スポンサーサイト


スポンサードリンク

カフェ アガグ

 
クリスマス当日

聖なる夜なのに、瓜パパは大学時代のサークルの飲み会だと言うので
kumikoと瓜は、友人とおしゃれカフェにデビューしてきちゃいました

色んな方のブログで見て行ってみたいと思っていた『CAFE AGOG』です。

091225a.jpg


店内はとってもムーディでおしゃれな雰囲気

091225b.jpg

091225c.jpg


kumikoが頼んだのは、本日のパスタセットです。

セットのサラダとかぼちゃスープ。

091225d.jpg

この日のパスタはカリフラワーとベーコンのカルボナーラ。
クリーム系は苦手だけど、パスタ以外は考えられなくて頼んでみたら
意外とイケた
そして、大食いkumikoには足りないかと思いましたが、
大盛りにしなくてもちゃんとおなかいっぱいになりました

091225e.jpg

瓜と2ショット。
相変わらず、こういうムーディな明かりの下では、
フラッシュ無しだと真っ黒くろすけな瓜さんなので加工しました

091225f.jpg


続いて友人が頼んだ、たっぷり野菜20品目サラダセット。
炭水化物がパン2切れだけなのにも関わらず、おなかいっぱいになったそうです。
それほど野菜モリモリ。ヘルシーですね

091225g.jpg


一緒に行った友人Eちゃん。
kumikoのことが好きすぎて、先日、入籍後の新居に我が家から車で3分の
マンションを選んで引っ越してきたストーカーです
とは言いつつも、仲良しのお家が近いのは、お互いに何かと助け合えるし、
ありがたいと思っています

091225h.jpg


最後に出てきたのが瓜のゴハン!
『鶏と豆腐のハンバーグボウル 温野菜を添えて』です。

091225i.jpg

美味しそうでしょ~
全部だと多いので、3分の2くらいをあげました。
美味しそうにペロリと食べましたよ

ゴハンのあとの瓜さんは、私か友人の膝の上でずっと寝んねしていていい子ちゃん。
お隣のテーブルのヨーキー連れのご夫婦にも、おとなしいね~と褒められました


お食事後、kumikoが頼んだモカラテ
この日までの限定イラスト付き。

091225j

超かわいいでしょ~
もったいなくて飲めないぃぃぃいい! と言いながら、美味しくいただきました


若干お値段は高めのカフェでしたが、
おしゃれな雰囲気・おいしいお料理・にこやかな店員さん
と、3拍子揃いで文句なし

今度はランチをしに、明るい時間にお邪魔したいなと思います



ポチしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

ステキなカフェですねぇ♪
お料理も美味しそうです~♪(*^^*)
瓜ちゃんの御馳走も人用のコースに出てきそうなお料理ですねぇ♪
私が食べてみたいかも。(^m^)

kumikoさんが好きすぎてお近くにお引越しなEさん♪
中々いいお味を出しておられますね。(≧▽≦)
私こういう味のあるお方大好きですよ。
仲良しなお友達が近くに居るってうれしいですよね♪

瓜ちゃんkumikoさんとEさんとうまうまクリスマスよかったね♪

>海里さん

はい、想像していたより素敵なカフェで、嬉しくなってしまいました。
瓜は外でゴハンを頼むのは初めてだったんですが、
しっかり食べてくれました。
きっと家のゴハンより美味しかっただろうなぁと思いますi-278

仲良しのお友達の家が近いのはいいですよね!
Eちゃんとはしょっちゅう食材をおすそわけしあったりしていますi-278

こんばんわ~☆

あーっ!!
行って来たんですね♪
ここ、気になってて行きたいなって思ってたんです。
美味しそうだし、雰囲気もいいデスネ(*^。^*)
お酒飲めるのも魅力だなぁ・・・
ワンコ、メニューも美味しそうだぁ(^^♪

友人のストーカーならいいですよね(笑)

ポチッ☆

仲良くしていただいて、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

瓜ちゃん、お耳のところの毛が長くて、かわいいねv-410

アガグ!

わー行ってこられたんですね!
私も大好きアガグ~~♪
人間だけで行くのも良いなと思っちゃうカフェです☆(勿論毎度トットを連れていきますが…)
毎回メニューも違うので、ずっと楽しめますよ。
パフェもお勧めなので、今度はパフェもどうぞ…。

あけまして、おめでとうございます♪
本年もえんぱらっこ一同、よろしくお願いいたします♪

今年は、賑やかで幸せ一杯の1年となりそうですねぇ~♪♪

こんばんわ~☆

っていうか
明けましておめでとうだね~
今年も仲良くしてくださいね♪

更新されるのチェックしてたんだけど・・・(笑)
まだなので、ご挨拶に来ちゃいました。
旭川に帰ったんですね。

今年はぜひ、瓜ちゃんに逢いたいで~す\(^o^)/

明けましておめでとうございます♪

更新が待ちきれなくて ^m^
ご挨拶に来ちゃいました♪

今年も宜しくお願いしま~す(#^.^#)

>ルディままさん

わ~、2回もコメントありがとうございますっ!
お正月ボケで更新がままならずでした~i-229

アガグ、おしゃれで良かったですよ~。
お酒はビールとワインがあったかな?
ぜひ行ってみてください♪

>凛杏ママ さん

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
瓜とほぼ同じ月齢の杏ちゃんと、成長具合を見比べたりするのも
楽しみになってます♪
今年もよろしくお願いしますi-179

>ステレオさん

アガグ、ほんとに良かったです~。
ずっと行きたいとは思ってたんですが、ステレオさんブログが
きっかけでデビューできましたi-237ありがとうでしたi-199

わたし、女子のくせに甘いものが苦手で・・・i-230
パフェは瓜パパに食べてもらうことにしますi-278

>taka♪さん

あけましておめでとうございます。
去年、迷いの中でtaka♪さんにお電話をして、
電話を切った時にはもう迷いが消えていたことを思い出します。
taka♪さんの魔法の声で瓜に出会えました。
本当にありがとうございますi-237
これからも瓜を見守ってくださいi-277

>お抹茶さん

あけましておめでとうございまーす!
新年の投稿、やっと今日します。
お正月ボケが抜けない上に、この頃夜ゴハンのあとは
強烈な睡魔に襲われてPCに向かえない日々が
続いていました~i-229
明日から連休なので今晩はちょっと元気なkumikoですi-278
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

