

スポンサードリンク

東京に行ってきた!その1


3泊5日で、友達親子と埼玉の友人宅へ母子旅行してきました。
瓜はパパとお留守番~

「千歳空港のドラえもん広場で、搭乗前に遊ばせて疲れさせ、
 機内では寝てもらおう作戦」
は、大成功~。行きも帰りも百点満点のお利口さんでした
20120919a.jpg

一泊目だけは私は弟宅に滞在するため、
羽田について、友達親子とは一旦バイバイ。
弟&彼女が空港まで迎えに来てくれ
その足で横浜のアンパンマンミュージアムに連れて行ってもらいました。
20120919b.jpg

娘にとっては、夢の国~
20120919c.jpg

一生懸命工作して、
20120919d.jpg

個性的なメロンパンナちゃんを作ったよ
20120919e.jpg

アンパンマン音頭のショーも楽しかった~。
20120919h.jpg

ジャムおじさんのパン工場。どれもかわいすぎて迷った!
20120919f.jpg

アンパンマンとカレーパンマンをもぐもぐ
20120919g.jpg

弟宅に帰ってからは、弟の先輩2人も来てくれて、大勢でぶりしゃぶ

男の人が大好きな娘は大はしゃぎで夜更かし。

1日目があっという間に終わったのでした。

続く!
 

 

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

こんにちは。
横浜のアンパンマンミュージアム私も去年の11月に行って来ました。
1人だったのでさすがに有料の所には入りませんでしたが…楽しんできました。
私が行った時はメロンパンナちゃんとのふれあいタイムをしていました。
メロンパンナちゃんとふれあっている子供達と写真を撮っている親を見て、イベント等でセラピー犬にふれあっている人達に見えた気がしましたが…。

>るーるちゃん

るーるちゃんも行ったのですね!
大人でも十分楽しめる施設でしたね!
有料のところはTHE子供向け!って感じだったので
入らなくても良かったと思います。
グッズをもっとゆっくり見たかったな~。
私も大人だけで行きたい!
ふれあいタイム、確かにそうかも(笑)。
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

