

スポンサードリンク

ゴールデンマーケットVOL.31

 
連休なか日。

またもパパはお仕事だったので、娘と2人、
つどーむで開催中のゴールデンマーケットに行ってきました。
20121007a.jpg

TVhのゆるキャラ、らっぴぃと。
中に人が入っている着ぐるみは怖がるけど、
無人のぬいぐるみなら大丈夫らしい。
20121007b.jpg

ステージでAKBもどきの女の子たちが踊っていたのを
AKBだと思って喜んで観ていた娘が一言。
「マリコさまいないよ~?」

う、うん、いないね~(笑)。

お買い物は、今回のお目当ては長靴。
1シーズンで履けなくなるのでフリマで十分なのです。
たっくさん試着して、試着するたびに「どう?」とママに聞く娘。
女子ですなぁ。
20121007c.jpg

娘チョイスで2足GET。
2足買うから!と安くしてもらってどちらも200円で
長靴は薄汚れてたけど、帰ってきてからクレンザーで磨いたらピカピカになった
20121007h.jpg

そのあと、地元の後輩たちが出店していたので、のぞきに。
自分で作ったスイーツデコやデコ小物も販売していてかわいかった
出店料の元は取れたと言っていたので良かった良かった
ひまちゃん、最終的にはけっこう黒字になりましたかー?
20121007d.jpg

娘は売り子体験させてもらって大はしゃぎ
20121007e.jpg

盲導犬協会もブースを出していました。
20121007g.jpg

PR犬も来ていました。わしゃわしゃさせてもらったよ~。
20121007f.jpg

楽しくて3時間半くらい長居してしまった~。
次回の春の開催の時には、セラピードッグもブースを出せたらいいなぁ

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

ゴルマに来てたんですね~
実は私、友人と出店してました(笑)
お会い出来なくて残念( ̄▽ ̄;)!!

>ぷーこさん

え~!そうだったんですか~!びっくり!
ワンコ服を作って売ったりしたんですか?i-179
けっこうぐるぐるまわってたんですけど、
会えたら楽しかったのに~!i-237

長靴ピッカピカになったんですね~☆

売り上げは、ポーターが売れたので黒地にはなりましたが~思っていたよりかは低かったです꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

>ひまちゃん

そうなの、綺麗になったら得した気分になったよi-278

場所は良かったのにね~。
もっとアグレッシブに声張って呼び込みしたらもっと売れたって~!
って、一番の邪魔者たちが何を言うってねi-239
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

