

スポンサードリンク

動物愛護フェスティバル in えべつ 2012

 
東京から帰ってきた翌日は、

動物愛護フェスティバル in えべつ 2012

に参加してきました。
20120923c.jpg

セラピー犬ふれあいのお仕事もそこそこに
ひつじと触れ合ったり、
20120923a.jpg

カメと触れ合ったり、
20120923b.jpg

子牛の哺乳体験をしたりと、楽しく遊びました!
去年より動物とのふれあい的な、子供が楽しめるイベントが増えていました
20120923e.jpg

哺乳体験、セラピー仲間のくーちゃんママが動画を撮ってくれました
首を横にして観てください

VPS


それから、瓜のそっくりさんに出会ったので、
飼い主たち興奮して、一緒に写真を撮りました!
さて、どっちが瓜でしょう~!?
20120923d.jpg

正解は右ですが、今回の子もほんとにそっくりでした

最近セラピーのイベント続きでしたが、秋のイベントはもうこれで終わり。

淋しくなるな~。


ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

kumikoさん、こんばんは♪

瓜ちゃん、双子ちゃんみたい~。
これは、わたしでも
わからなかったです(笑)
マリちゃん、さすが怖がらずに
ミルクあげれたんですね。
えらい。えらい~。

東京旅行も
楽しく過ごされたんですね。
アンパンマンミュージアム
私も、大興奮でしたよ。

>くるみままさん

確かに、双子みたいにそっくりですよね♪
カメラの調子が悪いのか?白くトンでるから
余計そっくりに見えるのだと思いますi-278

哺乳体験、怖がるかと思いきや、大丈夫でした。
でも笑顔ひとつなく怖い顔でやってましたよ。
どういう心理だったのか謎です(笑)。

アンパンマンミュージアムは、大人もわくわくしすぎて
お金沢山使っちゃいますねi-278

こんばんは!きなこ母です
先日はコメントありがとうございました!

セラピー試験、合格しました(*´∀`*)

自宅はS区ですが、うりちゃん地方にも参加させていただきますね(´∀`*)
これからもよろしくお願いします(#^.^#)

>ぷーこさん

やった~!!!
おめでとうございます!!!
美少女きなこさんと一緒に活動できる日を
楽しみにしてますね!
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

