

スポンサードリンク

将来は動物看護師!?

 
何日か前、寝る前になんとなく瓜の足をふいていたら、
娘が自分もやると、自分のおしり拭きを手に取り、近づいてきました。

意外にも逃げなかった瓜姉ちゃん。
20120827a.jpg

右足の次は左足~。真剣に拭いています
20120827d.jpg

続いて後ろ足も拭いたあとに、なんと口に手をかけた!
20120827c.jpg

我慢してね、と声かけしながら唇をめくりあげ、
歯みがきを始めました~。これにはちょっとびっくり。
親がしてることちゃんと見てるんだねぇ。
それにしても、近づくとけっこうな確率でガウってされるのに
口に手をかけるの怖くないんだね

逆に娘に歯みがきさせる瓜にもびっくり。
いつも娘には強気でガウするくせに。
それよりなにより、私にだって歯みがき最近やっとさせてくれるように
なったばっかりなのに。姉妹の絆、不思議です~。
20120827f.jpg

しか~し!

感心していたら、最後はやっぱりおちゃらけ娘。

おなかを拭いて、嬉しそうに下記のセリフ。
20120827e.jpg

以上、我が家のおちゃらけ看護師さん トリマーさん でした~


ちなみに、おしり拭きではあんまりなので、赤ちゃんの手・口拭き用ウェッティーを
瓜のために買いました


ポチしてください!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメントの投稿

Secret

お久しぶり~
先日は会えなくて残念でしたー
また今度平日休みの日でも遊びましょう☆

まりちゃん。またお顔が大人になってきたんじゃないかい?
幼稚園行くと急に言葉覚えるよね
姪っ子も小さい大人だよ(笑)

瓜ちゃんも、ちゃんとお利口に磨かせてくれてえらいね~
服従してるのかな??

>めぐっぺさん

いや~、娘にはガウするから服従してるとは思えないんだけど、
でもやっぱりめぐっぺ指導でこの体勢とらせるようになってから
瓜は少しいい子になった気がする~!
前だったら絶対無理だったわ~。

次はオータムで、かなi-80

お久しぶりです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

瓜ちゃん、我慢強いお姉ちゃんしてますね!体拭かれるのも、歯磨きもスゴイ!

まりちゃんもしっかり成長してますね、驚きですね(⌒-⌒; )

先日は、お誕生日会ありがとうございました♡
俺だ俺だ俺だー!な彼で
騒がしくて、まいどごめんなさい( ̄◇ ̄;)
そして、まりちゃんもスッカリ

>カオティーちゃん

体拭かれるのはともかく、歯みがきは
すごいと思いました~i-189

味をしめちゃって、この日から毎日のように
やってますi-229
瓜がlineスタンプに♪
おすすめベビーカー
赤ちゃんと小型犬を一緒に乗せるならコレ。
カゴも大容量!
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ブラタンチワワ瓜(うり)の親バカ飼い主。

スポンサードリンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
お気に入りブログ
リンク
瓜のお里です↓ しっぽの会  押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

