スポンサーサイト


スポンサードリンク

瓜のタンが・・・

 
数日前、うり的に、大事件が発生~


夜、テレビを見ていた私の隣で、
娘と瓜が、レロレロとチューしていたのですよ。


あーぁ、またやってるよ~


くらいにしか思わなかった私。


そうしたら、突然瓜が、


キャンッ!!!!!!


と悲鳴をあげて逃げ出したのです。


何事かと思って娘に「瓜ちゃんになにしたの!?」と聞くと、


あのね、うりちゃんのね、タンね、ガジしたの。


・・・。


え・・・?


一瞬耳を疑ったよね


おかーさん、びっくりなんですけど・・・。


ラブラブとチューしてたと思ったら突然舌を噛まれただなんて・・・ヒー


瓜ちゃん、なんてかわいそうなんだ



というわけで、今までは妹の唇をいつも狙っていた瓜姉ちゃんですが、


自分からはぜーんぜんしなくなり


無理やりチューされても、口をむぎゅーっと結んで、


ぜーったいに開けなくなったのでした
20120905a.jpg

うん、そのほうが衛生的にはいいと思う



それにしても、さすが、おそるべし魔の2歳児。


犬の舌を噛んでみようという発想が怖いわっ


がっつり注意はしたけど、効いてない気もする。


でも瓜が口を開けなければ噛まれることはないから、


瓜ちゃん、どうかしっかりと自衛してください


ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

きゃぁ~~~っ!
瓜ちゃん、大丈夫?
災難だったねぇ(><;)

早とちりな私。。。
ん? タン?。。マロまゆげ??
マリちゃん、何でそこをカジしたの?って思っちゃったわぁ(・・;)

小さいお子ちゃまの行動は読めません(汗)
瓜ちゃん、(自衛)頑張れぇ~~~( ´艸`)

まりちゃん、すごい(@_@)
なぜ噛もうと思ったのか…
二歳児の発想おそるべしだね…
あまりの衝撃に連続コメントしちゃったわ(^_^;)

ギャーーーー!!

そ、それは、可哀想ですね><

口をムギュっと紡ぐ気持ちはわかりますよ(笑)

凛さん、お髭カット中にベロだして
若干切れましたが(ギャー!)
無音で、ベロベロしてましたけど(笑)

あ・あぁ・・・
タン=舌ね(笑)私もまゆ毛か?と思いました~

まりこ・・・さすがだわ。
美味しそうに思えたのかしら~

こうして色々覚えて行くんでしょうね。子供もワンコも(笑)

>yumikoさん

ほんと瓜、災難でした~i-203

タンは確かにまゆげのことかと思いますよね、
ブラタンだからなおさら~i-229
顔のパーツは英語で教えてしまいましたi-229

>ひとみん

連続コメントありがとうw
今までも数えきれないくらいチューしてきたのに、
どうして今回噛んでみようと思ったのか・・・i-230
ケガするほどの噛み方じゃなかったのがせめてもの救いだよ~i-201

>たぶんカオティーちゃん

げ、はさみで舌切っちゃったの~i-198i-282
なのに無音って!
凛ちゃん、強すぎなんですけどーw

私もヒゲ切る時気をつけまっすi-229

>megumiさん

そうですね、今回は瓜のほうが強烈に学習したと思いますi-229
娘には怒ったけど響いてる手応えが全くありませんi-202

娘と瓜が近くにいる時は要注意で目をこらさねばですねi-202
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

