

スポンサードリンク

瓜のラン①

野菜いっぱい植えれるね~



と我が家に来る人は言ってくれますが、



いえ、野菜より犬なんです、うち・・・


というわけで、



家の前に小さいながらドッグランスペースがあります


ドッグラン01




こんなふうに↓ ちょっと変形四角形。



ドッグラン02



お財布は厳しいながら


木陰ができるよう木を植えたり、


囲いをしたり、


地面にウッドチップを敷いたりと、


瓜が走り回ってくれる日を夢見て、


徐々にドッグランとして仕上げていきたいと思います



でも瓜がくるまでにはちょっと間に合わないなぁ


まぁ気長に!

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

これ、模型!?
なんかすっごい素敵だねぇ~♪
早くkuuのおうち遊びに行きたい~~~!!!!

こんなにお迎え万全の体制で、瓜ちゃん幸せだねぇ~★

>ユカリン

え?模型に見える???

実物の写真だよ~i-179

お隣のお庭を一応ぼかしてあるだけですよん。

お迎え体制はかなり万全ですi-237
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

