

スポンサードリンク

ひなたぼっことキャッチフレーズ

  
最近の毎朝の風景。


瓜は、
出勤準備でドタバタ走り回るパパママを横目に
高窓から入る、小さなひなたを見つけてウトウト


090914a.jpg


090914b.jpg


そっか~。
そこがあったかいって瓜もわかるんだねぇ



ところで、この写真の瓜の胸元にご注目ください
最近、同胎おまめーず4兄弟のママ達の間で、
胸の白い模様の違いについて話題になっていました。


瓜は「T字」と言っていましたが、


鷲か鷹かコンドルか!?


とにかく、白い大きな鳥が羽を大きく広げているように見えませんか?
私には最近そう見えるんです!


しかしながら、うら若き乙女に
あまりデンジャラスな鳥さんというのもアレなので、


瓜は、


幸せの白い鳥を胸に抱くチワワ


というキャッチフレーズで以後活動しようかと (え?ナニ活動?笑)



な~んてママはあほなこと言っていますが、
当の本人は、ひなたぼっこでほけけ~中

090914c.jpg



こちらは別の日の写真↓

090914d.jpg


日によって少しずつひなたの位置も違うのですが、
かならずそこを見つけて陣取っています。


まだ初秋で、
陽のあたっていない場所が寒いというわけでは全くないのに。


誰に教えられたわけではなくても、
お日様の光を求めるのは、やはり生きとし生けるものの本能で、
わんこちゃんもちゃ~んと知っているのですね



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

【瓜の成長記録】
・9/13の体重測定:1.6kg
・9/13~フードをパピー用から成犬用に切り替え。食欲旺盛!



ポチしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

幸せの白い鳥~(*^_^*)
麗しの乙女だわぁ~~~♪

陽和は、顎下から胸にかけて逆三角形~
前肢の付け根は、ハゲ気味で判別不能(-_-;)
白毛なのか地肌なのか?

もう少し毛が生えてきたら判明する予定(^^)v

>お抹茶さん

瓜も前足の外側の付け根が、三角形にハゲてます~!笑

この記事は、お陽さまの話だし、ほけけ~な表情だったので、
書いていて陽和ちゃんが頭に浮かびました♪

あら、ほんと。
鷹が羽ばたいているみたいですね!?
でも、瓜ちゃん、かわいいから、
「エンゼルの羽」といったほうがぴったりかなあv-347
フードは、もうパピー用じゃなくて、成犬用なのですか。
杏も 食欲旺盛です。
体重も1.55kgで、瓜ちゃんと同じくらいですねv-411

ほんとだぁ☆

見えますねっ☆
鳥が羽を広げたように・・・(^^)v

瓜ちゃんには兄弟がいるんですね~☆
ルゥにも妹?いますよぉ。会えないけど・・・

そうそう☆ちゃんと陽だまり見つけますよね。
ほけけ~のお顔かわゆい~
ポチッ☆

>凛杏ママさん

「エンゼルのはね」もいいですね~i-237
フードは最初に買った3kgがなくなったので、ブリーダーさんさんにおききしたところ、
食欲旺盛なら成犬用でもOKとのことだったので切り替えました。
凛杏ちゃんみたく、フルーツも今度あげてみたいです。
瓜食べてくれるかな~i-179
体重はほぼ一緒ですね!
どのくらい大きくなるでしょうね~♪

>ルディままさん

瓜は男の子1匹、女の子3匹のブラックタン4兄弟なんですi-179
みんなそっくりなんですけど、成長するに従って少しずつ違いが出てきて、
それをそれぞれのブログで見られるので、日々の楽しみになってますi-277
瓜以外はみんな関西なので、再会できるのはいつの日か…って感じですがi-229

ルゥちゃんも陽だまり見つけますか♪
みんなちゃんとあったかいところを知ってるんですねi-80
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

