

スポンサードリンク

ポストカード展

 
カメラ女子なお友達たちが、おしゃれカフェでのポストカード展に
出展していたので、雨降りの日曜日、家族3人で行ってきました
素敵なポストカードがたーくさん!

東札幌にある“AMU CHOKO”(アムチョコ)というスイーツ&編み物カフェでした
20120909a.jpg

おしゃれな店内。編み物講習もしているそうで…ちょっと興味がある。
まぁ性格的に編み物は向いてないのだけど…
20120909b.jpg

娘もいっちょまえにケーキセットを一人で一人前注文
ショーケースから自分で選んだケーキ、美味しそうに食べてました。
20120909c.jpg


食べ終わったあとは、まったりお喋り


・・・なーんてことはなく、ケーキセットのなくなりと共に
娘がちょろちょろしだしたので、早々に退散せざるを得ませんでした

一緒にゆっくりティータイムを楽しめるようになるのは、いーつ

 

 

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

