スポンサーサイト


スポンサードリンク

秋キャンプに備えて

  
 
シルバーウィークは湖へキャンプへ行く予定の瓜ファミリー

足りないアウトドアグッズを調達しにお買い物に行きました。


090915a.jpg


近いのに初めて入るスポーツデポ。
ちなみに、お隣のニトリも抱っこでわんこ入店OK


早速アウトドアグッズ売り場へ。

090915b.jpg


うん、そうだねぇ。

それに、オフシーズンだから、3割引とか半額の商品が沢山だね

余計迷う・・・

090915c.jpg


瓜も瓜なりにキャンプグッズを吟味してくれていたようです


じゃぁ、テーブルは瓜が選んでくれたアレにしよっか?


090915d.jpg


え~、瓜、優柔不断~。

さてはママの真似っこだね?



なんてふざけつつ、このあと3軒もホームセンターをまわって
秋用の寝袋やタープなどのアウトドアグッズをGET。

そして忘れずに瓜のジャンバーも。
なにせ北海道の秋のキャンプは、今のおハゲ瓜さんには寒いでしょうからね

ネットでかわいいのを買ってあげられれば良かったのだけど、
なにせ時間がない。
地元のお店で間に合わせたけれど、かわいいのはサイズがなかったり、
実用的じゃなかったりで、あまりビビビとくるものがなかったね


090915e.jpg


う~ん 
でもピンクのTシャツと重ね着だしかわいいよぉ~?


090915f.jpg


え~、そんなに泣くほど気にいらないの~ぅ?
リバーシブルだし、ゴージャスなファーまで付いてるじゃんか~
せっかくパパがお小遣いから買ってくれたんだから喜ばないと

パパなんてね~、最近ママにはなんにも買ってくれないのに
瓜のためなら財布のヒモがゆるゆるなんだよ~?
ママ、瓜にジェラシーだわぁ


と、言ってはみても、瓜には通じず。。。

090915h.jpg



はいはい。。。そうだね

じゃぁこれを着れなくなるくらい早く大きくなるんだよ





ポチしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

あらぁ~~~、瓜ちゃん♪
それはね、地味ではなくてシックというのよ~(^^♪
パパがお小遣いから買ってくれたなんて、ス・テ・キ(^^)v

業務連絡♪
 陽和&私もキャンプに連れてってぇ~(*^_^*)

わ~いいな~!

ウリっち、キャンプに連れて行ってもらうの~?
きゃー、楽しそう♪♪
そちらの山はもう相当寒いんでしょうねえ~。
ウリちゃん、エスキモーみたいでかわいいよ?!v-221
ベビッコの時ってサイズがなかなか合うのがないんですよね。すぐに着られなくなっちゃうし・・。
ゆきっちねえちゃんのお下がりでよければお送りしたいけど・・。なんせ姉ちゃんチビなので。。。^^;

キャンプレポ、楽しみです♪

>お抹茶さん

シック!そうですよね、その言葉がぴったり!
瓜によく言ってきかせますi-278

業務連絡♪
 キャンプの場所は日本最大の人造湖「朱鞠内湖」です!
 テントには余裕がありますi-278i-87

>kyokoさん

エスキモー、ぷぷぷ~、そうですね。まさにそんな感じですi-278

ゆきっちおねえちゃんのおさがり~!欲しかったーー!笑
なのにもはやおねえちゃんの体重を追い抜かしてしまったi-229
そう考えると、ゆきっちはほんとにちっちゃいんですねぇ。
でもその分、存在感が巨大ですよね~i-278i-189

瓜ちゃん、キャンプに行くんですね~♪
埼玉でもだいぶ秋めいてきて肌寒い日もあるので、北海道はもう寒いんでしょうね~。
瓜ちゃん、ファーがついて暖かそうなジャンパーをパパに買ってもらってよかったね~(〃∇〃)
瓜ちゃん、1.6キロでしたっけ?
もうちょっと早かったら、凛がちょっと着ただけで着られなくなってしまったコートをお送りできたんですけど、もう遅いですね(^_^;)
シルバーウィーク、楽しんできてくださいね~♪
キャンプの様子、楽しみにしていますね(*^m^*)

kumikoさん、こんばんは♪
瓜ちゃん、ジャケット、ピンクと重ね着ですごく
似合ってます。ファーも温かそうで、アウトドアにピッタリ。
瓜ちゃんとキャンプなんて、楽しそうですね。
大好きなパパといっぱい遊べるね。(もちろんママさんとも)

そういえば私もニトリに行くんだけど
ワンコ連れてっていいなんて、
嬉しい情報です。

>yo-koさん

はい、北海道かなり寒いです~。
しかもキャンプに行く朱鞠内湖(しゅまりないこ)という湖は、
日本最低気温を記録したことのあるところなんですよ~。
激寒間違いなしi-282
凍死しないで帰ってこれるよう祈っててくださいi-278

凛ちゃんのおさがりも魅力的でした~!
ほんとあっという間に大きくなってしまいましたが、i-277
そう思っていただけただけで十分嬉しいです♪
今回のコート、瓜も着れなくなったらいつか親戚さんにあげたいなぁ。
でもちょっと地味すぎるから喜んでもらえないかもですi-229

>くるみままさん

キャンプ、瓜がどんな反応をするか楽しみですi-179
キャンプだけじゃなくて、これから5日間も毎日一緒に
いられると思うと超幸せですi-80

ニトリは、新聞の折り込みチラシに書いてあったんですよ。
わんこ用のベッドとかのペットグッズの販売も始めたらしく、
わんこちゃん入店の際はキャリーか抱っこでお願いします、と。
北海道だけでなく、くるみままさんの近くのニトリも同じだといいですねi-237

いいな~☆

湖キャンプ、天気もよさそうだからいいですね(^^♪

ホントは家も屈斜路湖に行ってキャンプ&ルゥをカヌー犬
デビューする予定でしたが・・・諸事情で行けなくなっちゃったの。
いっぱい楽しんで来てくださいね~☆
そうそう、湖畔の夜は寒いから瓜ちゃん暖かにして
行かないとね!!
キャンプの様子UPしてね☆

>ルディままさん

カヌー犬、いいですよね~。
朱鞠内湖もカヌーOKだったみたいなので、それも憧れました。
その時はわんこ用のライフジャケットを買わないとなーi-278
屈斜路湖、次の機会に行けるといいですねi-179i-189

どうでしたか??

コメントありがとうございます(*^。^*)

頑張って家事?してまぁす。

朱鞠内湖に行ってきたのかなぁ~。
以前、キャンプで行きましたよ。
瓜ちゃんはどうだったのかな・・・聞きたいなぁ♪
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

