スポンサーサイト


スポンサードリンク

怒涛の土曜日

お天気の良かった先日の土曜日。

瓜の怒涛の一日をお送りします

まずランチにお決まりのシバキチカフェへ。

kumikoが頼んだハンバーグカレー。目玉トッピング
見た目スマートですが、おなかぽんぽんになります
091110a.jpg


瓜にもお水とおやつを出してくれます
091110b.jpg


デザートタイムはおとなしく抱っこされているおりこう瓜さん。
ちなみに我が家、瓜パパが甘党でママはノースイーツ派な男女真逆夫婦です
091110c.jpg


そんなシバキチカフェをあとにし、ペットシーツを買いにペットショップへ。
そこで安くなっていたスカジャンを試着した瓜さん。
かわいいでしょう
龍や虎の刺繍だったらヤンキーですがw、バンビなんだもの
091110d.jpg


でもちょ~っとブカブカだったので断念
091110e.jpg


そしてここ、ペットシーツがお高めだったので、
同じ敷地内のホームセンターへ移動。
初めてのカートでしたが、おとなしく乗っていてくれました。
091110f.jpg


黒くて見えずらいですが
ハコ乗りしている瓜を見つけてあげてください
091110g.jpg


最後は恒例ドッグラン!
この日は積極的なわんちゃんが多く、瓜はフリーズ気味でした
091110h.jpg


へっぴり腰で意味もなく謝る瓜さん
091110i.jpg


怖いからママの膝へジャンプ!
091110j.jpg


091110k.jpg

え?
この写真の時以外は普通に走りまわってなかった?


最後におまけ。
シバキチカフェに「え~!こんなのあるの~?」というチラシが置いてありました。
091110l.jpg


犬連れ合コン!
今はこういうのがあるんですね~。
瓜パパと出会う前だったらぜひ参加してみたかったな~と思ったkumikoでした
今週の土曜日なので、札幌在住の興味ある方はぜひ



ポチしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

瓜ちゃん(笑)かわいすぎー♪

カレー大好きカレー星人の私にはたまりません。じゅる。kumikoさん
スイーツお食べにならないんですね~
私は大好き(笑)限度を知れって話なんですけど(苦笑)

スカジャン残念だったけど、ブカブカなのも可愛いですよ~♪ブカブ
カのスカジャンて女子って感じじゃないですか?

しかしおまめーず4兄妹といっても、不思議なことですけど陽和ちゃん
とクレアちゃんがうり二つで、瓜ちゃんとウィリアムが同じ顔ですよね(笑)

瓜ちゃんたら、女の子らしいお顔になってきましたね~☆
カートに乗ってる瓜ちゃん、とっても可愛いですv-238
ドッグランは、ちょっと大きいワンちゃんが多すぎでしたね・・(汗)あれじゃあ怖いはずですよね!
でも次回はきっと、みんなと仲良く遊べますよ~♪
だって瓜ちゃんですものv-91

しかし犬連れ合コン!!かなり気になりますね~(笑)ネタ作りに一回行ってみたいかも♪

スイーツ大大好きです♪
若かりし頃はそうでもなかったのですが、
出産後に嗜好が変わって^_^;メチャ好きになりました。

瓜ちゃん、スカジャンお似合いよ~(^^♪
という事は。。。陽和も似合う?
あはっ(^○^)♪
購入候補に追加!!

kumikoさん、こんばんは♪
瓜ちゃん、ますますかわいくなってきましたねえ
パパさんに抱っこされてるお顔、めちゃプリティです。
バンビのスカジャンも、サイズが合えばよかったのにね。

スイーツ、大好きです。
もしかして、アルコール派ですか?
私は両方いけるので、体重管理が大変です(笑)


こんばんわ~☆

シバキチカフェ・・・知りませんでした(>_<)
今度行ってみます♪・・・ちょっと遠い??

瓜ちゃん甘党じゃないんだぁ。
太らなくていいかも(^^♪

あははーっ、そんなに色々なワンちゃんが近くに来たら
尻尾も下がっちゃうよね~
吠えたりしなくてお利口さんだね☆

上手にカートに乗ってる瓜ちゃんがかわいっ♪
ポチッ☆
  

>megumiさん

それがですね~、甘いもの食べない分、炭水化物をブラックホールのように
た~くさん食べるんですよ~i-278
お弁当の量は、同僚の女の子の3倍近くあり、いつもあきれられています。笑

スカジャン、そうですね、大きめもいいかも。
「彼氏の着てますi-80」的な!?笑

おまめーずはふたつに分けるとそうですよね、2人ずつが超そっくりさんi-236

>nanaさん

女の子らしくなってきたように感じますi-198
なにせ毎日一緒だから、私たちは変化には気づきずらいんですよねi-229

ドッグランは今回はほんと瓜は災難だったというか、
大きい子に囲まれて固まってましたi-201
ちょうどいいテンションの子と出会える子のほうが少ないですけどね。

犬連れ合コンは行ってみたいですよね!?笑
どんな人が来るのか。女性はなんとなく想像できるけど、
わんことふたり暮らししてる独身男性っていまいち想像が難しいな~と思いました。
まぁ実家に住んでてそこのわんこちゃん連れてくるとかもあるでしょうけどねi-179

>お抹茶さん

私は年々ダメになっていってるんですが、
出産を機に好みが変わることもありえるのですねi-261
じゃぁいつか私にも、スイーツ大好き!と言っちゃう日がきたりしてi-198i-278

スカジャン、意外と似合ってますよね。
色が合うのかなぁ。陽和ちゃんにももちろん似合うはずi-237

>くるみままさん

はい、そうなんです!
アルコール派なんですi-199
ちっちゃい時から、甘いものよりしょっぱいもの、
ケーキよりナマコ酢が好き、みたいな子供でして、
将来酒飲みになるなぁって親戚から言われてましたi-229

バンビのスカジャン、かわいいですよね!
みんなにかわいいって言われたら、やっぱり欲しくなってきました。。。笑

>ルディままさん

ルディままさんち方面からだとちょっと遠いですね。
ドライブがてらとか、小樽方面に遊びに行くことがあったら
寄ってみてくださいi-179

瓜はドッグカフェではわんちゃんに「遊ぼう」のお誘い吠えはしてしまいますが、
なぜかランでは吠えませんね~。
誘う前にいっぱいわらわら寄ってきてくれるからかな(笑)。
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

