

スポンサードリンク

中学生とのふれあい会

 
近所の中学校に行って、中学生と子供がふれあう授業に参加してきました。

娘は相変わらずメンズ好きで、男の子にべったり~。

写真を撮れ撮れとうるさく、
お気に入りのお兄ちゃん達と順番に撮りました
20121016b.jpg

20121016a.jpg

娘も10年後にはこれくらい大きくなっているのね。
その頃もママ大好きって言ってくれるかな~?
いや、言わないだろな~

 

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

んまーっ!!
まりこったら・・・

お兄さんとのツーショット顔は既に「女」じゃないかっ(笑)
パパが泣くよ~

>megumiさん

はい、もうバリバリ「女」ですよ~(笑)。
イオンに行くと、靴を5足も6足も試着してはその度に
「どう?i-228」と聞いてくるんですよ。
そういうところも「女」でしょ~!?(笑)
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

