スポンサーサイト


スポンサードリンク

2年ぶりです! 瓜がlineスタンプになりました!


タイトルの通りなのですが、我が家の瓜がlineスタンプになりました!
宣伝兼ねて久しぶりに更新します。
誰も見ていないかもしれないけど・・・(笑)。

申請してから半年以上かかってやっと承認されました。
lineスタンプ御殿でも建てられるのではと思って期待して作った
スタンプですが、はっきり言ってぜーんぜん売れません(笑)。
でもでも自分で作った我が子のスタンプを使えるだけでとっても楽しいです。
ブラタン好きの方、お気に召したら買って下さいませ♪

ブラタンチワワうり lineスタンプ
PC告知用ping24_b





2年ぶりなので、娘たちの近況を・・・。

ふたりとも元気です!
瓜は6歳になり、娘はまもなく5歳になります。
20150413e.jpg

娘は今年、年中さん。お裁縫デビューをしてみたり、
20150413b.jpg

スキーデビューをしてみたりと、日々成長しています。
20150413a.jpg

瓜は今もセラピードッグとして活動しています。
今年の秋には活動歴も5年目突入です。早いなぁ。
20150413f.jpg

これからも仲良く喧嘩して?一緒に大きくなってほしいと思います♪
20150413h.jpg

20150413g.jpg

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

kumikoさん、久しぶり~(≧▽≦)
更新、待ってたよ~♪
うりまりちゃん、元気そうでよかった~!
まりちゃん、赤ちゃん顔からお姉さん顔に変身ですね♪
美人さんだわ~(〃▽〃)
瓜ちゃんも、活躍してるのね☆
lineスタンプ、使わせてもらってます~♪

そしてそして・・・!
この可愛いツーショットはなに~?(≧▽≦)
すっごく素敵な写真だね!!
kumikoさん、腕上げたね~♪
最後のお写真、欲しい~(≧▽≦)

私が言える立場でないのはわかっているけど・・・(笑)
これからもいっぱい更新して欲しいです♪

こちらでは、お久ぁ~~~ですネ(笑)

スタンプ、母娘で愛用させてもらいま~す(^-^)

来年は、お豆勢揃いですね
(何気にプレッシャーをかけちゃいます *´艸` )
楽しみだわ♪

kumikoさん、こんばんは♪

ごぶさたです。
マリちゃん、おおきくなったね~。
もう年中さんかあ。
あいたいなあ。
今年も、札幌遠征めざして
がんばります。

ラインスタンプかわいいね。
瓜ちゃん、わたしも使わせてね~。

>yo-koさん

yo-koさん、私、腕上げてませんよ!
一眼レフはいまだ冬眠中です!
これはね~、今年の年賀状用にプロに撮ってもらった写真です~(笑)。
よく見たらスタジオちっくでしょ?(笑)
でもこういう写真を見ると自分でも撮りたくなりますね!

>yumikoさん

そうそう、来年はお豆勢ぞろい!
自分でもプレッシャーかけておいてみます(笑)。
スタンプ、ひよりちゃんスタンプだと思って愛用してください♪

>くるみままさん

お久しぶりです!
札幌遠征、ぜひぜひ実現しますように、ぜひぜひ当選しますように(笑)。

スタンプ使ってもらえたら嬉しいです!!i-237

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(o´∀`o)

一種の告白みたいで照れますが…
kumikoさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(o≧∇≦)o

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました\(^○^)/
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにkumikoさんからの連絡待ってますo(^◇^)o
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

