スポンサーサイト


スポンサードリンク

つれない瓜さん

 
先日、近所の友人の家に瓜と遊びに行きました。


瓜はその友人にべったりで、お膝でぐーすか寝てました。


091122a.jpg


えっ 
うまうま沢山もらえるならここんちの子になっちゃうの~?


091122b.jpg


なぬぅ


091122c.jpg


とか言っちゃって~、ママがトイレに行っちゃうと、
慌ててドアの前でクンクン鳴いてたの知ってるんだから~


それはさておき、最近よくワンコ会議が開かれているらしいこのおうち。

瓜におともだちができる日を、心待ちにしてます




ポチしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

ウィリアムも絶対うまうまのほうが勝ちそう(笑)
そしてこのお顔もウィリアムと同じ(笑)

お友達さんは新しいご家族のお迎えをご相談なさっているの
ですね。でも、可愛い瓜ちゃんと遊んだら益々お迎え熱が上
がるのでは?(笑)近々新しいお友達ができれば嬉しいです
よね♪

瓜ちゃんたら、パパママ以外の膝の上でも寝ちゃうのね~(^^)
さすが瓜ちゃん、人なつっこいんですね☆
私の膝の上でも寝てくれるかな~。

瓜ちゃんと一緒に寝てるピーちゃん、うちのはもう両手がなくなり、くちばしももうすぐなくなりそうです。。
瓜ちゃんはあんまりカミカミしないのかな??

瓜ちゃん、うまうま沢山あげるからうちの子になって~i-278

でも、瓜はパパママ大好きだもんねi-228
また遊びに来てねi-184

いつか家にもワンコが仲間入りしたら仲良くしてねi-80

瓜ちゃん、フレンドリーで、いいなあ。
お友達にも慣れて、お膝で寝られるなんて!
ママとしては、ちょっぴり寂しいかな(*^_^*)
でも、ママがいなくなると、鳴くなんて、かわいいなあ。
やっぱりママが1番好きよねv-343

>megumiさん

あらら、うー君もですか。。。笑
「うまうま<飼い主」目指して頑張りましょう~i-237

可愛い瓜i-80のブログを沢山更新して友人宅を
刺激せねばです♪
月齢の近いお友達っていいですよね♪
ポメ党らしいのですが、チワワもいいよぉ~と勧誘中ですi-278

>nanaさん

はい~・・・、あきれることにパパママ以外でもとにかく
誰っっっっっでもいいんですよi-239
初めましての人のお膝でも爆睡します。笑
びっくりお嬢さんですよ、ほんとi-229
もちろんnanaさんのお膝でも間違いなく爆睡しちゃいますヨ。
あ、でもキリット君に怒られちゃうかなi-237

ピーちゃんは、投げて取ってくる遊びで使うモノと思っているようで、
あんまりガジガジはしないんですよ~。
意外と長持ちしてますi-189

>yumiさん

いつかっていつですか~i-198i-84

な~んちゃってi-239

「いつか」はある日突然やってくると思うから、焦らず待てばよいと思います。
いつか絶対、お金や説得で解決できる物理的な問題なら
ふっとばしちゃえるような、二人揃ってビビビに出会う日がくると思うi-228

>凛杏ママ さん

凛杏ママさんのお家も、凛ちゃんは瓜と同じく
人間大好きっ子ですよね?
杏ちゃんは人見知りしちゃいますかね?

ちょっぴり寂しいとも思いつつ、この能天気な性格のおかげで、
敏感な子よりは、ストレスの少ない犬生を送れるんじゃないかなと思うと、
瓜にとってはよかったなぁと思いますi-179

こんにちわ~☆

ワンコって可愛がってくれる人がわかりますよね~
ルゥもこういう時あります。

でも、kumikoさんの後追ってトイレに行くなんて可愛い(*^。^*)
お友達も飼ったら楽しいですね!!

お家のベランダの床暖の所に渡しの板置いたんですね(^^♪
瓜ちゃんのため~

うちも玄関にシーサー置いてますよぉ(^_-)-☆
ポチッ☆

瓜ちゃん、お友達が増えると良いね~(^^♪

お友達のお家にも運命の出会いがきっと来ますよ~♪
その日が早く来るようにお手伝いしちゃいましょう(^_-)-☆
もう既に、ワンコ欲しい病(?)に感染しておられるみたいですし、
そう遠くないのでは?^m^

>ルディまま さん

床暖のところに置いたのは座布団ですよ~i-179
火事になるわけではないみたいなので、たまに座布団置いて
瓜が窓際まで行けるようにしてますi-184

シーサー、ルディままさんのお家にもありますか~。
他にもシーサー置いてますってコメントくれた方いました。
シーサー飾ってるお家って思ってたより多いんですね!i-278

>お抹茶さん

友人より特に旦那さんのほうがワンコ欲しい病にかかってるらしいですi-278
運命の出会いはほんとある日突然やってくるものだと思うので
私はその日を気長に待つしかできませんが、
いっぱい萌え萌えしてもらえるような瓜ブログを書いて
少しでも刺激していこうと思いますi-80i-80i-80
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

