

スポンサードリンク

雪とシーサー

 
3連休の初日、起きたらお庭が一面雪でしたよ

091121a.jpg

091121b.jpg

そうそう、これが雪ってやつ

でもすぐに融けてしまったので、瓜が雪とたわむれるのはまた次回になりました



なんて写真を撮っていたらちょうど宅急便が!
瓜パパが、先週行っていた出張先から送ってくれたお土産が届きました♪

091121c.jpg

リクエストした海ぶどうの他に、
麺、命のkumikoのためにソーキそばもバンザーイ


瓜へのお土産はこれ↓

091121d.jpg

091121e.jpg

ごめん、一応味見させてあげてね、シーサー

091121g.jpg


味見の結果、瓜はいらないとのことだったので
玄関行きとなりました。


091121f.jpg


あらら、我が家の玄関、とってもにぎやかになりました~

彼らがお迎えしますので、みなさん、どうぞ遊びにいらしてください




ポチしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

シーサーちゃん、味見されちゃったのね~^m^
瓜姫のお口にあわなかったのですね。
玄関でのお迎え役ご苦労様です♪

パパさんの出張先は沖縄ですか?
結構な気温差なのでは?(^_^;)
身体がビックリしちゃいますね

うわぁ。。。一面の雪!美しい景色ですね。。。
しかし、瓜ちゃん綺麗な立ち姿だこと。白と黒のコントラストが美しいですね。
シルエットがきっちり出ている感じ。

瓜パパは沖縄に出張だったんですね。良いなぁ~お仕事なので良いなぁっ
てのは不謹慎かもですが(笑)行ってみたいです。

瓜ちゃん・・・シーサーちゃんはお守りでウマウマじゃないんだよ~(笑)

>お抹茶さん

瓜はわんこらしく、やっぱりなんでも味見して確かめるようですi-278

瓜パパの出張先は沖縄でした。
行った日は半袖で大丈夫~なんて言ってましたが、それ以降は
雨が降ったりであまり良いお天気じゃなかったみたいですi-278i-3

>megumiさん

はい!後ろ姿だけど、いい写真撮れました♪
さすが黒い子、雪には映えます!笑
これから冬の外での写真が楽しみですi-278

沖縄いいですよね~!
私も仕事でもいいから行きたいですも~んi-1
でもせっかくならもう少し暖かい時期に行きたいですよねi-278

瓜ちゃんに真っ白な雪がすっごく合いますね~
「雪んこ瓜ちゃん」の姿を楽しみにしています♪

シーサーちゃんのお味見は“優しくぺろんちょ”で良かったですね~
前回は「カプッ」といってましたもんね(笑)

賑やかな玄関のお迎えに誘われて、すっごく遊びに行きたくなります~(><)
うちの玄関にも同じサイズのシーサーがいますよ♪

パパさん、出張お疲れさまでした。

>eriさん

クレアちゃんも雪は似合いますよ~♪
といってもそちらには積もることはほとんどないのでしょうか?
じゃぁクレアちゃんの分まで「雪んこ瓜ちゃん」お届けします。
楽しみにしててください!i-278

いつか!?北海道旅行の際はぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
観光中のペットシッターも喜んで引き受けますよ~i-87i-236
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

