

スポンサードリンク

ハロウィンパーティー

 
娘の英語スクールのハロウィンパーティーがあったので、
生まれて初めて、スカートを作りました~。
ギャザーよせるのとか、すごく難しいイメージがあったけど、
初心者の私にもなんとかできた
20121028a.jpg

これに、黒いタートルと黒レギンス、百均の黒いファー、
私の妹からのTDL土産の耳カチューシャとハロウィンリボンをつけたら完成~

ミニーちゃんで~す
20121028b.jpg

パーティーはこんな感じ。
色んな仮装をしている子がいて楽しかった♪
20121028c.jpg

この一ヶ月くらい、スクールでずっと練習していた、
「Trick or Treat, Trick or Treat, give me something good to eat!! 」
を上手に言えて、お菓子をもらえました
20121028d.jpg

親バカですが、ほんとにかわいかった~
20121028e.jpg

でも・・・
来年も同じ仮装じゃダメだよね・・・もうネタないなぁ

ていうか、せっかく作ったスカート、1日で用済みなんて切な~い!(笑)  
 
 

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

いやぁ~~~ん、マリちゃん可愛い♪
ポージングもイイわよぉv-218
kumikoさん、頑張りましたね
来年のコスチュームが楽しみだわ(笑)

kumikoさん、こんばんは♪

マリちゃん、わかいい~。
ミニーちゃんそのものですね。
手作りのスカートも
愛情いっぱいですね。
もう英語スクールなんて
将来楽しみです。
うちは、ぜんぜん英語が苦手で
ほんと苦労しちゃいました。
今思えば、早くに習わせなくて
シマッターって
ちょっと後悔してます。

>yumikoさん

最近、わざと変な顔をすることも多いので、
おだてておだててやっとポーズしてもらいました~i-203
来年は・・・お金で解決するかも!?(笑)

>くるみままさん

こんにちは!
英語スクールといっても、英語の幼稚園みたいな感じで
楽しく遊んでる感じですよ~i-179
私も英語は全然ダメでした!
最近、小学校でも英語の授業が始まったようなので、
少しでも慣れておいてくれればいいなぁと思いますi-190

可愛い♪

こんにちは、アーネラの母の、のびです。
マリちゃん上手に言えて凄いですね(^^)
私は英語教室の講師をしているので、マリちゃんくらいの子供達の可愛らしい仮装を沢山見てきました。お母さん達も大変だと思いますが、皆さん凄く凝った衣装とか手作りされていて、いつも凄いなぁって感心しています(^^)d
ミニーちゃんも力作ですね!可愛らしいので普段着でも着れませんか?

>のびさん

こんばんは!
英語の先生なのですかi-198 かっこいいですねぇi-233

私てきにはこのスカートで十分頑張ったつもりでしたが、
はい、もっとすごい手作りのお子さん、沢山いました~i-189
みんなすごいなぁと感心してきました。

このスカート、その後1回だけ児童会館に着て行ったのですが、
やっぱりミニーちゃんに見えるみたいです(笑)。
まだなんとかハロウィン直後だったからセーフ?でしたが、
普段着にはやっぱりおかしいかもですi-278
家で着せてあげることにしようかなぁi-236
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

