

スポンサードリンク

豊平区でセラピー

 
この日は、会場が広くて走り回れるので、娘が一番好きな施設。
20121011a.jpg

この日の参加ワンコは、
ゴールデンのレディー。
20121011c.jpg

英国ゴールデンのジョイ。
20121011d.jpg 

パグのアリーナ。
20121011e.jpg

我が家の瓜。
20121011f.jpg

他、4頭~5頭くらいで、合計9頭前後での活動でした。
うろ覚え

最近、エンジンがかかるまでママ抱っこ抱っこで、ちょっと時間のかかる娘ですが、
エンジンがかかってしまえば、この通り。
スタッフのお兄さんに遊んでもらってキャッキャキャッキャ
20121011b.jpg

セラピーのほうは、最近覚えた、「カエルの合唱」と
「いとまきまき」を披露する技が増えました。
振り付きでやるからか「いとまきまき」のほうがお年寄りにはウケがよいです

先週、秋のセラピー犬適性検査が終わって、新規で28頭が合格したようです
増えた増えた~


ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

