

スポンサードリンク

隠れ家であむあむ

我が家にやって来た頃から、ソファの下が瓜の隠れ家


パパママに怒られそうなものをGETした時、
必ずソファの下に逃げ込むんです


そんな瓜さん、
今回も大好物のティッシュをGETして、
ソファの下に隠れてしまいました


091002a.jpg


kumikoはここに手を入れて瓜をつかまえようとして
肩をおかしくしてしまったことがあるので
ここは瓜パパにおまかせ。


091002b.jpg


はい、もうつかまった~


091002c.jpg


ほんとは、

わぅ!

って吠えたり、

あむっ!

って噛もうとしたりしてパパから逃げたいけど、
吠えたらティッシュが口から落ちちゃうので、葛藤しているようです。笑


091002d.jpg


あ、急に関西弁になった!笑

瓜~、関西弁に弱いのはママだから、パパにはその手通じないよ~?


091002e.jpg


はい、犯人確保~!!!


091002f.jpg


瓜に届くところにティッシュ置いておいてごめんね~?

パパママも気をつけるから、瓜も早くティッシュあむあむ卒業してね~



ポチしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

ご無沙汰しちゃいました(>_<)
瓜ちゃん、キャンプ楽しめたかな~♪
主人が、瓜ちゃん寒くなかったかなぁ・・・大丈夫かなぁ・・・ってずっと心配してました(笑)

ティッシュを銜えて逃げる瓜ちゃんを見て、凛と重なってしまいました~(≧∇≦)
凛も、ティッシュ大好きで机の上にあると、ジャンプして取って逃げて行きます(^_^;)
パパさんにつかまった時の瓜ちゃんのお顔・・・必死さが伝わってきますね~(笑)
凛はあと2ヶ月で2歳になるのに、未だティッシュのいたずら大好きです(^_^;)
これ・・・卒業できるのかしら~(*´o`)=з



帰ってきましたぁ☆

コメントありがとデス☆ウレシカッタ
あまり眠れなかったわりには時差ボケもなく!

瓜ちゃん椅子の下のお顔がかわいいー\(^o^)/
捕獲?されたお顔も”残念です”って言ってるみたいだよ!
癒されましたぁー


>yo-koさん

凛ちゃんもティッシュ好きなんですね~。
そしてもうすぐ2歳の今もまだ卒業していないとは・・・笑。
実家のチワワのリュウは、小さい頃から特にティッシュには興味示さなかったんで、好きなら一生好きか、興味なければずっとない、のどちらかなのかもしれませんねi-282
瓜もずっと卒業しない可能性大だ~!i-229

キャンプは、私たちが帰った次の日が-1℃まで気温下がったんですって!
その前に帰ってこれてよかったi-278
氷点下なんてつるっぱげの瓜にはきびしすぎますよねi-229

> ルディまま さん

おかえりなさーい!お元気そうでなによりです♪

ルゥちゃんはなにかいたずらしますか~?

瓜はいたずらした時以外にも、都合が悪い時や、爪切りの雰囲気を
察知した時とかに、すぐソファの下にもぐって困りますi-239
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

