スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

体重バロメーター

 
連休中、実家のリュウが久しぶりに遊びに来ました。
20121007i.jpg

リュウがうちに来た時にだけつけるマナーベルト。
食の細かったリュウが2年前胆のう摘出手術をして体調がよくなったからか、
フードファイターに変身してしまい、体重も増加。。。
なので、このマナーベルトのマジックテープがとまるかとまらないかが
バロメーターなのです。
前回来た時はとまらなかったのですが、フード調節の成果か?、今回はセーフ
この調子で、頑張れ11歳!


ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

kumikoさん、こんにちは♪

リュウちゃん、元気になりましたね。
11歳とは思えないほど
毛並みもいいし、うちのロコたんも
見習わなくっちゃ(笑)
私も、胆石で胆のうの摘出手術したんですよ。
でも、何食べてもOKだし
ますます大食いになりました~。

リュウくぅ~~~ん♪
最近、登場がなくてオバちゃんは淋しかったよぉ(笑)

若返ったんじゃない?
キレイになったわ(o^-')b

>くるみままさん

くるみままさんも胆のう摘出手術受けてるんですか?
調子の悪い胆のうを摘出すると食が減るどころか
むしろ絶好調になっちゃうんですねi-278

毛並み、写真で見ると良さげですが、
術後おなかの毛がほとんど生えてこなくなってしまいました。
おなかの見た目は11歳以上かもi-229

>yumikoさん

ありがとうございます~、私も会ったの久しぶりでした(笑)。

見た目は若々しくみえても、中身はおじいちゃんに近づいてきたのか、
年々わがまま度が増しているような・・・i-282
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。