしまってました~i-229

瓜の着物、かわいいですよねぇ!笑
仕事中もたまにブログをチラ見しては萌えています。ハハハi-229

ここ数日は最高気温0℃の最低気温-7℃とかで、めちゃ寒いですが、
来月の北海道脱出を楽しみに頑張って乗り切りますi-278

遅くなりました~

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます☆
瓜ちゃんったらとっても可愛い着物を着て、お正月を満喫していたんですね~♪
黒(?)のお着物にしたんですね!色柄の部分が映えて、とっても素敵だわ~。
こんなに可愛いんだから、お母様も好きになっちゃうはずですよね~。
お年玉をがっしり押さえつけてる瓜ちゃんが可愛いです!
今年も一杯瓜ちゃんの可愛い姿を見せて下さいね~☆

>ナナさん

あけましておめでとうございます♪
着物の色、悩みましたよ~。黒い犬に黒い服は微妙かi-198
とも思ったのですが、帯のピンク部分が意外と目立ってイイ感じでしたi-237

今年はキリット君を見習って、大きいワンちゃんとも仲良くできるように
なればいいなぁと思いますi-179i-86
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

