

スポンサードリンク

じゅうれんぱ

 
ハロウィンパーティーのあと、私だけ札大グランドへ。
所属する北海道の社会人アメフトチームが、
秋のリーグで優勝して、無事10連覇を飾りました
20121030a.jpg 


監督やコーチや主将・・・、
順番に胴上げされては最後は泥水の中に落とされます。
服も紙もどろっどろの容赦ない恒例行事です
20121030b.jpg

寒い中、マネージャー陣も頑張りました
寿や出産で今年で引退する子も多いので、新しい女の子絶賛募集中です
20121030c.jpg

夜は打ち上げ~inススキノ
20121030d.jpg

チームのメーリングリストの管理だけはしているものの、
最近は試合にはほとんど行っていない幽霊マネなので、初めて話す選手も沢山。
10コ下の選手までいてびっくり
10コ下から見るとやっぱり私はオバちゃんなのでしょうか

10連覇とともに私も在籍10年経ちました。
23歳だったのか~。遠い昔だな~(笑)。
 
それはさておき、このあとチームは、北海道チャンピオンとして
今月秋田で東北代表と戦い、それに勝ったら2月に大阪で関西代表と試合です。
秋田は行けないけど、大阪行きたいな~。

とか言いつつ、今週も急きょ東京に行ってしまう私。行きすぎだな

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

大阪に来てね~♪

>megumiさん

パパにお願いしてみますi-278
その前に東北での試合に勝たなきゃなんですけどねi-203
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

