スポンサーサイト


スポンサードリンク

瓜の定位置

  
 
kumikoはおたくなので、
家でもPCにむかっている時間がかなり多いです。


瓜パパがいなくて瓜と私ふたりの時は、
そんな私のお膝が瓜の定位置。


抱き上げると、こうやって↓お寝んねします


091007a.jpg

091007c.jpg
※PCまわりや足元がちらかっているのはどうか見なかったことに。。。



お尻が落ちそうでしょう~?


我が家に来た頃はお膝に余裕でおさまっていたのに、
日に日に大きくなって、お尻がはみだしていってます。笑


でも膝で寝てくれるのはほんとにかわいくて
毎回萌え萌えしています


大人になってもずっとこうしてほしいなぁと願うkumikoなのでした

(長時間になってくると重くて膝がプルプルしてくるけど・・・笑)

091007b.jpg



ポチしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

瓜ちゃん、気持ちよさそうですね。
落ちそうだけど、落ちないように くつろいでいるんでしょうね。
わたしも、kumikoさんと全く同じことしてます(笑)
わたしが、PCしているとき、お膝の上には、凛か杏がいます。
ふたりが、いるときもあるんですよv-410
重いよ~v-356

羨ましいです~☆

膝の上で寝ている瓜ちゃんが可愛いです~♪

キリット君は、こんなにグッスリ寝ることがないので、とても羨ましいです。ママの膝の上って、安心するんでしょうね(^o^)

>凛杏ママ さん

凛ちゃんと杏ちゃん、一緒にお膝にいる時があるんですか~!!i-84
すごーい!ママのお膝を上手にシェアしているのですねi-278
瓜だけでも時間とともにずっしり重くなってくるので、
ふたり一緒だとなおさら重そう~i-229

>ナナさん

そうそう、ママの膝だから安心するんだと思います・・・i-80

・・・と言いたいのはやまやまなんですが、
瓜は誰でもいいんですよ・・・i-240
初めて会う保険屋さんのおにいちゃんの膝でも
爆睡するような節操のない子なのですぅi-229
瓜の特別な存在になりたいのに~!笑

おまめーず、だいぶ大きくなってきてくれましたよね♪
ウィリアムもこないだ計ってもらったら1.5kgありました。もう五郎八と変わらないんです(笑)元気元気で成長してくれてうれしいですよね。

瓜ちゃんの寝顔、うちの子と全く同じ!!大人になってもきっとずっと一緒ですよ♪だんだんマズル周りの差し毛が抜けてきましたよね。どんなお顔に成長してくれるか楽しみですね。

瓜ちゃん、上手にママのお膝で寝ていますね~♪
陽和も私が座ると直ぐきます。
膝、お腹&背中と色々なところに・・・
ベッド代わりにされてます(^_^;)

ずり落ちそうな、意外に安定してそうなカンジで
kumikoさんのお膝でzzzな瓜ちゃんが、何ともいえない可愛さです♪
たまに、ちょっぴりバランスが『ずりっ』てなっちゃって
後ろ足で体制たてなおしたりしませんか?
私の膝はサイズが短く安定感がないようで(笑)レグマグはよくやります。
んしょ×2v-356ってしながら体制立て直す時の姿と
ちょっと力の入った足のカキカキな感触が、たまらなく愛おしいと思ってしまう私です。(^m^*)


最後の瓜ちゃんのメッセージ笑っちゃいました。
きっとこのセリフ、私がパソコンに向かったりしてる時
レグマグも言ってるだろうなぁ…。(^^;)

そうそう! 私も最近クレアを見て「大きくなったな~」と思います♪(嬉)
お膝から落ちないように寝てるけど、でも爆睡ができる瓜ちゃん。
バランス感覚も◎ですね~

チロルもクレアもお膝大好きですよ~
狭いお膝の上で上手に2ワンで寝るときもあるのですが
体勢が変えられないので、時間が経ってくるとちょっとキツイです(^^;)

瓜ちゃんもお膝大好きっ子だから、大きくなってもずーっとお膝でねんねしてくれると思いますよ~♪

>megumiさん

うー君1.5kgですか♪
瓜は一ヶ月前頃に1.6kgだったので、今はもう少~し増えているかな?
そろそろストップするのか?はたまたもう少し大きくなるのか、それも楽しみですi-179

マズルまわりの差し毛、確かに抜けてきてますよね♪
泥棒っぽさが少しだけなくなっているような気が・・・!?笑

>お抹茶さん

お抹茶さん、ベッド代わりですか!笑
確かに我が家もそうかもしれませ~んi-179i-201

おまめーずはみんなお膝が好きなようですねぇ。
私の実家のちわわんは膝の上で爆睡とかはあまりしない子なので、
なんだか新鮮なキュンキュンi-80です。笑

>海里さん

そうそう、たまに「ズリッ」ってなります!笑
あと、パソコン台に頭を「ゴンッ」ってぶつけたりもi-229

最後のセリフはレグマグちゃんも絶対言ってるだろうし、
きっとブロガーさんのわんこちゃん達はみんな言ってそうですよねi-278

>チロルママさん

チロクレ姉妹も上手にママのお膝をシェアするのですね~i-189
でも時間が経ってくると確かに重いですよねぇi-229
私は耐えきれずに瓜をベッドに運んじゃう時がありますi-229
それか、はしたないですが^^;、椅子の上であぐらをかいてそこに瓜にまるくなって寝てもらったり。

瓜は私のだけじゃなくて、初対面の人のお膝でも爆睡するくらいお膝好きのようです~i-229
膝好きはわかるけど、初めましての人のとこで爆睡ってどうなの~!?ですよ~i-239
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

