スポンサーサイト


スポンサードリンク

はじめましてのお友達

  

kumikoのお友達が、


豆柴のはずなのに、全然豆サイズじゃなく大きく育った


のが売りの、マメを連れて遊びに来てくれました


瓜とは初めましてです


090903a.jpg


豆サイズじゃなくても充分かわいいよ~マメ~
マメは、「THE!柴!」という感じで、わりと気難しい系なのですが、
かまわずアタックしてマメと相撲をとるのがkumikoの楽しみです。
マメは迷惑そうですが。。。 いや、実は意外と喜んでいると踏んでますが!笑


さて、例の如く、最初だけはへっぴり腰の瓜さん。
首だけ長~く伸ばしてクンクンクンクン。


090903b.jpg



だんだん慣れてきて、ギャンギャンと吠えてマメにちょっかいを出し始めた瓜。
でもマメはちっちゃいわんこが苦手だから完全シカト!笑

それでもしつこい瓜に、たまにガウっと怒っていました
そうだマメ、怒れ怒れ~!
そのKYなお嬢ちゃんに世間の厳しさとか社会のルールとか教えてあげておくれ

090903c.jpg


しかしながら、怒られてもちっとも響かない瓜さんはやっぱりジャイアンで、
最後にはお水を横取りです


090903d.jpg


いやいや、あなたのお水と同じ味ですから~!


こんな瓜だけど、また遊びに来てねマメ


スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

まめちゃん可愛い~♪♪

この記事を読んでいたら、2匹とも可愛すぎて、自然と笑みがこぼれておりましたぁ~♪♪

それにしても瓜ちゃん、あなた面白すぎですよ~(笑)

おもしろい~☆

こういう時って瓜ちゃんは
これ以上近づかないんですか??

ルゥは自分の親の所以外でワンちゃんと遊ぶ事
ないのでとっても興味あります(*^。^*)

瓜ちゃんの尻尾、まだ細いですね かわいっ☆

一枚目のお写真ふたりとも上手にカメラ目線ですねぇ。
マメちゃんめっちゃ可愛い~!
優しそうなお顔ですねぇ♪

くんくんくんくんくん な瓜ちゃん、めっちゃ首伸ばしてるの分かります~。
近寄れるのはココまでが限界!でも気になる~!ってカンジで、一生懸命首を伸ばしてくんくんしてる姿がめちゃめちゃ可愛いです♪(≧▽≦)
お水をガブ飲み、瓜ちゃん大物ですねぇ。
瓜ちゃんのガブ飲みに、マメちゃんの背中が、ちょっと困ったカンジでめっちゃ笑わせていただきました。

>taka♪さん

いつもいつも、奥ゆかしいのは最初だけで、あとはガウガウ吠えて
ジャイアン瓜になってしまうんです~^^;
しっぽふりながらだから、瓜は遊びに誘っているつもりのようですが、
もう大人のわんちゃんは「お子チャマの相手はしてられん!」
って感じのようですi-229
月齢近いお友達ができたらいいなぁ♪

マメかわいいでしょう~i-237

>ルディままさん

> こういう時って瓜ちゃんは
> これ以上近づかないんですか??

慣れてきたら、もっと近づきます!
でもマメは瓜と遊ぶ気はないから、瓜が吠えて興奮しながら近付くと「ガウッ!」と一喝するし、
落ち着きながら静かに近づいた時は、お互いニオイかぎあうって感じですi-179

ルゥちゃんもママわんちゃんのお家では遊ぶんですね!
ということは、そこ以外でも、相性の合う子と出会えたら
遊ぶこともあるかもしれませんねi-277

>海里さん

カメラ目線2ショット、いいでしょ~i-237
奇跡のタイミングで偶然撮れました。笑

瓜は最初だけは首伸ばしてビビリ気味ですけど、
すーぐ調子に乗るんですよねぇ。

ぼくの・・・っていうセリフ、前にもブログで書いた気が・・・。
年上男子を困らせるのが得意技のようですi-229
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

