スポンサーサイト


スポンサードリンク

2週連続ドッグラン

  
  
先週のドッグランデビューに続き、今週末もまた行ってきました


まずは、まだパピーかなぁ?と思われる、
ボーダーコリーちゃんと楽しく激しく追いかけっこ

090906a.jpg

090906b.jpg


楽しく遊べて良かったね~

ここで、
走り疲れて暑そう&日も照って暑くなってきたので、
パパがお洋服を脱がせてくれました。

瓜さん、お洋服は、着てしまえば特に気にならないようですが、
脱ぎ着する時にすごい暴れるんですよねぇ
なので、この時も。。。

090906c.jpg

と、ジタバタしてました。

ぷぷぷ。

おとなしく早く脱がないと窒息しまっせ(^m^)



そして、前回のドッグランデビューで制覇したドッグウォーク。
今回はもう慣れたもので、何往復も

090906d.jpg


今回は動画も撮れました




こんな感じで、たまに立ち止まりつつも、
行ったり来たりして沢山遊びました~




その後、遊び疲れて休憩していたら、日が陰って肌寒くなってきました

ということで、またお洋服を

090906e.jpg


今度は疲れているせいか、暴れずに着させてくれました


なので、しばらくこの状態のまま、パパママは、
ここぞとばかりに何枚も写真を撮っちゃいました(^m^)

090906f.jpg

いや~ん!

超かわいいぃぃぃ~


おもしろかわいすぎて、
わんこちゃん用のかぶりモノが欲しくなったパパママでした




ポチしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

こんばんわ~☆

(笑)ドックランお気に入り!デスカ。

瓜ちゃんも楽しそうですね。
ルゥも洋服着るの嫌がります。
脱がせた途端テンションUPするしー(^_^.)

超かわいいっていう気持ちよーーく解りますよぉ☆
ポチッ☆

モモは洋服着せようとすると、その瞬間から固まります^^;
特にかぶりものになると、かぶっている間ずっと固まってます。
でも、それがかわいいんだよねぇv-238

瓜ちゃん、ドッグランで上手に遊べるんだねー。
まだ赤ちゃんなのに素晴らしい♪

瓜ちゃん、すっかりランには慣れた様子ですね~♪
アジリティーをスタスタ登っていく瓜ちゃん、カッコいいです(≧∇≦)
凛はこういうの全然ダメなんです(*´o`)=з

お洋服で遊ばれちゃってる瓜ちゃん、可愛いです(*^m^*)
主人も瓜ちゃん可愛い~っていつも一緒にブログ見てるんですよ~(≧∇≦)
いつか会えるかなぁ~(〃∇〃)

瓜ちゃん、
遊ばれちゃったのねぇ~ (^_^;)

陽和も最初は、どよよぉ~~んと固まっていましたが
最近では気にする事もなく服を着ていてくれます♪

今日は幾分涼しいように思いますが
まだまだ京都は暑いので、
これからお洋服を楽しみたいと思ってまぁ~す(^^)v

kumikoさん、こんばんは♪
瓜ちゃん大きなわんこも怖くないなんて、なんて大物なの。
黄色いお洋服もすごく似合ってます。
うちのブラタンのロコも黄色いのが一番似合います。
これから寒くなるから、お洋服買うの楽しみですね。

黄色いお洋服のコメント、名前載せるの忘れてました。
ごめんなさい

瓜ちゃん、大物ですね。
ちゃんと、ランで、遊べています。
大きいワンちゃんもこわくないのですね。
動画も見て、びっくりしました。
スイスイ歩いていますね。

瓜ちゃんにこわいものって、あるのかしら?(笑)

ドッグウォークをすたすたすた~と歩く瓜ちゃんの姿を
動画で見れて嬉しいです♪
動画だと、張り切って歩いてる様子がよく分かりますね~
お里にいたときも、おまめーずの中で先頭を切って
先を歩いてみんなを引っ張ってましたもんね(^-^)

お洋服は、脱ぐときと着るときが苦手なんですね~
遊ばれてる瓜ちゃん、かわいい~♪

先日、お出かけの時に初めてクレアにお洋服を着せたのですが
これが意外と、着脱時も着ている間も大人しかったんですよ(@_@)
チロルはお洋服に慣れるまで結構大変だったんですけど…(^^;)

>ルディままさん

そうなんです、ドッグランかなりお気に入り~(笑)。
と言っても瓜はまだわけわかってなくて、お気に入りってほどではないかも?
むしろ、わんこ大好きのパパママにとってのほうが、
いろんなわんちゃんをワシャワシャできて天国なんです~(笑)。

ルゥちゃんもお洋服嫌がりますか!笑
でもルゥちゃんスムチーだから、これからの季節は特にお洋服必需品なのではi-198i-278

>ひとみんさん

かぶってる間ずっと固まってるの~i-198かーわーいーi-199i-237
モモちゃんはいやかもしれないけど、固まってるなら写真撮りやすそう(笑)。
今度実家帰ったら写メ撮って送ってね~(^m^)
あのビジュアルでかぶりものかぶったらやばいでしょう。
間違いなく激カワでしょうi-199i-233

>yo-koさん

ほんとためらいもなくスタスタあがっていくんですよ~。
なぜか最後のほう、おりる時だけスローペースになるんですけどねi-278
凛ちゃんは立ってるだけで美しいからアジリティなんてできなくたって私のアイドル~i-237

ご夫婦で見てくださってるなんて嬉しいですi-184
写真の腕前はhidekiさんには遠くおよびませんが、がんばりまーす♪
余談ですが、ここ数年はまったく乗っていませんけど、
私も250ccですが乗っていたので、hidekiさんガレージの写真で
バイクが写り込んでいると注目してしまう私ですi-277

>お抹茶さん

お抹茶さーん!
URL押せるようになっていて感激してそっこうクリックしてしまいましたi-237
きゃ~!陽和ちゃ~ん!!!i-233
と、興奮しましたよ~(笑)。あちらにもコメントさせてもらいますね~♪

陽和ちゃんはお洋服おとなしく着させてくれるのですね。
瓜も着てしまえば全く気にしないんですけど・・・。
着る時と脱ぐ時に「ぐぉ~」って言って抵抗するんですi-230
早く慣れますようにi-278

京都はまだまだ暑いですよね。
瓜を迎えたことで関西に親戚さんが沢山増えたので(^^)、
関西の天気予報も気にしてみるようになりました(笑)。

>くるみままさん

大きいわんこでも、あまり積極的にアタックしてこない子なら大丈夫みたいですけど、
積極的にこられるとダメみたいで、私かパパの足の間に避難してきますよ~。
アタックしてこられてプロレスをするよりは、適度な距離を保って
追いかけあっこをするのが一番楽しいみたいですi-277

ロコちゃんも黄色が似合うんですね♪
やっぱり黒には黄色が相性ぴったりなんでしょうかね。
ちょっと標識っぽいけどキニシナイキニシナイ(笑)。
せっかくの女の子なので、今度はピンクや白も着せてみたいですけどね。
でも今買ってもすぐ着れなくなるし・・・と思うと、買い控えを
してしまっているケチ・・・ではなく、倹約家のkumikoです!(笑)

>凛杏ママ さん

瓜が怖いもの・・・。あるんでしょうか!?(笑)
でもおっきいわんちゃんに積極的にこられるのはやっぱり多少怖いみたいです。
それくらいですかねぇ。
あとは、掃除機にはワンワン吠えるけど、怖がってるというよりは、
「なんだコイツ~!瓜がやっつけてやる~!」
と言っている気がしますi-229
もう少し怖いモノがあってママを頼ってくれたら、それはそれでかわいくて嬉しいのに~(笑)。

>チロルママさん

スタスタのぼっていく写真を見ていたらなんだか、おまめーず参観日に
瓜が先頭きって坂をのぼっていってた写真を思い出しました(笑)。
もうちょっと慎重になってほしいところですが、
瓜には石橋を叩いて渡るという考えがきっとないんですね…i-229

陽和ちゃんだけじゃなくクレアちゃんもお洋服静かに着させてくれるんだ~i-84
同じ姉妹なのになぜなの瓜さん・・・i-239
もしかしたら一番最初に着せた時に痛いおもいをさせちゃったとかで、
私やパパが原因だったりしてi-229

瓜chan・・・・
やだ。千と千尋の「顔なし」思いだしちゃったじゃな~い(笑)
ワンコのかぶり物って可愛いですよね。瓜パパもママも今から年賀状の計画楽しまれているのでは?

瓜ちゃん、すごいわ~さすが。お里にいるときからリーダーちゃんだったものね。ウィリアムは相変わらずお外ではしゅん太郎ですよ。

>megumiさん

kumikoは「しゅん太郎」が、瓜パパは「顔なし」がツボで大ウケでした~笑
年賀状、そうですね、もうそういう季節だ~i-184
はた迷惑と思われてもw、年賀状には毎年自分達の写真やわんこ写真を入れる主義の私なので、今年は考えるのが楽しみです~i-179
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

