スポンサーサイト


スポンサードリンク

ママに似たの

  
  
全国の瓜ファンのみなさん。。。(いない?



今日はファンをやめたくなるような、残念な写真を公開しちゃいます。。。



こうやって赤ちゃん抱っこで爆睡してくれるのは、
あぁ、心からリラックスしてくれているのだなぁと嬉しいのですが

091025a.jpg


角度を変えてよくよく見ると。。。


091025b.jpg



く、口があいてる~




さらに、





さらによく見ると。。。







091025c.jpg





ぎゃ~!!目もあいてる~!!





ううう


女子にあるまじき寝顔だよ、瓜~




091025d.jpg




。。。



そ、そうだね。。。



そういえばママも半目と半口で寝てる時あるらしいもんね。。。



きっと瓜と同じ寝顔なんだね。。。




想像すると。。。おぞましいね。。。




こんな寝顔の女子に囲まれてるなんて
瓜パパかわいそうだね。。。




ポチしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

いやいや、ますますファンが増えると思いますよ♪

というか、ウィリアム君なんてお目々もお口も半開きの上にベロ出てますから~(笑)

瓜chanはどんな瓜chanでもエンジェルよ~♪

うちも一緒です!

瓜ちゃんぐっす寝てますね~♪
半目になってようが口が開いていようが、瓜ちゃんは美人さんですよ~v-238
うちのキリット君もたまに白目で寝てます・・・v-12

寝てる時も同じね~^m^

この間、陽和の半目は白目でした・・・
ちょっと怖かったです(^_^;)

>megumiさん

ま~、ウー君はベロ付きですか~!
上には上がいるのですねi-278
瓜は一人で寝ている時は最近はへそ天で寝ることは少ないので、
わりとお目めもお口もちゃんと閉じて寝ていることが多かったので、
この時は衝撃でした。笑

>nanaさん

キリットくんは白目ですか~!笑
瓜はこの時はまだ白目まではいってませんでしたが、
そのうちやらかすかもしれませんよね~。
よ~く観察しなきゃ~i-278

>お抹茶さん

寝顔一緒ですか~i-179
陽和ちゃんも白目の時があるのですねi-184
ぜひ今度写真撮ってくださいi-237

は~~い!v-222
瓜ちゃんファンですよ♪
うちの凛も同じですよ~
おまけに 白目でした・・・v-411

kumikoさん、こんばんは♪
私ももちろん瓜ちゃんファンです。
瓜ちゃんは、どんなお顔もキュートです。
お耳の白い毛も今日は一段とかわいいわー
私も口を閉じて寝れる人うらやましいです

こんばんわ~☆

そのくらいなら全然かわいいですよぉ(^^)v

うちは時々、起きて来たとーたんに”ルゥとママでダブルの大きな寝息”
にやられたって言われます・・・orz

今日も瓜ちゃん、かわいっ♪

ポチッ☆

瓜ちゃんファンはたくさんいますよ~♪

瓜ちゃんは、半目&半口でもかわいいよ~
心地良くって爆睡してるんだよねv-238

チロルもクレアも、白目&手足ピクピク&ときどき寝言で寝てます(^_^;)
私も半口開けて寝てるみたいですけど。。。

は~い♪ 私も主人も瓜ちゃんのファンで~す(≧∇≦)
瓜ちゃん、爆睡してますね~(笑)
半目、半口でも、瓜ちゃんは可愛いよ~(*^m^*)
凛なんて、いつもお写真では澄ましてるけど、白目むいてすごい大きないびきかいて寝てますよ~(笑)
あまりのいびきの大きさに、主人と夜中に爆笑しちゃいます(≧∇≦)

瓜ちゃんとってもリラックスして寝てるんですね♪
見ててとっても和んじゃう寝顔じゃないですか。(*^▽^*)
レグマグもたまにしてますよぉ♪
多分私もしてますよぉ(笑)

瓜ちゃんの つぶやきがとってもツボで瓜ちゃんの大ファンです♪
kumikoさん瓜パパさんのファンでもあるかも♪

>凛杏ママ さん

わーい、瓜ファンと言ってくださって嬉しいですv-411
凛ちゃんも白目ですか~。
みなさんのコメントからすると、白目率けっこう高いんですね~i-278

>くるみままさん

瓜のこんなお顔でもキュートと言ってくださってありがとうございますi-278
耳の白い毛、ちょろんと前にたれてるんですよね。
同胎姉妹であるクレアちゃんママが、この白い毛のことを
「妖気アンテナ」と前にブログに書いてらして、ほんとだーと思い、
それから我が家でも妖気アンテナと呼んでるんですよ~。笑
でもいつかアンテナ反応したら怖いな。。。笑

>ルディまま さん

ぷぷぷi-278
女ふたりでとーたんを追い詰めているんですねi-278
瓜は寝てる時だけは死んでいるかのように静かですi-229

>チロルママさん

チロルママさんも半口派ですか!?仲間ですね!!笑
口あけて寝ると口の中乾燥するし、あほ面だし、
いいことないから閉じて寝たいんですけどね。。。
無意識にあいてしまう。。。笑
チロクレちゃん達も白目になっちゃうのですね。
今回みなさんからのコメントで、そんなにみんな白目なんだ!と
ちょっとびっくりしたkumikoです。笑
瓜の半目は白目まではいってなかったですが、
白目デビューも近いかもしれませんi-278

>yo-ko さん

え~!凛ちゃん、白目で大いびきですか!?
凛ちゃんのイメージじゃな~~~い!!笑
まぁでもそのギャップがまたかわいかったりしますよねi-278i-80
瓜もこれから先もっとくずれたお顔見せてくれるかも?笑

>海里さん

海里さんもお口あいちゃう派ですかぁi-80i-278
みなさん、多いんだとちょっと安心しました。笑

瓜のつぶやき、ツボですかi-198
ありがとうございます。
これからもプププと一笑いお届けできるよう頑張りますi-237i-86
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

