スポンサーサイト


スポンサードリンク

はじめまして、天ちゃん♪

  
パパママの会社つながりのお友達のおうちで開かれた、
忘年会を兼ねた、マンチカンの天ちゃん(てんちゃん、男の子)の
お披露目パーティにお邪魔してきました
総勢10名でのたこ焼き&お鍋パーティ♪

いつも瓜ブログを読んでくれているご夫婦で、
ぜひ瓜ちゃんとご対面をと言ってくれたので、
瓜も一緒にお邪魔してきました

お互い抱っこの状態で、初めましてのご挨拶をしてみたら…、

091213a.jpg

091213b.jpg

091213c.jpg


はりきり瓜ちゃん、繊細な天ちゃんに毛を逆立てて怒られちゃいました(^m^)


091213d.jpg


うん~、仕方ないねぇ 
何回か会ってるうちに仲良くなれるかもよ?
今日のところはあきらめて、また遊びに来ようよー。

と、言ってるそばから瓜さん、天ちゃんを探しに行っちゃいました
めげないガールだねぇ
あんまりしつこいと、猫パンチされるよ?


091213e.jpg

091213f.jpg


うりぃ・・・天ちゃんすぐそこにいますけど・・・

ほんと警察犬にはなれなそうだね~


091213g.jpg


はーい、ひみつにしておきます

それにしても天ちゃん、マンチカンらしくあんよが短くて、
とってもきれいな猫ちゃんでした~
白と黒の配色具合もまた素敵で

6月生まれとのことで、瓜よりもお子ちゃまなのですが、
体重は2キロに突入しているようで、瓜より大きかったです


結局、その後も天ちゃんを発見できなかった瓜は、
パパに抱っこされながらお寝んね。
夢の中でも天ちゃんを遊びに誘っていたかもしれません

091213h.jpg



この日瓜が着ているお洋服は、
瓜と同じエンパラさん出身の親戚チワワ、ウィンクちゃんママのじゅんさんのショップで
お願いしたおNEWのパーカーワンピです
似合うでしょ~

今はオーダーストップでショップの中は見られませんが、
再開した際にはぜひのぞいてみてくださいね

小さなわんちゃんのGOODSSHOP Buddy


ちなみに、じゅんさんのおうちと我が家とは車で5分ちょっとの距離。
広~い北海道なのに、親戚さんがたまたま車で5分の場所とはすごい偶然ですよね。
近いうちにウィンクちゃん&瓜の北海道オフを実現させる予定です



ポチしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

大丈夫よ~、瓜ちゃん♪
じっくり時間をかけたら仲良しさんになれるわ(^^)v。。多分^^;

天ちゃんを探している瓜ちゃんの表情が可愛いこと(#^.^#)
警察犬になれなくても良くてよ、可愛いからOK♪
チャームポイントの妖気アンテナもバッチリだし、
じゅんさんが作って下さったお洋服もお似合いですよ~(^-^)

瓜ちゃんって人なつっこいですよね~☆
いっつもニコニコしてて、本当に可愛いです(^^)♪

こんなに可愛い瓜ちゃんにシャーするなんて、天ちゃんたらひどいわ(笑)
でも天ちゃんって、本当にキレイな毛並みですね~。マンチカンっていうんですね。初めて知りました!

瓜ちゃん、今度はキリット君と遊んでね~☆
きっと二人で仲良く走り回ってくれそうですよね(*^_^*)

瓜ちゃん、ガウガウもせずに寄って行くなんてエライね。

うん!洋服とっても可愛いと思って見てました。
ジーンズのスカート付き??

瓜ちゃんが行った、タベルナラ ピアッツア ルゥのお誕生日に
予約しちゃったぁ(*^。^*)ウレシイ



瓜ちゃん猫さんのお友達ができたのね~♪
でもテンちゃんはちょっぴり犬見知りさんなのかも?これから
仲良くなれるといいね。

お洋服もとっても似合ってますよ♪じゅんさんとお近くなのね
~プチオフ記事楽しみにしていますね!

金曜日は楽しい時間をありがとうでした(^-^)
初めてのお犬様はやはり緊張したようで…申し訳ない…

また懲りずに会わせてやってくださいね♪

>お抹茶さん

仲良くなれる日がきたらいいんですけどね~♪
マメに会ってないと難しいかな~?
じゅんさんのお洋服、サイズもぴったりでとってもかわいいんですよ~i-237

>ナナさん

人懐っこさだけはほんと百点満点ですが、
大きいわんちゃんはまだ苦手なんですけどねぇi-201
キリット君とは仲良く走り回ってくれると思います!きっと・・・

マンチカンは、手足が短いのが特徴で、最近大人気の猫ちゃんなんですよ~♪
ちなみに私の弟の家にもいますi-179

>ルディままさん

いえいえ~、ガウガウはしちゃいました~i-229
最初のご対面のあと、キャットタワーの高いところに避難してしまった
天ちゃんに向かって、床から「ワンワン!遊ぼう!ワンワン!」ってi-229
遊びに誘う時は声が出ちゃうんですよねぇi-239

お洋服は、デニスカ付きですi-189

タベルナ・ラ・ピアッツァ行くんですねー!
その記事も楽しみにしてますi-175

>megumi さん

天ちゃんは犬に会うこと自体が初めてだったので、
なんだこの生き物は~!とびっくりしていたと思いますi-229

お洋服、かわいいでしょうi-237
じゅんさんとは同じ市内の同じ区内、驚きの近さです。
年明けにはお会いしたいねとお話してますi-179

>天パパさん

初コメありがとうでーす♪
こちらこそ金曜日は楽しませていただきました~!
今度天ちゃんと一緒に我が家にも遊びにきてくださいませ。
2階とかに避難しちゃうかな?笑

天ちゃんを捜索中の瓜ちゃん かわいい~v-238
避難してる天ちゃんも♪
瓜ちゃんはみんなとお友達になりたいんだもんね~♪

瓜ちゃん、おパンツを履いてもどよよぉ~んとしないんですね。
おパンツを履いてくれていると安心ですよね。

じゅんさんのお洋服もとってもかわいいです。
ショップを再開されたら同じお洋服をチロクレにも
お揃いでほしいかも~♪

瓜ちゃん♪、今回は天ちゃんと遊べなくて残念だったね~v-409
天ちゃんはかくれんぼが上手なのね~(*^m^*)
探してる瓜ちゃんがとっても可愛い~♪
白い妖気アンテナ、可愛いから残ってほしいなぁ~♪
凛はなくなっちゃったけど・・・(;_;)
次は、天ちゃんと一緒に遊べるといいね~(*^o^*)

PS:凛にお祝いのコメントをありがとうございました♪
一気に過去ログまで読んでいただいていたなんて、ありがとうございました(笑)
一目ぼれだなんて、嬉しいです♪(親バカです 笑 )
これからも、一緒に成長を見守ってくださいね☆

>eriさん

基本的に瓜はいつも片思いですi-229
回数を重ねると違うのかもしれませんが、
一発で相性の合うお友達ってなかなか出会えないものですね。

チロクレちゃんとのお揃い服、ぜひぜひi-80
色違いで3色あったので、色も迷ったんですよ~i-277
やっぱりスカートを着せると、女の子っぽくて超かわいい~i-233
親ばかながら萌え萌えしていますi-278

>yo-ko さん

天ちゃん、かくれんぼ上手でしたよ~。
黙って隠れている天ちゃんと、すぐ近くにいるのに全く気付かない瓜。
まるでコントでした(笑)。

妖気アンテナ、凛ちゃんもありましたよね~!
瓜のアンテナもいつか消えてしまうのかしら。。。
でも凛ちゃんみたいなゴージャスブラタンになれるなら
アンテナはあきらめてもいいかなi-278
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

