

スポンサードリンク

窓でお迎え

 
少しさかのぼって、文化の日。
パパはお仕事だったので、家での~んびり過ごしていたら、、、

091111a.jpg


誰がきたのかな?


091111b.jpg


ほんとだ~ 相変わらずリュウはプリティ


091111c.jpg


瓜さん、大興奮です


091111d.jpg


ふたりの絡みショットはこの日はブレブレのしか撮れなかったんですが、
リュウはこのあと3~4時間くらいいたかなぁ。
瓜がわんわん吠えかかることもだいぶ減ってきました。
7月中旬に初めて会ってから4ヶ月。
だいぶ慣れてきてくれて、嬉しい限りです

夢は、寄り添って寝てくれることなんだけど。。。
一緒に住んだりしない限り、そこまでは無理かなぁ


091111f.jpg


んも~、いけずぅ
寝てる時だけは瓜も静かだってば~


ポチしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

きゃー!

リュウちゃんっていうの?!
かわいい~♪
放り投げた短い足がかわいすぎっ!!v-10

もちろん、ウリウリも超かわいいよ~♪v-238

りゅうくんも瓜ちゃんもかわいいーーー!!!
疲れが飛びました、ありがとう(笑)

kumikoさん、こんばんは♪
リュウちゃん、ホント、ぬいぐるみそのものです。
さりげないポーズに癒されます。
家に4チワいても、まだかわいい子にメロメロなんて、
欲張りですね。
瓜ちゃんの座布団もベストポジションですね。

リュウ君、いつ見ても可愛いわ~♪
モフモフで暖かそう、オバちゃんと一緒に昼寝する?(^_-)

瓜ちゃん、寝てる時だけは静かなのぉ?
陽和は寝言で時々うるさいわよ~^m^

こんばんわ~☆

瓜ちゃん今日はお座布団に座った後ろ姿だけだけど(笑)
十分かわいさが出てますよぉ(*^。^*)

リュウ君の足!!かわいい♪

何回も逢ってたら一緒に寝ないかな??

ポチッ☆

>kyokoさん

リュウは実家のチワワなんです~。
8歳なので、瓜のハイテンションにうんざり気味なんです。
ウリは遊びたくてたまらないんですけどね~i-229

>ひとみんさん

疲れ飛んだ?i-278
このふたりが仲良く絡んでくれたら、
さらに疲れが飛ぶ画をお届けできると思うんだけど。。。w
気長に待っててくださいi-80

>くるみままさん

リュウは、吠えなくて超おとなしいんで、
黙ってオスワリしてたらほんとぬいぐるみみたいなんです~i-233
私もかわいいこの子たちがいても他のチワワちゃんに萌え萌えするので、
くるみままさんも心おきなく!?萌え萌えしてください!笑

>お抹茶さん

はい~、リュウはいつ見てもかわいいんですぅ。笑
いや~、親バカじゃないけど家族バカですいませんi-189

お昼寝のおともにはぴったりかとi-278i-189

>ルディまま さん

はい、瓜は今回後ろ姿の写真しかなかったですi-229
何回も会ってたら一緒に寝てくれる日がきますかねぇ。
いや、ぜひそうなってほしいんですけど♪
今のところ一ヶ月に1回くらいのペースなんですよね。
もっと回数増やさなきゃだめかな~i-239

瓜ちゃん、すのこの上に座布団を敷いてもらって
窓際まで行ってお迎えすることができたのね~♪
瓜ちゃんの初恋のお相手はリュウくん…??(^ ^)

「寄り添って寝ている姿を見るのが夢」というお気持ち
すっごくわかります~
私もそうだったから♪
残念ながらお互いにマイペースを保ちたいチロクレなので
寄り添った寝姿を見せてくれることが少ないんですけど。。。

リュウくん、ふわふわモフモフでかわいい~v-238
ぬいぐるみみたい~
抱っこした~い♪

>eriさん

この暖房だと、短時間座布団を乗せておくくらいで火事になるわけでもないみたいなので、
休みの日に私たちが居間にいる時は、瓜がいつでも外を見れるように
最近座布団を置くようにしていますi-277

瓜のリュウに対する気持ちは恋なのか、
ただの遊んで遊んでなのかわかりませんが、
まーしつこいったらないですw
リュウは年齢のせいか瓜の相手は断じてお断り!という態度で…残念ですi-229

チロクレちゃん達は数少ないと言っても写真に
撮れるくらいの回数はあるじゃないですか~♪
十分うらやましいですよ~i-237
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

