

スポンサードリンク

またもご無沙汰です。

 
放置しまくりの上に、皆さんのブログ巡りも全然できていませんが、
皆さんお元気ですか?

しばらく放置していた間に、娘は逆立ち?ができるようになり、
20130320a.jpg
(このままの体勢でストップしているのが好きらしい)


瓜は相変わらずの美人ちゃんで
20130320b.jpg


JRで旭川の瓜パパの実家に行った時も、
1時間半の道のり、一声も発さずのいい子で、
20130320c.jpg


あ、娘もずっと寝てていい子でした。
20130320d.jpg


ひな祭りにはお友達の家でパーティー
20130320f.jpg


初めてのクッキー作りは、とっても楽しそうでした。
女の子だねぇ。
20130320e.jpg


来月は弟の結婚式で娘がリングガールをすることに。
瓜はお留守番ですが、東京楽しみー。
ディズニーランドにも行くことにしました

早く4月にな~ぁれ



ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

大きくなりましたね~♪

そして、kumikoさんにそっくり♪♪可愛いねぇ~
うちはまだ、JRに乗せた事ないんです・・・
もう、ファビもいるからムリかなテヘヘ

覚えていてくださって嬉しかったなぁ~
またどこかでひょっこり会えたら嬉しいなっ♪

お久しぶりでーす♪(*^▽^*)
可愛い娘さん達が見れて とっても嬉しいです♪

お久しぶりの間に 娘ちゃんはクッキー作り!
何だかとっても成長を感じで じぃーんってしちゃいました♪
初手作りクッキーのプレゼントのお相手が気になる所です。(^m^)

瓜ちゃん 電車での長旅、とってもお利口さんだったんですね♪
流石 瓜ちゃん隊長だなぁ♪

>ルディままさん

私に似てますか~!?
JRは乗ってしまえば楽チンですよね。
旭川まではあっという間でしたよ(^-^)

最近ワンコスポットに出没していないんですが、
春になったらまた活動しようかな!?
きっとまたどこかでお会いできますねi-189

>海里さん

こんばんは!
初クッキーのプレゼント相手は自分達です~!
美味しい美味しいってぜーんぶ自分達で食べました(笑)。
でも赤ちゃんだった頃を思うと、自分でクッキー作ってるなんて
なんか不思議ですよねぇi-84
子供の成長って早いですね。
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

