

スポンサードリンク

おまめ~ず

 
瓜は奈良県のブリーダー、エンジェルパラダイスさんで、4兄妹で生まれました。

兄妹みんなブラックタンなので、お里時代からの愛称は“おまめ~ず”

瓜以外の3兄妹は、関西在住です。

先日、大阪で開催されたドッグショー会場でその3兄妹が集合したらしく、
おまめ~ず達のブログでかわいい×2、3ショットが紹介されていました

※megumiさん、ブログを写真で撮らせていただいちゃいました!

写真左から陽和(ひより)ちゃんクレアちゃんウィリアム君です。

久々に兄妹のお顔を見た瓜ちゃん、
自分も行きたくてちょっとヤキモチをやいたみたいです

091220a.jpg

ね~、みんなかわいいね~

091220b.jpg

 
そんなことないよ~!
ただ大阪はちょっと遠かったから。。。連れて行ってあげられなくてごめんねぇ

091220c.jpg

そうそう、ここはある意味海外なのよ、瓜ちゃん~

091220d.jpg

う、うん、わかった。。。
そのうちね




ポチしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


  

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

瓜ちゃん泣かないで~(T_T)

離れていてもおまめ~ずの兄妹愛は不滅でしゅ!by陽和

もう直ぐ逢えるからね(^-^)
いっぱいお写真撮ろうね~♪

おまめ~ずの3人が再会してて、私もとっても羨ましかったです!
瓜ちゃんも行けたら良かったのに~って思いながら皆さんのブログを読んでました。
瓜ちゃんも会いたいよね~。

こういう繋がりが持てて、本当にエンジェルパラダイスさんには感謝感謝ですよね♪
再結成、かなり楽しみにしてまーす☆

きょえ~
瓜ちゃんごめんねぇ~(T■T)
仲間はずれなんかじゃないのよぅ~この日本当に揃うって思わなかったし、ほんとPure集合みたいになったんだよね。

そうねぇ。。北海道はある意味(笑)海外なのでなかなか会えないけど、ほら!あといくつか寝ると集合できるじゃない?それまで我慢してね~たくさん遊びましょうね♪

しかし、「むす」顔ウィリアムとそっくり(笑)

kumikoさん、こんにちは♪
おまめーず、めちゃかわいいですね。
エンパラさんにいる時から注目してました。
愛知県からは奈良県まで車で行けるので、
ご縁があれば、といつもエンパラさんのブログ見させていただいてます。
瓜ちゃんもやさしいパパさんとママさんに迎えられ
とっても幸せですね。
みんなお耳の毛が長いんですねv-238

瓜ちゃん達4兄妹はみんな、"妖気アンテナ"がとっても立派ですね☆
瓜ちゃんのタンマーキング、桜の花びらみたいでかわいい♪

いつか4兄妹再会できたらイイね☆

>お抹茶さん

陽和ちゃ~ん!ありがと~!
愛のある言葉に瓜は泣いて喜んでいますi-199

おまめ~ず集合は本当に楽しみですi-80

>ナナさん

3兄妹の集合でこんなにかわいいんだったら
4兄妹揃ったらどれだけかわいいんだろう~i-233
超親バカ(おまめ~ずバカ?)なことを思ってしまいましたi-278

こんな風に我が子の親戚さんと交流を持てるなんて、
ほんとにエンパラさんさまさまですよねi-237

>megumiさん

ブログ勝手に撮らせていただいちゃいましたi-229
この写真を見た瞬間、思いついちゃったんですよね。
おまめ~ずの集合写真を撮れるじゃん!って。笑

ムス顔、うー君と似てますか~?i-237
実際のご対面が楽しみですi-237


>くるみままさん

愛知だったら北海道に比べたら近いですもん~!
いつか親戚さんになる日がくるかもしれませんねi-237
その時はさらによろしくですi-80

お耳の妖気アンテナは、今のところおまめ~ずお揃いのチャームポイントですが、
大人になったらなくなってしまう可能性が。。。いや~んi-241

>あやさん

桜の花びらi-198
言われてみればそう見えるかも~♪
と新しい発見に嬉しくなりましたi-199
ありがとうございますi-278

おまめ~ずは来年2月に再会できそうなんですよ~i-228
いつかも~も~べいび~ずの再会も見てみたいなぁ♪
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

