

スポンサードリンク

あけましておめでとうございます~

 
だいぶご無沙汰してしまいました。

11月末からパート&在宅の仕事を始めて少々忙しくなり、
だいぶ放置してしまいました。

最近各方面から「どうしたの?更新は?」とお尻を叩かれたので、
久しぶりにUPしてみます!


この二ヶ月で、我が家は多頭飼いになりました
20130201a.jpg

なんちゃって

ブログで仲良くしてもらっている愛知のくるみままさんが、
嵐のコンサートで来札された際、ろこたん&きなこちゃんも
一緒に連れてきてくれて、夢のご対面となったのです。
20130201b.jpg

ままさんを回転寿司にお連れしたら、「札幌の回転寿司すごい!」と
感動してもらえて、私もすごく嬉しかったです。
ままさん、また行きましょうね

その後、ままさんが観光中、ろこたん&きなちゃんを預からせてもらって、
短時間ですが、夢のブラタン3頭飼い体験!至福の時でした

娘も抱っこさせてもらったよ。
20130201c.jpg

ついでに瓜も。高い所だからか娘の抱っこでもおとなしかった
20130201d.jpg

あとは、外でかまくらを作って遊んだり、
20130201e.jpg

実家の町内会のお餅つきで粉まみれになったりと、
20130201f.jpg


3歳9ヶ月の瓜と、2歳7ヶ月の娘は、
とっても元気にしていまーす

一ヶ月遅れとなりましたが、今年も宜しくお願いします



ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

kumikoさん、こんばんは♪

その節は、大変お世話になりました。
kumikoさん、瓜マリちゃんと
ご一緒できて
札幌の旅が、いちだんと
楽しいものになりましたよ。
あれ以来、こちらで回転寿司
ご無沙汰になっちゃいました。
また、今年も、コンサート
札幌で申し込むつもりなので
(まだ日程決まってないけど。。。)
その時は、再会できるの
楽しみにしてます。

にこ生主と…

S607506v
にーっこにこ・・・
生主と、生○○中××
http://0bCzwT1u.2co2co.info/0bCzwT1u/

おめでとうございますw
久々のぞきに来たらブラタン3ピキ!びっくり!!
と思ったらお預かりだったんですねw
タンフェチとしてはテンション上がるお三方でしたw

夢の多頭飼い・・・まりちゃんがおっきくなったら欲しがるんじゃない?

>くるみままさん

お返事、だいぶ遅くなってしまいましたi-229

札幌はまだまだ雪が深くて大変ですよー。
今年は記録的な雪の多さだったのです。
くるみままさんが来たの12月の頭で良かったですよ~。

>みよみよさん

お久しぶりです!
一ヶ月以上経ってからのお返事でごめんなさい^^;

そうです、一瞬だけのお預かりでした。えへへ。

ブラタン3頭になるのはみよみよさんちのほうが
早いですよー。だってあと1頭でいいもんi-80i-278
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

